スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨でジメジメ

少し涼しくなったのは嬉しいのですが、
天気が悪くジメジメしていて洗濯物の乾きが悪!!
今週末は部落のお祭りが二日間あります。
晴れるといいのですが(^^ゞ

山車を引いて神社へ奉納。
結構、歩くから疲れるんだよなぁ…
子供達は踊りなど披露します。
夏休みの練習成果をお披露目です☆

今日は大きめのハート型スプーンバッグチャームのご紹介♪

4_20110825104021.gif

ヴィンテージスワロ・チェコストーンを盛りました(^^ゞ
ゴテゴテになりすぎたかなぁ(苦笑)
ハートの形が見えないorz

そして…先日作ったレジンを乗せました♪
記事はコチラ→

1_20110825104021.gif

あら?せっかっくのキラキラ感が?!
でもレジンが透明なので、キラキラが透けて見えていいかも♪

2_20110825104021.gif

大きなホワイトファーを付けました☆
まだ暑苦しい?
取り外し可能なのでお好みで!

3_20110825104021.gif

ちょっと大きなバッグチャームになっちゃった(*^_^*)
存在感はアリアリです(笑)

5_20110825104021.gif



[ 2011/08/25 11:01 ] 未分類 | TB(-) | CM(14)
No title
こんにちは♪
とってもカラフルですね。
こんなキラキラがバッグについてたら
目を引くこと間違いなしですね。
真っ白なファーも、カラフルが引き立つので素敵だと思います。
こんなアイディアが生まれてくるのが羨ましい♪
[ 2011/08/25 15:05 ] [ 編集 ]
!Σ(・Д・;)
さとさん 凄いっ!
どれだけ手間が掛っているか レジン出来ない私にも
わかりますよぉ~~~~!
ホントどんだけ時間掛ってるのだろうか?
キラキラめちゃ綺麗です♡
[ 2011/08/25 22:38 ] [ 編集 ]
No title
Wild Booさん
おはようございます(*^_^*)
色に統一感がないなって思っていたのですが、
レジン乗っけたら「良いかも♪」みたいな(笑)
いつもポディシブな私です(^^ゞ
[ 2011/08/26 09:27 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
キラキラ綺麗ですか~♪良かったです(*^_^*)
私はどんくさいので作るのに時間が掛かりすぎるのですが、
器用な方はサクサク作っちゃうんだろうな…
羨ましいです(^^ゞ
[ 2011/08/26 09:29 ] [ 編集 ]
素敵☆ こんなハートのスプーン 見たこと無いですよ(^O^)

さとさんは 珍しいパーツとか 茶色い瓶とか 私には使った事ない物が沢山(*´艸`*)
[ 2011/08/26 14:37 ] [ 編集 ]
No title
これまた、さとさんらしいキラキラ☆

いったい材料費どれくらいかかるんだろう・・・と思ってしまう^^;
[ 2011/08/26 15:12 ] [ 編集 ]
No title
すご~~い キラキラキレイだね(●^o^●)
秋にステキなバッグチャームだぁ~~
ネットショップに出したら争奪戦だね!!
鼻息荒くなるう~~~ww
[ 2011/08/26 18:39 ] [ 編集 ]
No title
うひょ~v-405
めっちゃキラキラv-353 と~っても綺麗です~!!!!

うっとり~v-398

[ 2011/08/26 23:06 ] [ 編集 ]
No title
くららんさん
こんばんは(*^_^*)
パーツをだらだら歩いて探したり、ネットであっちこっち見たり、
結構、楽しんで探しています♪
ただ…どこで購入したっけ???って思う事が多いです(汗)
[ 2011/08/27 21:31 ] [ 編集 ]
No title
*tomoさん
こんばんは(^^ゞ
そーなんですよ(泣)
おバカな私はパーツ代を忘れて…
あれもこれも付けたくなっちゃうんですorz
全く…アホです(笑)

こちらの可愛いホワイトファーは*tomoさんショップ購入品です♪
めっちゃ可愛くてお気に入りなんです(*^。^*)
また楽しみにしております♪♪♪
[ 2011/08/27 21:38 ] [ 編集 ]
No title
mogumoguさん
秋に使えるかな(*^。^*)♪
あまりにもキラキラさせ過ぎ?!って思っていたけど…
でも、キラキラ大好きだからOKって事で(笑)
[ 2011/08/27 21:40 ] [ 編集 ]
No title
Petit Bonheur さん
キラキラ綺麗ですか?良かったです♪
でも…私の父の頭部には叶いません(笑)
[ 2011/08/27 21:42 ] [ 編集 ]
No title
さとさんこんばんわ^^
そしてご無沙汰しちゃって;;

すごくキラキラですね~♡
カラフルで素敵~~!!!!!
宝石レジンですね❤❤❤


私も今キラキラな物を製作中です^^

[ 2011/08/29 01:19 ] [ 編集 ]
No title
にゃにゃさん
おはようございます(*^_^*)
カラフルゴテゴテになっちゃいました(笑)
でもキラキラ感はめちゃあります♪
にゃにゃさんのキラキラも楽しみだなぁ~
[ 2011/08/29 09:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。