ミズタマさんより素敵な贈り物♪

週末の疲れが吹っ飛んじゃう出来事♪
ご紹介が遅れちゃいましたが、
月曜日に素敵な郵便が私の元へ☆彡
めぐりさんmogomoguさんくららんさん
↑ブログで紹介されていました、ミズタマさんの「ワッペン」が届きました(^O^)/
とっても可愛いんです(*^m^*)私も自慢しちゃいま~す♪

1_20110927181151.gif

黄色の可愛いお手製封筒に、
ぞうさんワッペンと素敵なメッセージカードが♪
キャ━━(*ノдノ)━━ァ嬉しすぎます☆彡
取扱説明書もついていたので、不器用な私にはとても助かりました。
何にプリントしようか悩み中。。。使うのが勿体無いなぁ(*^m^*)

2_20110927181151.gif
とっても可愛いワッペンを作っておられるミズタマさん。
是非、一度遊びに行ってみて下さいね(^^ゞ
可愛い作品がたくさん紹介されてますよ~♪

ワッペン&シールブログ→ここだけの"ハンドメイドわっぺん&シール" Rainbow Ribbon
ミズタマさんブログ→Rainbow Ribbon

ミズタマさんへ
可愛いワッペンをありがとうございましたm(__)m
またブログにお邪魔させて下さいね♪
これからもよろしくお願いします(^O^)/

[ 2011/09/28 15:25 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)
No title
さとさん、ぞうさん選んだんですね(≧∀≦)
すっごく可愛いよね♪♪♪
私も使うのがもったいないって思っちゃって
でもおためしで頂いたのだから
しっかり使わなくては!!と頭をひねっている所です(笑)
さとさんは何に使うのかな?♪♪♪楽しみだな(^ ^)
[ 2011/09/28 15:59 ] [ 編集 ]
No title

めぐりさんも勿体無い派!?一緒だね(笑)
でもせっかく頂いたので使いたい~♪
mogumoguさんみたいにバッグ作れたらなーって思うけど裁縫苦手だし…
ん~♪何にペッタリンコしようかイロイロ迷っちゃうわ(*^m^*)
[ 2011/09/28 16:10 ] [ 編集 ]
かわゆーねぇ~♡
もぐしゃんやめぐちゃん・くららんさんのところで
みずたまさんのワッペンはみていましたが
さとさんもゲットしてたのぇ~♪
良いなぁ~~♡ でも アタチは不器用ちゃんだから
宝の持ち腐れになちゃうから さとさんたちが
作品してUPしてくれるのを 楽しみにして待ってます♡
どんな風になるのかな?
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
[ 2011/09/28 18:14 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
こんばんは(*^。^*)
私もゲットさせて頂きました♪
可愛いぞうさんです☆彡
何にペッタンコするか楽しみに待っていて下さいね(笑)
[ 2011/09/28 20:56 ] [ 編集 ]
No title
え~!フロッキーわっぺんって作れるんですねv-405
知らなかった~!すご~いv-363
しかもゆるカワのキャラクターが素敵e-420
さとさんは何に使うのかな?
[ 2011/09/28 22:59 ] [ 編集 ]
No title
Petit Bonheurさん
凄いよね~♪
私も作れるなんて知らなかったです(^^ゞ
ゆるカワぞうさん☆彡何に使おうかなぁ~♪♪♪
考えていると楽しいよ~(^O^)/
[ 2011/09/29 15:07 ] [ 編集 ]
No title
ご紹介ありがとうございます(〃∇〃)

なんだか、自分のものを見るのは恥ずかしいんですけども‥、
感想をお聞き出来るのは嬉しいです★
このわっぺんが、どんなものに変身するのか、
あたしもドキドキわくわくですw

こちらこそ、またお邪魔します♪
[ 2011/09/29 17:37 ] [ 編集 ]
さとさん 間に合ったんですね(*´艸`*)
良かったです(^_^)

ぞうさん…悩んだんですよね(>Σ<)
やっぱり 可愛い!!
[ 2011/09/30 02:56 ] [ 編集 ]
No title
ミズタマさん
おはようございます(^O^)/
可愛いワッペンありがとうございます♪
うわぁ~期待されちゃうと緊張するよ(笑)
私も何につけようか楽しみに考えていました☆彡
[ 2011/09/30 09:02 ] [ 編集 ]
No title
くららんさん
ゲット出来てめっちゃ嬉しいです(*^。^*)
ぞうさんも可愛いでしょ♪
悩む気持ちわかりますよ~
[ 2011/09/30 19:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション