宝石型の中に♪

5_20110919224129.jpg
今回は大好きな宝石型に、
半年前から自宅の軒下にぶら下げていた薔薇を入れてみました♪
濃い目の色・薄めの色を作りました(*^_^*)
いつもと違う感じの作品になりましたが、
お花が好きなので気に入ってます(*^。^*)
7_20110919224010.jpg6_20110919224009.jpg
濃いめのお色です(*^_^*)
9.jpg8_20110919224010.jpg
薄めのお色です(*^_^*)
11.jpg10.jpg
先日ご紹介した香水壜と同じお色です(*^_^*)

すべてバッグチャームに加工しました♪
プレゼント用です(*^。^*)気に入って下さると嬉しいな☆彡


[ 2011/09/20 19:27 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)
No title
さとさんの作品は
いつもお花の入れ方が素敵ですね
(*´▽`*) 
宝石型って配置が難しそうだなぁと
思うのですが、
いつも絶妙できれいなバランスで作られてて
スゴイです♪
バッグチャーム、素敵なプレゼントですね
ヾ(*´∀`*)ノ
[ 2011/09/21 00:11 ] [ 編集 ]
。゚+.(・∀・)゚+.゚
これ相当ツボにきた感じです。
素敵。
ドライフラワーの作品以前さとさんに頂ましたが
やっぱり自然の力って素晴らしいって思いました。
これ好きやわ~♡
[ 2011/09/21 01:02 ] [ 編集 ]
No title
素敵ですね~♪
自作の薔薇だなんてスゴイ!
発色もいいカンジですね。
薔薇の入った宝石なんてロマンチック~♪
いただいた方はきっと嬉しいでしょうね♪
さとさんの宝石作品は本当に素晴らしいと思います。
[ 2011/09/21 03:37 ] [ 編集 ]
No title
youkoさん
ありがと~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
素敵って言われるとテンションが↑↑↑
調子に乗ってもっと作ってしまいそうです(笑)
[ 2011/09/21 08:22 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
O(≧▽≦)O ツボにきましたか?!
この薔薇は自然乾燥なのでシリカゲルと違いシワシワです。
でも自分の中ではいい感じなので、また薔薇を買ってきて、
自然乾燥のドライフラワー作りたいです。
でもこれからの時期…難しいのかな(苦笑)
[ 2011/09/21 08:26 ] [ 編集 ]
No title
Wild Boo さん
おぉーロマンチックかぁー♪♪
嬉しいお言葉ありがとうございます。
自作の薔薇と言っても軒下にぶら下げていただけなんで、
何にも手を加えていないんです(汗)
Wild Boo さんの宝石型もとっても素敵です。
切り絵と真紅の薔薇とか合いそうですよね(*^m^*)
洗練された大人モードの作品になりそう☆
[ 2011/09/21 08:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション