mogumoguさんより素敵な贈り物☆

今日は筋肉痛でダウンしている私に、
元気の源♪moumoguさんの作品が届きました\(◎o◎)/
痛みも吹っ飛びます(笑)

前にも一度、購入させていただいたのですが、
上娘が学校のロッカー鍵用に使っていて…
私分の癒しパンダちゃんがないんです(;´д`)
なので…
今回は自分用に購入しました♪

では早速お披露目です(*^m^*)
m0.gif
とっても可愛いハロウィンでラッピングされてきました♪
可愛いですよね(´∀`○))
m1_20110912163449.gif
あれ?購入したのはパンダちゃんだけなのに?!
サプライズプレゼントが一緒に届きました\(◎o◎)/
すっごく嬉しいです♪♪♪ありがと~☆
m3_20110912163449.gif
ん~♪やっぱりmogumoguさんの作品は癒されるわ~♪
めっちゃ可愛いです(^^)
m2_20110912163449.gif
こちらのパンダちゃんもカラフルで可愛いの☆
キャ━━(*ノдノ)━━ァ嬉しすぎますぅ
m4_20110912163449.gif
そういえば、外で作品を撮るのは初めてかも?
我が家の小さいお庭で撮ってみました。
m5_20110912163449.gif
上手く撮れたかな?
風が吹いていて、あっちこっち向いちゃうから、
ドキドキしながら撮影しました(笑)
でも楽しかったです☆

とってもキュートな作品をつくられているmogumoguさん。
是非、ブログ&お店を覗いてみて下さい(*^_^*)
めちゃめちゃ癒されます☆

mogu's cafeへようこそ→ 
mogu's cafe (coobooさん)→ 




とても可愛い作品を送って下さりありがとうございましたm(__)m
そして素敵なプレゼントまで♪本当にありがと♪♪♪
これからもよろしくお願いします(*^_^*)


[ 2011/09/12 16:57 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)
No title
さとさん このたびもありがとうございました(^^♪
お庭で写真とってもうれしいです!!
パンダくんなんだか嬉しそうにみえますww
レジンは。。。。恥ずかしい~~~
さとさんにはレジン送らないようにしてたんだけど。。。ついにやっちまいました(笑)さとさんがレジンにこのパンダを閉じ込めたらお上品なパンダになるのかなぁ。。。(妄想中ww)
[ 2011/09/12 20:50 ] [ 編集 ]
んまっ❤
癒される~mogumoguさんパンダ❤
串にささったパンダ~(〃▽〃)キャー♪

キラキラのパンダもとってもカワユイですね~(*^□^*)
++++
筋肉痛大丈夫ですか~~~っ!!!!

[ 2011/09/12 21:02 ] [ 編集 ]
No title
わ♪♪♪パンダちゃんたち!可愛いじょ~!!!!
ラッピングも可愛くてさすがmoguさんですね(≧∀≦)

あと筋肉痛お大事にね。(>_<;=;>_<)。
[ 2011/09/12 21:49 ] [ 編集 ]
もぐしゃんだぁ~♡
ホント癒し効果抜群よねっ♪
サプライズの おやじ(パンダ)もめちゃ可愛い(*/∇\*)
色が鮮やかですてき。゚+.(・∀・)゚+.゚
もぐしゃんのこのハロウィンのラッピングも
キュートで良いよねっ♡

筋肉痛良くなったかな~?
ぬるめのお風呂にゆっくりつかって 
早く寝るのが一番ですねっ!
~お大事にぃ~
[ 2011/09/12 21:51 ] [ 編集 ]
No title
mogumoguさん
こちらこそ可愛い作品をありがとうございました(^O^♪
やっぱりモグさんの作品は癒されます~アリガト
パンダレジンちゃん、めっちゃ可愛い☆
カラフルで可愛くて、眺めていると
ウキウキしちゃいますo(〃^▽^〃)o


お上品パンダ……………(妄想中ww)
[ 2011/09/13 09:58 ] [ 編集 ]
No title
にゃにゃさん
筋肉痛はmogumoguさんの作品が届いた瞬間、
治りました(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
串だんごシリーズ、めっちゃツボなの(*^m^*)
全種類集めるんだぁ♪♪♪
キラキラカラフルパンダちゃんも可愛いよね☆
もう嬉しすぎなんです\(*T▽T*)/嬉泣

[ 2011/09/13 10:03 ] [ 編集 ]
No title
めぐりさん
パンダパンダで可愛いでしょ♪♪
もう癒されちゃって…筋肉痛はドコへ?!
ほんと、眺めていると顔がニヤニヤしてきちゃって(笑)
ラッピングも可愛いの(*ノдノ)流石mogumoguさん♪♪♪
幸せです\(*^▽^*)/
[ 2011/09/13 10:06 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
筋肉痛はもう大丈夫です♪
これもパンダ癒し効果なのです(*^m^*)
mogumoguさんの作品はとっても愛らしくて、
幸せな気持ちにさせてくれます。
可愛いパンダちゃんが我が家に嫁いでくれて、
本当に嬉しいです(〃⌒ー⌒〃)
[ 2011/09/13 10:12 ] [ 編集 ]
このレジンの中に パンダ初めて見ました(≧∇≦)
moguさん 可愛いの色々隠し持ってそうだわ(*´艸`*)
[ 2011/09/13 20:07 ] [ 編集 ]
No title
くららんさん
可愛いでしょ♪絶対、mogumguさん隠し持っているんだわ(笑)
どうやって引っ張り出します???
作戦会議を一緒にしましょう(^O^)/
[ 2011/09/14 09:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション