今日も暑いですね(汗)

まだまだ暑くてエアコンが手放せない私です。。。
もう少し涼しくなってくれると嬉しいのですが(^^ゞ

<おしらせ>
333.gif
ショップ更新を8月中を予定しておりましたが、
少し遅れそうです(泣)
楽しみにして下さっている方がいらっしゃったらごめんなさいm(__)m
とりあえず、只今、プレビュー中なので、
良かったら覗いてみて下さいね(*^_^*)
お待たせして申し訳ございません。
ショップオープンまでもう少しお時間かかります。
またブログにてお知らせいたします。


今回はレースをいっぱい使いました♪
「レースはちょっと…」と思われる方でも、
簡単に取り外しできます。
大きめのヴィンテージスワロ・チェコストーンを付けてみました♪
素敵な出会いがあると嬉しいなぁ~(*ノдノ)
[ 2011/08/30 12:26 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)
No title
こんばんわ~
さっそくプレビューを覗きに行ってきました~
すごい作品の数ですね~Σ(・ω・ノ)ノ!!
オープン、楽しみにしてますね♪
(*´▽`*) 
[ 2011/08/30 23:12 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは♪
ビックリした、ビックリした!
次のバッグチャームの記事を先に見てしまったので、
慌ててショップを拝見して、全部sold outで
「出遅れたーっ!」って焦りました(^^;)
よかったぁ、楽しみにしてます♪
ホント、作品の数凄いですね!!
[ 2011/08/30 23:47 ] [ 編集 ]
No title
youkoさん
おはようございます(*^_^*)
今までのんびり作っていた作品を並べました。
思っていたより沢山あったので自分でもビックリです(苦笑)
覗いてくれてありがと~♪
[ 2011/08/31 08:37 ] [ 編集 ]
No title
Wild Booさん
おはようございまます(*^_^*)
ほんと、自分でもこんなに作品をため込んでいたとは(苦笑)
それにしても似たような作品ばっかりだなぁ…と(汗)
次回は少し違う感じの作品にトライしてみたいです☆
オープンまで少しお時間くださいね(^^ゞ
[ 2011/08/31 08:41 ] [ 編集 ]
いつの間に(笑)
「ショップオープンしてたのか?」と 慌てた人は
どうやら私だけじゃなかったみたいですね(笑)

プレビューいつの間にされてたのか(笑)
観てきて驚きました。
前回とまったく違う作品も登場して
レースも使われて優しさが 更に パワーUPされた感じねっ♪

それにしても ホントに毎日暑いね!
北海道なのに 台風の影響もあり黙っていても汗ばんできます。

お互い健康管理には十分気をつけましょうv(。^□^。)v
[ 2011/08/31 16:54 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
おはようございます(*^_^*)
そちらも暑そうですね(汗)
ほんと、お互い体調には気をつけましょうね~♪
オープンまでもう少しお時間下さいね!
[ 2011/09/01 09:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション