
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Artisan様より素敵なオーダー品が届きました☆

昨日は結婚記念日でした(*^_^*)
なにか記念になるモノが欲しいなぁ~
と考えておりまして…

いつも素敵な作品を手がけておられる
*tomoさんにオーダーをお願いしました。

超多忙な方なのは存しておりましたが、
快く引き受けて下さいました☆

あっ、皆さん早くみたいですよね!!!
ん~見せびらかしたい(笑)
写真たくさん掲載します(*^_^*)
すっごく綺麗で素敵なんですよ~♪
この素晴らしさが伝わればいいのですが(大汗)

1_20110907074603.gif
じゃん!めちゃめちゃ大きい箱で届いてビックリ\(◎o◎)/
2_20110907074603.gif
素敵なポストカードが入ってました♪
3_20110907074603.gif
可愛いアリスのメッセージカード♪
暖かいお言葉ありがとうございました(*^_^*)
4_20110907074602.gif
こちらは浄化用にとたくさんヒマラヤ水晶のタンブルを頂きました♪
5_20110907074602.gif
キラキラたくさんとっても綺麗です(*^m^*)
6_20110907074602.gif
ダイヤ型は蛍石かな?とっても可愛い形なんです☆
 
そして、ここからが…
見入ってしまいますよ~♪♪♪
7.gif
なんて素敵な作品なのでしょう☆
素敵な陶器のデザート皿に木製の可愛いスプーン
8_20110907074638.gif
可愛いお花は
9月6日の誕生日石「サーペンティン」
なんですって♪♪嬉しいなぁ~
9月6日は旦那の誕生日でもあるんです。
そして私の大好きなグリーン(*ノдノ)
12_20110907074638.gif
11.gif
10_20110907074638.gif
9_20110907074638.gif
18.gif
16.gif
15_20110907074720.gif
14.gif
13_20110907074720.gif
19.gif
21.gif
似たようなお写真が多くなってしまったけど、
綺麗さ伝わりましたよね?!
100%シルクのリボンも印象的。
実物はもっと、もっと、も~っと素敵です。

時の流れを感じさせる素敵な作品。
旦那とのいろんな思い出が走馬灯のように脳裏に浮かびます。
これからも一緒に素敵な家庭を築いて行けたらなって思いました。

こんなにすばらしい作品を作ってくださった*tomoさん
本当にありがとうございますm(__)m
みなさんも既にご存知だと思いますが*tomoさんのブログ

      Artisan

是非、覗いてみて下さいね(^O^)/
素敵すぎる作品*tomoワールドが待っています。


早速、
去年オーダーしたリングとプレゼントに頂いたペンダントを浄化中。
記事はコチラ→ artisan様より素敵な贈り物☆
22.gif
23.gif


嬉しくて、嬉しくて、
言葉では上手くいい表す事が出来ずにもどかしいです。
本当にありがとうございました。
大切に使わさせていただきます。
お忙しい中、本当にありがとうございましたm(__)m
私も旦那もすっごく気に入りました♪♪♪
もう感激しすぎて、興奮しすぎて(笑)
心臓がバクバクしちゃってました(^^ゞ
子供達も大絶賛です☆
作品のご紹介が遅くなり申し訳ないです。。。
またブログやショップにお邪魔させて下さいね♪
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

                    さと
[ 2011/09/07 13:35 ] 未分類 | TB(-) | CM(16)
うっとり(笑)
美しさが伝わってきます(笑)
ヒマラヤ水晶も 沢山|∀・`)
私の大好きな石の中に ヒマラヤ水晶も入っています♡

それにしても 時間のたつのを忘れる
はずらしい作品ですね。
気持ちがよくなります*━ヘ(゚∀゚)ヘ━*
[ 2011/09/07 16:47 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
こんばんは(^^)/
素晴らしさが伝わりましたか!?良かったです。
とっても素敵な作品なんです(*^。^*)
私は幸せもので~す♪
[ 2011/09/07 19:08 ] [ 編集 ]
No title
ん?んえぇ~!!!
これが手作り?すごーーい
なんかアーティスト作品!ですねキャ━(*≧∇≦*)━☆★
時計のチャームもとってもストーリー性があって
素敵です (*´∇`*)
さとさんの光の当て具合もとっても綺麗ですよぉ~!!!!!
[ 2011/09/07 20:54 ] [ 編集 ]
No title
す、凄い…(´▽`)
透明感溢れる素晴らしい作品ですね♪
淡いグリーンがなお素敵♪
水晶の配置とか絶妙で、うっとりという言葉がピッタリ☆
いいなぁ、いつまでも眺めていたいですね。
結婚記念日だったんですね、おめでとうございます♪
こんな素晴らしい作品が似合う
素敵なご夫婦なんだろうなぁと思います♪
[ 2011/09/07 21:46 ] [ 編集 ]
No title
さとさん、改めまして、御結婚記念日おめでとうございます&オーダーありがとうございました^^
写真盛りだくさんでご紹介いただいて恐縮です^^;

これからも素敵なご夫婦でいて下さいね^^
[ 2011/09/07 23:00 ] [ 編集 ]
No title
こんばんわ!

結婚記念日、おめでとうございます
\(≧∇≦)/
Artisanさんの作品、素敵ですね~
う~~~っとりしちゃいます(*´▽`*)
思わず見せびらかしたくなっちゃう気持ち、
わかります☆☆☆
とってもいい記念になりましたね (*^o^*)
[ 2011/09/07 23:37 ] [ 編集 ]
No title
さとさん えーーーーーーっっ。
家の旦那は 5日誕生日なんですけど 私達も6日結婚記念日です。
ま・まさかの・・・同じ日。
凄く素敵なオーダーで 見入っちゃいました。
私も 1日遅れだけど さとさんの作品届いたし幸せ☆
[ 2011/09/08 00:15 ] [ 編集 ]
No title
にゃにゃさん
ね!すご~い作品でしょ!!
箱を開けた瞬間\(◎o◎)/目が飛び出したもの☆
作品をみるたび興奮状態です(笑)
[ 2011/09/08 13:00 ] [ 編集 ]
No title
Wild Boo さん
心が奪われるってこの事なんだー!って思いました。
いつまでも眺めていたいんです(^^ゞ
ほんとに凄い作品なんですよ!!!
皆さんに本物を見せて回りたいです(^O^)/

素晴らしい作品が似合う夫婦になれるようにがんばります(照)
[ 2011/09/08 13:03 ] [ 編集 ]
No title
*tomoさん
本当にありがとうございましたm(__)m
幸せいっぱいです♪♪♪
相変わらずのあわてんぼうで、皆さんに見せびらかしたくて、
大事な作品の説明が沢山抜けていました(泣)
ごめんなさい。。。
*tomoさんのブログに分かりやすく載っていたのでよかったです(汗)
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします(^^ゞ
[ 2011/09/08 13:06 ] [ 編集 ]
No title
youkoさん
はい♪素敵な記念日になりました♪♪♪
ほんと幸せです(*ノдノ)ありがと~
*tomoさんの作品は芸術ですよね☆最高だぁ~☆☆
[ 2011/09/08 13:10 ] [ 編集 ]
No title
くららんさん
キャ━━(*ノдノ)━━ァ
一緒の結婚記念日なんですね♪
なんだか、とっても、嬉しいなぁ~
旦那の誕生日も1日違いなんですね!
ビックリ\(◎o◎)/です。
素敵な作品達に囲まれて幸せな毎日をおくってました~♪
[ 2011/09/08 13:12 ] [ 編集 ]
No title
結婚記念日だったんですね~♪
v-353おめでとうございますv-353

うひゃ~v-405
なにこれ!?めっちゃ綺麗!!素敵過ぎますv-398
この透明感とかリボンの色のチョイスが何とも言えませんねi-237
素敵な記念品を手に入れましたね♪
[ 2011/09/08 22:59 ] [ 編集 ]
No title
結婚記念日おめでとうございますヾ(@>▽<@)ノ
特別な日にふさわしい*tomoさんの作品に
うっとりします(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆
いつも芸術性の高さは目がキラキラしちゃいます♪♪♪
さとさんの元で更に輝く事でしょうね(*>艸<*)

そしてショップのオープンお疲れさまです!!
すっごく素敵な作品ばかりでうっとりしました(*ノ▽ノ)
これからもさとさんの作品楽しみにしてますね☆彡
[ 2011/09/08 23:11 ] [ 編集 ]
No title
Petit Bonheurさん
ありがとうございます(^O^)/
素敵な作品のおかげで、とっても素敵な記念日を過ごせました♪
本物はほんと素敵なんですよ~☆
めちゃ幸せな私です(*^m^*)
[ 2011/09/09 11:23 ] [ 編集 ]
No title
めぐりさん
忙しい中、コメありがと~♪
素敵な記念日を過ごせました(^^ゞ
ほんと!*tomoさんの作品は芸術ですよね☆
毎日、うっとり眺めていました(*^_^*)
[ 2011/09/09 11:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


