
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

香水壜と鍵

この残暑はいつまで続くのかしら…
朝から車の中は31度でした(汗)

今日はまだ加工前なのですが、
香水壜と鍵の紹介です。
どうやって加工しようかな?
(妄想中…笑)
1_20110916124742.gif
シンプルすぎたかな?
自分では結構気に入ったんだけど…どうかしら??
2_20110916124742.gif
鍵の中の文字は
Je peux l'accorder si tu étais capable d'en rêver de.
と書いてみました♪ 
意味は、
「もしあなたがそれを夢みることができたなら、それは叶えることができるのです。」
                  ~ ウォルト・ディズニー 名言集より ~

背景を黒で撮影してみました☆
黒い方が作品わかりやすいかも(^^ゞ
3_20110916124742.gif
4_20110916124742.gif
★写真をクリックすると画像がはっきりみれます。




[ 2011/09/16 13:07 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)
シンプルだからこそ これはいいと思います(≧∇≦)
色も素敵です。

どんな加工になるのかなぁ…( ̄∀ ̄)
イメージしただけで 楽しいです!
[ 2011/09/16 14:49 ] [ 編集 ]
No title
またまたおしゃれな香水瓶と鍵(^-^)
この後どうなるのか楽しみだなぁ♡
さとさんの作品は毎回ホント楽しみです!!
[ 2011/09/16 18:04 ] [ 編集 ]
No title
くららんさん
こんばんは(*^_^*)
シンプルでもいいって言ってもらえて良かったです♪
加工が終わったらまた紹介しますね(*^。^*)
[ 2011/09/16 22:09 ] [ 編集 ]
No title
mogumoguさん
こんばんは(*^_^*)
嬉しいな♪楽しみにしているなんて言われると♪♪
私もmogumoguさんの作品、めっちゃ楽しみです(*^。^*)
癒し効果が絶大ですからね☆彡
毎日、癒されていました(^^ゞ
[ 2011/09/16 22:11 ] [ 編集 ]
No title
シンプルでカッコ可愛い♪♪
こういうの大好きですv-10
特に鍵がめちゃんこ好みe-266
加工後も楽しみだわ~(*^▽^*)♪
さとさんの作品はなんだか見ているだけで
癒されます♪♪
[ 2011/09/16 22:19 ] [ 編集 ]
素敵
シンブルってとっても実話難しくて勇気のいることだと思うのよね~。
でも 素敵です。
セッティングどんな風にするのか楽しみだな~(笑)
[ 2011/09/16 22:30 ] [ 編集 ]
No title
Petit Bonheur さん
シンプルでカッコイイって言われると嬉しいな♪
いつもゴチャゴチャ入れる作品ばっかりだったので、
たまにはシンプルに挑戦!みたいな感じで作ってみました(笑)
[ 2011/09/17 09:56 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
加工…悩んでました(苦笑)
でも色々組み合わせて楽しみながら作ってみたいと思います♪
[ 2011/09/17 09:58 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは♪
バタバタしていてご無沙汰していました(汗)

またまた素敵な作品ですね!
クリアな色合いもいいカンジですが、
何といっても文字が!!
どうやら私は英文字が入ってる作品に
クラクラしてしまうみたいです(^^;)
いいなぁ、鍵もロマンチック~♪
[ 2011/09/17 21:46 ] [ 編集 ]
No title
素敵な香水壜(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆
パーツがシンプルだと加工悩みますよね~!!楽しみ♡♡♡
私も同じ鍵、今硬化中かも!
余ったレジンを流したシンプルなやつ~(笑)
さとさんのお洒落でどっきりしちゃった(≧∀≦)
[ 2011/09/18 07:17 ] [ 編集 ]
No title
Wild Booさん
こんばんは(*^_^*)
私も英文字入り作品好きなんです♪
読めないくせに好きなんだよなぁ~(苦笑)
私にしてはシンプルのような気が?!
たまには良いですよね(^^ゞ
[ 2011/09/18 19:17 ] [ 編集 ]
No title
めぐりさん
こんばんは(*^_^*)
わ~い♪めぐりさんも鍵を硬化中なのですね!
それもシンプルなヤツ(*^m^*)楽しみだわ~
宝石壜加工もシンプルになりそうです(笑)
[ 2011/09/18 19:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


