
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台風12号接近

台風の影響で蒸し暑いですよね。。。
晴れたり、雨が降ったり、スッキリしない日が続きます。
近くの学校は週末に体育祭を行う所が多いみたいなので、
台風がそれてくれれば良いなって思っていました(^^ゞ

今回ショップに並べる作品の中で、
「押し花ネックレスシリーズ」
ネックレス18-2
「ホワイトネックレスシリーズ」
ネックレス15-2
上記のネックレス金具のお色は変更出来るようになっております。
お色はゴールド・シルバー・金古美色の三色になります。

ショップオープンは9月4日(日)20時を予定しております。
お時間に余裕がございましたら覗いてみて下さい♪
よろしくお願いしますm(__)m



[ 2011/09/02 10:23 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)
No title
こんにちは♪
蝶のネックレス、シックで素敵ですね。
いつものきらびやかな雰囲気とはまた違って
落ち着いた色合いが新たな魅力ですね♪
ショップオープン、ついに日曜日なんですね。
拝見させていただくの楽しみにしています♪
[ 2011/09/02 15:29 ] [ 編集 ]
No title
Wild Booさん
こんばんは♪
ショップは日曜日にオープン予定です(*^。^*)
当初の予定より遅くなっちゃって(苦笑)
でもマイペースで楽しみたいと思います。
(*^_^*)v
[ 2011/09/02 18:46 ] [ 編集 ]
うわぁ~ん(T_T)
その日は ライブで…。

開始時間に見れないけど 残ってるかな(;_;)
[ 2011/09/02 19:40 ] [ 編集 ]
いよいよだねっ♪
今回は 蝶と押し花の作品が目白押しですねっ♪
それにしても 作品数たっぷりです。
私もちょっとねらってる作品があり
オープンするのが楽しみです。

台風、あまり被害が出ないように祈る気持ちです。
[ 2011/09/02 19:44 ] [ 編集 ]
No title
くららんさん
こんばんは(*^。^*)
ライブなんだぁ~♪楽しみですね♪♪
きっと大丈夫?だと思います(^^ゞ
[ 2011/09/02 19:46 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
こんばんは(^^)/
似たような作品ばっかりになっちゃったけど頑張りました(笑)
嬉しいな♪雪さんが気に入って下さった作品があったのですね♪
もう少し待ってて下さいね(*^。^*)
[ 2011/09/02 19:52 ] [ 編集 ]
No title
押し花&蝶のネックレス素敵~v-353
蝶の方めっちゃ好み~v-10
しばらく「ぼけ~v-398」っと眺めてました♪♪
[ 2011/09/02 23:45 ] [ 編集 ]
No title
Petit Bonheur さん
こんにちは(*^_^*)
ネックレス素敵って褒めてもらえると嬉しいです♪
ありがと~♪♪♪
今日も暑くてぼけ~っとしていました(笑)
[ 2011/09/03 17:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


