くららんさんより素敵な贈り物☆

残暑がきびし~いですね(;´д`)トホホ
暑くてダラダラな私。。。
そんな私と交換会をして下さるくららんさんから、
可愛い作品がた~くさん!!届きました♪
とっても嬉しいです(嬉泣)

では、早速ご紹介します(^O^)/
1_20110913180114.gif
可愛いラッピングで登場♪オシャレですよね~☆
2_20110913180114.gif
可愛いポストカード付き♪ん?このポストカードは!?
3_20110913180114.gif
たったまごぉ~???
まさか卵が入っているんじゃないよね?????
恐る恐る開けてみると…
4_20110913180114.gif
いやぁ~ん(*^m^*)めちゃめちゃ可愛い♪
とっても小さくて可愛すぎです☆もう感激!!
17_20110913175749.gif
こちらは爪きり(*^_^*)
こんな可愛い爪きり欲しかったんだぁ~
16_20110913175854.gif
白リスさんが可愛いの(*ノдノ)
10_20110913180348.gif18_20110913180339.gif
白鳥シューすっごくリアルなの。ふんわり感が伝わりますよね?
ほっぺたが落ちそうなくらい美味しそうです。
そして、甘い香りが漂っているように感じられる白鳥シュー。
細かい所までくららんさんの気持ちが行き届いています。
繊細な作品です。流石だわ(^^ゞ
12_20110913180025.gif13_20110913180025.gif
こちらのリンゴもすごいの!!
リンゴの黄色加減?って言えばいいのかな??
一色で作られているんじゃなくて、切ったところは少し黄色っぽく加工されています。
ヘタのあたりは少し茶色っぽくなっていて、リンゴの皮も白い斑点があり、本物そっくりなんです!
こんなに小さい作品をここまでリアルに再現できるくららんさん…脱帽です。
14_20110913180024.gif15_20110913180024.gif
こちらのウインナー巻き、誰がかじったの\(◎o◎)/と思わせられました。
それだけリアルなウインナーパン。凄いですよね!
ケチャップも本物そっくりな色。食べたくなっちゃいますよね♪
11_20110913180025.gif20_20110913180025.gif
わぁ~い♪イクラ軍艦だ♪♪めちゃめちゃ美味しそうです(*^m^*)
好きなんですよ~イクラ♪♪♪♪♪
こちらの作品みたらイクラが食べたくなっちゃって…
今日は夕飯にイクラ買って帰ろうかな(^^ゞ
7_20110913175854.gif19_20110913175854.gif
バームクーヘンの小瓶キーホルダー♪
カエルさんのガラスチャームが付いていてとっても可愛いです。
5_20110913175854.gif6_20110913175854.gif
こちらは小瓶ストラップ♪
鈴カステラ・パン・バームクーヘンが入っています。
可愛いくまちゃんチャームも付いていて可愛さ倍増♪
8_20110913175854.gif
こちらの小瓶にはチョココロネパンが((´∀`○))
チョコがとろ~んと美味しそうです。
こちらの小瓶シリーズは、瓶がとても小さいです。
その中に入れる作品を作り出すくららさん
どんだけ手先が器用なのでしょう\(◎o◎)/
くららさんの作り出すミニチュア作品は本当にリアルで、
驚かされっぱなしです(^^ゞ
こんな可愛らしい作品を作られるくららんさんのブログはコチラ→Rose tea
是非、覗いてみて下さいね(^O^)/
可愛い作品がたくさん紹介されています。


このたびは交換会をしていただけて、とても光栄です(*^_^*)
どんくさい私はまだ作品制作途中なので、もう少しお時間下さい(汗)
こんな私ですがこれからもよろしくお願いしますm(__)m















[ 2011/09/14 10:57 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)
さとさん 素敵な写真と紹介ありがとうございます(≧∇≦)

今…例の帰りですよ(*´艸`*)

無事に届いて ホッとしました!

もっと勉強して 上手くなったら またプレゼントしますね。←いつになるのか(>_<)

こちらこそ いつも仲良くして頂いてありがとうございます☆
[ 2011/09/14 15:30 ] [ 編集 ]
No title
わ~~可愛い作品がいっぱい詰まってる~~~!!
くららんさんはラッピングもセンスいいし、粘土はリアルだし
見るとすっごい刺激もらっちゃいます(●^o^●)
私も今日いろいろ戴いちゃった♪
[ 2011/09/14 16:56 ] [ 編集 ]
No title
たまごのケースが可愛い♪♪
そして中に入っている可愛い作品の数々e-420
素晴しいですね(*^0^*)
どれも本物みたいで美味しそう♪
一番驚いたのはイクラ!!
透明感とかキラキラなところとかそっくりですねv-405
[ 2011/09/14 21:11 ] [ 編集 ]
きゃ~~♡
くららんさんの作品 可愛い♡
この既にラッピングから作品になちゃってるところも凄いよねぇ~♡
愛ですよねぇ~♡
うずらの卵の箱の中には 可愛いおやつやお寿司達
この可愛さと リアルさと 大きさ
手にして益々ビックリですよね(笑)
今夜も素敵な作品に癒されました~♡
おやすみなさい(笑)

[ 2011/09/14 23:14 ] [ 編集 ]
No title
くららんさん
めちゃめちゃ可愛いミニチュアシリーズをありがと♪
娘なんて写メ撮って学校で
「どれが本物でしょう?」
クイズをして遊んでいたらしいです。
女子高生は何をしても楽しそうですわ♪
おっ☆昨日は楽しい女子会の日でしたね!
私も参加した~い(*ノдノ)
[ 2011/09/15 10:03 ] [ 編集 ]
No title
mogumoguさん
くららんさんの作品はほんとリアルですよね\(◎o◎)/
可愛い作品、たくさん頂いちゃった♪
moguさんも昨日の女子会でいろいろ頂いたのね~
ブログ紹介楽しみにしてます(*^m^*)
[ 2011/09/15 10:04 ] [ 編集 ]
No title
Petit Bonheurさん
たまごのケースがとっても可愛いの♪
そして中に入っていた作品達もめっちゃ可愛いの♪♪
幸せですぅ~~~(*ノдノ)
イクラ美味しそうでしょ?!ツヤといい、形といい、本物ソックリです☆
Petit Bonheurさんが驚かれるのも分かるわぁ~
[ 2011/09/15 10:07 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
おはよ~(^O^)/
可愛さ、リアルさ、大きさ、全部ビックリですよね☆
ラッピングもめちゃ可愛いし(*^m^*)
手に取って見れて本当に幸せだよ~~~♪
[ 2011/09/15 10:10 ] [ 編集 ]
No title
きゃわいいーーー(〃▽〃)
おいしそーーーー!!
リアルーーーー!!!

癒されギフトですね~(*^-^*)
そしてお腹が空いてしましそう(笑)

イクラも透けてる感じとかツヤツヤで
手作りってことを忘れそうです!
[ 2011/09/15 21:02 ] [ 編集 ]
No title
にゃにゃさん
本物ソックリなんですよ~♪
ビックリでした\(◎o◎)/
くららんさんの作品はどれもこれも美味しそうなんです。
眺めるたびにお腹が鳴るんですぅ(*^m^*)
[ 2011/09/16 10:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション