ぐったりの週末。。。

三連休は子供達の運転手などで疲れ果ててしまいました。
年齢とともに体力が続かなくなり、結構、辛いです(泣)
家事もほったらかしだったので、溜まってしまって…
ううっ…やりたくないよ…
ワンコの手も借りたいほどです(苦笑)

[ 2011/09/26 13:30 ] 未分類 | TB(-) | CM(14)
私も 曜日感覚が狂ってしまって 今日 寝坊しかけました(>_<)

茨城県、埼玉県、千葉県とこの三連休 アホみたいに 動物園に行ってカピバラで癒されて来ました(*´艸`*)

交換会のりんご レジン硬化しなくて失敗したので また1からやり直し(;_;)
[ 2011/09/26 14:02 ] [ 編集 ]
No title
くららんさん
動物園巡り良いですね♪
カピパラさんにたくさん癒されましたか~(*^m^*)
撮った写真見せてくださいね☆彡

レジンの硬化不良は泣きたくなりますよね。。。(涙)
[ 2011/09/26 16:28 ] [ 編集 ]
(笑)
かぼちゃの馬車ならず りんごの馬車にのった白犬姫(←勝手に命名w)
継母のさとママを連れ出しては うん太郎をしご飯をせがんでおりました。
そんな 白犬姫をうらやましいと日頃思っていた
隣の家のにゃん王子が 白犬姫がおっことした骨を持ってきました。
って
この続きは 誰かお願いw
と なんとも中途半端なパロディですw

いやはや おつかれさま。
ゆつくりお風呂にはいって 早くお布団に入ってお休みしてください。
[ 2011/09/26 20:32 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
さとさん、こんばんわ~ん(゚∀゚)ノ

お疲れですねーーっ!
うんうん、ご飯の支度、後かたずけ、掃除洗濯・・・・。
お子さんがいるとなおさら毎日だからママは毎日働き者なんですよねー

あったかい飲み物をのんで、リラックスしてくださいねーーー^^*
[ 2011/09/26 21:53 ] [ 編集 ]
No title
お疲れ様です!
そうそう体力、年々無くなってきますよね(^_^;)
体も重く感じるし・・・
いや、感じるんじゃなくて実際に重くなってきたのか(苦笑)

ゆっくり体休めてから家事頑張って下さいね♪
[ 2011/09/26 23:31 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
笑(^O^)朝から愉快なお話を読ませてもらっちゃった♪
今日一日、楽しく仕事が出来そうです(*^m^*)
今日の白犬姫は玄関先で「ドカッ」と寝転んで、
「ご飯まだなの?」って顔をしてました。。。
態度のデカイ白犬姫ですorz
[ 2011/09/27 08:42 ] [ 編集 ]
No title
にゃにゃさん
ありがと~♪
あったかい飲み物でリラックスするね(^O^)/
あっ、でも夜はまだ冷たい発泡酒の私です(笑)
[ 2011/09/27 08:43 ] [ 編集 ]
No title
Petit Bonheurさん
そうそう、重力に逆らえなくなってきているんです(笑)
体重も年々、増加…ヤバイわぁ~
と思いつつ、何も運動せず、ダラダラしている私ですorz
[ 2011/09/27 08:45 ] [ 編集 ]
No title
写真のリンゴのフレーム可愛いな(*>艸<*)

家事…たまりますよね~~~やりたくない~~~(笑)
子供達がっつり手伝ってもらったので
週末は楽々だったんですが、学校に言ってると
手伝ってもらえなくて残念~(笑)
さとさん疲れちゃうから無理せずにね♡なんか寒いし(T_T)
[ 2011/09/27 09:46 ] [ 編集 ]
No title
めぐりさん
ほんと家事って溜めるとヤル気が一気になくなりますよね~(いつも無いけど…笑)
めぐりさんのお子様たちは偉いなぁ~
ちゃんとお手伝いしてくれるんだね~
我が家の娘達は全然手伝う気無し…子育て間違えているわorz
リンゴのフレーム可愛いよね♪
最近、リンゴが目に付いちゃって(笑)
くららんさんのミニチュアリンゴの影響だわ♪♪♪

[ 2011/09/27 11:35 ] [ 編集 ]
No title
お休みだと母は大変だよね(泣)お疲れ様~~
我が家も模擬試験に送って行ったり、運動会で朝から晩までバタバタしてたり・・・すっごい頑張ってるのに皮肉言われて。。。。もう泣きたい通りこして寝込んでました(笑)
一緒にビールでも飲んでさわぎたいね~~~
[ 2011/09/27 18:11 ] [ 編集 ]
こんにちは!
遊びに来ました♪

お体の方はどうですか?
回復してきたかな??
家事も頑張りすぎずに~〃
あたしは頑張りすぎず、すぎますが[汗
[ 2011/09/28 09:54 ] [ 編集 ]
No title
mogumoguさん
こんにちは(^O^)/
ほんと子供の用事って疲れますよね…
一緒にビール飲んで二日酔いで寝込みたいわ(笑)
[ 2011/09/28 14:59 ] [ 編集 ]
No title
ミズタマさん
うわ~い♪コメありがとうございます(*^_^*)
溜めていた家事…見てみないふりですorz
週末、頑張るよ!!!って本当かな~(苦笑)
[ 2011/09/28 15:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション