
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンドメイド日和様より素敵な贈り物☆

先日、素敵な贈り物が我が家に届きました♪
少しバタバタしておりまして(汗)
ご紹介が遅くなり申し訳ございませんm(__)m

いつも仲良くして下さっているyoukoさん☆
オークションに初出品すると聞き、
速攻オークション会場へ♪♪♪
(*^m^*)ムフフッ
なんとかゲット出来ました☆
あ~良かったです(^^ゞ

では早速お披露目を♪
a_20110909125030.gif
可愛いマスキングテープで飾られて、可愛い巾着で身を包み、
我が家へやってきてくれた素敵な子達☆
(封筒撮り忘れちゃったorz)
そしてあたたかいお手紙(^^)ありがとう♪♪
b_20110909125030.gif
youkoさんお手製のしおり(*^_^*)
可愛いなぁ~大好きな蝶と猫♪嬉しい♪♪
でも…
下娘が学校の図書館用に使うと言って持って行ってしまった。
ん…やられたわ(^^ゞ

でわ☆落札できた作品3点をご紹介します(*ノдノ)

<リング>
h_20110909125040.gif
極太指の私に入るか心配でしたが…大丈夫でした!(^^)!良かった!!
youkoさんのワイヤー作品が大好きでとっても欲しかったんです♪
このクルクル感が好きだーーーーー(叫)
背面はホワイトマーブルみたいになっていて、
ラメかな?キラキラ輝いていて、花弁部分にも、
一枚一枚パールのようなチップ??
(なんだろう?ごめんなさいm(__)m私じゃ分からないです…泣)
とても丁寧に作られています。
c_20110909125030.gif

<チョーカー>
d_20110909125030.gif
キュートなハート型マカロンチョーカー(*^_^*)
とってもラブリーなんです♪届いて作品を見た瞬間!!
「これ絶対ヤバイ★狙われる(大汗)」
案の定…上娘が:*:・゚ '☆,。・:*: (人´∀`).☆.。.:*・°
う~ん
もう少しお手伝いを頑張ったら考えてあげよう(笑)
g_20110909125040.gif

<ストラップ>
e_20110909125030.gif
こちらは黒紐でクールにかっこよく仕上げられていました!
男の人にも似合うと思って入札をしていましたが、
イメージ通り!!落札出来て良かった(^^ゞ
こちらは旦那へプレゼントです。
携帯の色が白なのでストラップが映えます(*^_^*)
とても喜んでいました。ありがとうございます♪
f_20110909125029.gif

革紐やワイヤーを上手く組み合わせて、
とっても素敵な作品を作られているyoukoさん。

是非、ブログやショップを覗いてみて下さい(^O^)/
素敵な作品がたくさん紹介されています。

ブログはコチラ→ ハンドメイド日和 
オークションはコチラ→ Yahoo!オークション
ショップはコチラ→ ハンドメイド日和 WEB SHOP

オークションとショップ次回の更新が楽しみですね♪


youkoさん
素敵な作品をたくさん送って下さってありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
                            さと
[ 2011/09/09 13:42 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)
No title
オークションでGet出来たんですね~♪
おめでとうございます(^^)
さとさんが絶賛する気持ち分かります~e-51
ワイヤーめっちゃ可愛いですね!
それと、しおりも超カワイイ!!!!
素晴しいセンスの持ち主さまですねv-353
[ 2011/09/09 22:48 ] [ 編集 ]
わぁ~♡
先ほど めぐちゃんのブログで落札された作品みてきたのですが
さとさんの入手した 指輪&チョーカーもとっても素敵ですね♪
絶妙なワイヤー&皮紐遣いで センスの良さがキラキラ輝いてる
そんな感じの作品ですねぇ~~(笑)
ホント十人十色の作品で 観ていてあきません(笑)

私信ですが なんとか紙ばさみ直りました~♪
良かったわっ♡
[ 2011/09/09 23:07 ] [ 編集 ]
No title
さとさん、こんばんわ!!
わーっ!とっても素敵に紹介してくださって
ありがとうございます!!!
\(≧∇≦)/
実物以上です♪
チョーカーは、娘さんがつけたら
革紐の長さどうなのかな ( ' . ' )?
アジャスターで長くは出来るけど…
短くは出来ないし(・◇・)
あっ!ペンギンさんはダンナ様用だったんですね☆
なんだかとっても嬉しいです☆
リングは私も1号や2号を時々身に付けてますが
けっこう目立つようです (^^ゞ

この度は本当にありがとうございました!!!
m(_ _)m
[ 2011/09/10 00:34 ] [ 編集 ]
No title
Petit Bonheur さん
 ゲットできて本当に良かったです(*^_^*)
ワイヤー可愛いですよね♪
しおりも素敵だし~♪♪
嬉しすぎです(*^。^*)
そーなんですよ☆
素晴しいセンスの持ち主さまなのです!
[ 2011/09/10 17:10 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
めぐりさんとお揃いなんですよ♪
ゲット出来て良かった(*^。^*)
オークションはドキドキですよね☆
可愛い作品が我が家にきれくれて感激です(嬉泣)

クリップが直って良かったです(^^ゞ
[ 2011/09/10 17:13 ] [ 編集 ]
No title
youkoさん
ありがとうございました(*^_^*)
家族で取り合い?!だよ~笑
大切に使わさせていただきますm(__)m
これからもよろしくお願いします♪

チョーカーサイズはバッチリでした♪
でも、まだ貸さないけどね(*^。^*)←意地悪な母です☆彡
[ 2011/09/10 17:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


