
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

mogumoguさんより素敵な贈り物☆

今日はポストに素敵な贈り物が届いていました♪
やったぁ~☆mogumoguさんからだぁ~~☆☆

実はブログで紹介されてからず~っと気になっておりました
ハロウイン団子(かぼちゃっくま) ←mogumoguさんブログ記事

mogumoguさんの団子シリーズ
めちゃめちゃ可愛いんです(*^m^*)
全部そろえた~い♪♪♪

でわ、早速ご紹介します(^^)/
1_20110903180341.gif
ハロウィン一色で届きました☆
可愛すぎですぅ(*^。^*)
3_20110903180341.gif
こちらがcoobooさんに出品された作品です!!
すぐに売り切れになっちゃうんですよ(大汗)
なかなか手に入らない団子シリーズ☆
かなりマメにチェックしていました(笑)
9_20110903180341.gif
なんとか手に入れられたハロウィン団子ちゃん♪
可愛いリボン&チャームが一緒に(●^o^●)
もう可愛すぎです(嬉泣)
15.gif




そっそして?!☆
なんとビッグサプライズがぁw(゚o゚*)w
ビール大好き私にとっても素敵な飲み仲間を!!!
5_20110903180341.gif
あっあの「休日パンダ」が私の元へ♪
8_20110903180341.gif
子供達も大絶賛☆
「お母さんみたい~」ってヾ(ーー )ォィ
ビールに溺れた私?
6_20110903180341.gif
すっごく可愛い♪枝豆も美味しそう(^¬^)ジュル...
12.gif
ビールも本物そっくりです!
酔っぱらっていたら間違って飲みそうだわ(笑)
10.gif
気持ちよさそうなパンダちゃん。
今夜から私の飲み仲間だよ~ん♪
13.gif

とっても可愛くて素敵な作品を作っておられるmogumoguさん
是非、ブログ&ショップを覗いてみて下さい(^^)/
可愛い作品がたくさんありますよ~

mogu's cafe お店はコチラ→ 
mogu's cafeへようこそ ブログはコチラ→ 




mogumoguさん
とても素敵な贈り物をありがとうございましたm(__)m
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします♪
[ 2011/09/03 19:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)
ダンゴだけで 十分に可愛いのに ラッピングまで激かわ(≧∇≦)

次から次へと 可愛い作品が産まれて 凄いですよね(*´艸`*)
[ 2011/09/03 20:05 ] [ 編集 ]
おぉ♪(〃∇人)
素敵なかぼちゃ団子とビールおやじだねぇ~♡
むちゃ可愛いっ。゚+.(・∀・)゚+.゚
※私の中では モグさんのパンダ=おやじにインプットされていて
なんせのんべぇ~だし・・・w
このハロウィンバージョンの団子のセッティングも可愛い~v-238

さとさんのウェーブショップもうすぐオープンだけど
その前夜祭的な贈物ですねっ♪
うらやましいぞぉ~~♡
[ 2011/09/03 20:38 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは♪
カワイイですよね♪
実は私も以前、「休日のぱんだ」ちゃんに一目惚れして
我が家にもお迎えさせていただきました☆
今は制作デスクに置いていつも癒されてます(〃▽〃)
枝豆のぷりりん具合がツボです♪
さとさんともお揃いでさらに嬉しさ倍増です。
[ 2011/09/03 20:59 ] [ 編集 ]
こんばんは!!
さとさん!!ありがとう~~
すごい!!さとさんの手にかかると高級ビールに見えるよww
なんてお上品な休日のパンダ(^-^)
昨日・今日と物凄い眠たい病で恐ろしくてビール控えてますww
[ 2011/09/03 22:07 ] [ 編集 ]
No title
くららさん
こんばんは(*^_^*)今頃コンサート楽しんでいるかなぁ~♪
mogumoguさんの作品はほんと可愛いですよね!
次から次へと凄いよね~(*^。^*)
次も楽しみ♪♪♪
[ 2011/09/04 19:44 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
こんばんは(^^)/
素敵なハロウィン団子とビールパンダさんですよね!
めちゃ可愛いんです(●^o^●)
私の晩酌相手ですよ~ん♪幸せ♪♪♪
[ 2011/09/04 19:46 ] [ 編集 ]
No title
Wild+Boo さん
こんばんは(^^)/
嬉しい~♪お揃いなのですね♪♪♪
テンションがまた上がっちゃいました(笑)
ほんとmogumoguさんの作品は癒し系ですよね~
ほのぼのした気持ちになります(*^。^*)
[ 2011/09/04 19:48 ] [ 編集 ]
No title
mogumoguさん
こんばんは(^^)/
素敵な贈り物ありがと~♪
早速、晩酌の相手をお願いしてました(笑)
mogumoguさん寝不足ですか???
ゆっくり休んで下さいね(*^。^*)
[ 2011/09/04 19:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


