
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コニアスさんより素敵な贈り物☆

今日はあいにくの雨。
雑草がボーボーなので草むしりをしたかったのですが…
この雨では無理だなぁ…また草が元気になりそう(汗)
雨で涼しくなるのかと思ったけど、やっぱり蒸し暑いです。

でもこんな蒸し暑さを吹き飛ばしてくれる出来事が\(◎o◎)/

先日、とってもキュートな作品を作っておられるコニアスさんのお店で、
購入した作品が届いたのです(*^m^*)

コニアスさんのお店はコチラ ↓
「コニアスのミニチュアフードキャラ弁屋さん」

速攻で売り切れちゃうのでパソコンの前でドキドキしながら待ってました♪
では購入させて頂いた作品をご紹介します(●^o^●)

3_20110917140033.jpg2_20110917140033.jpg

(写真をクリックすると大きくなります☆)

とっても可愛いの(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
癒されます~~~♪
小さいパーツがリアルにたくさん詰まっているの(*^。^*)
激カワです!!!!!

そっそして…プレゼントが\(◎o◎)/

1_20110917135903.jpg

可愛いパンダちゃんが焼き芋たべてるのー♪
お口の脇におべんとうがちょこんと(///o///)
ヤバすぎるくらい可愛いです☆

ヤバすぎるくらい可愛い作品を作っておられるコニアスさんののブログはコチラ→ 

是非、覗いて見て下さい(*^_^*)
とっても可愛い作品がたくさん紹介されています。
絶対、コニアスさんのミニキャラ弁のとりこになっちゃいますよ~ん♪

7_20110917140059.jpg

とっても可愛い作品を送って下さってありがとうございます。
大切にします(●^o^●)
またよろしくお願いします♪
[ 2011/09/17 14:13 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)
良かったね♡
オープンするやいなや30分で完売するコニアスさんの
お弁当さんは ホントに可愛いよねっ!
来春第二子出産とのことなので 益々忙しくなっちゃうかもですが
ボチボチでも制作活動続けて欲しい作家さんですよね(笑)

今回は、見送隊しましたが
見放せない作家さんですよね(笑))))

お天気晴れるといいのなな~。
[ 2011/09/17 19:14 ] [ 編集 ]
No title
わ~~~!!いいないいな♪♪♪
可愛い~~~!!!!って思ってた子だ(≧∀≦)
いつも人気でなかなか参戦できなくて!
さとさん羨ましい♪♪♪♪♪♪
[ 2011/09/18 07:20 ] [ 編集 ]
No title
わ~めっちゃ可愛いですね!!!
しかもとっても小さい!?
すごいですね~(*´▽`*)

草むしり頑張って下さい~
たしかに雨が降って次の日晴れたら
草がぐ~~~~んと伸びますよね
(^_^;
[ 2011/09/18 17:58 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
こんばんは(*^_^*)
コニアスさんの作品は速攻で売り切れちゃうので、
時間前からPC前でソワソワしてました(笑)
でも念願の作品を入手出来てテンションMAXで~す(●^o^●)
[ 2011/09/18 19:21 ] [ 編集 ]
No title
めぐりさん
もしかして狙ってました???
ごめんね~私が手に入れちゃいました(^^ゞ
パンダちゃんにしようか、クマちゃんにしようか、悩んでいたのですが…
悩んでいる間に売り切れると困るので、今回はパンダちゃんにしました♪
次回も楽しみだよね~♪♪♪
それにしてもめっちゃ可愛いです(*^m^*)
[ 2011/09/18 19:24 ] [ 編集 ]
No title
youkoさん
こんばんは(*^_^*)
めっちゃ小さくて可愛いでしょ♪
目に入れても痛くないくらい可愛いよ☆彡
ほんとゲット出来て良かったわぁ~

草とり…忘れてた(汗)
明日、やらないとダメかなぁ…やらないとジャングルになりそう(笑)
[ 2011/09/18 19:26 ] [ 編集 ]
No title
この子 さとさんちに行ったんだね!!
コニアスさんの作品は本当に可愛いよね~~
我が家ではいも食べてる子が人気でしたwww
[ 2011/09/18 21:44 ] [ 編集 ]
No title
mogumoguさん
はい(^O^)/この可愛い子は我が家へお迎えしました♪
めっちゃ可愛いですキャ━━(*ノдノ)━━ァ
おイモのストラップも良いよね~
お口の脇がめっちゃイイ☆可愛すぎますぅ
[ 2011/09/19 10:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


