
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鍵を加工してみました♪

昨日は子供のマラソン大会でした。
結果は…ん、頑張った?のかな??
走るのがキライな娘なので、
ずっーと雨が降る事を願っていましたが、
神様は日頃の行いを見ているので、
快晴にしてくれました(笑)


先日作った鍵レジンを加工してみました。
革紐でネックレスにしたみたけど、
重いかな?どうかしら(汗)
1_20110930090402.gif
[ 2011/09/30 14:19 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)
良いねぇ~♡
なんか最近のさとさん めちゃ「芸術の秋」してない?
チャームとのバランスも良いし この羽の感じも素敵よね~♪
大人の女性の可愛さがあるよね~♡
素敵な作品だわっ♡。゚+.(・∀・)゚+.゚
[ 2011/09/30 18:05 ] [ 編集 ]
全然 重くないですよ(o^∀^o)
これからの季節 大活躍しそうな雰囲気のペンダントですね(^_^)

セーターとかにも 合いそうだし。
[ 2011/09/30 18:56 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
芸術の秋だぁー爆発だーー!!!
なんて(笑)
どっちかといえば食欲の秋が中心ですぅ?!
[ 2011/09/30 19:05 ] [ 編集 ]
No title
くららんさん
ありがとー♪
これからの季節に合うかな♪♪♪
だんだんセーターが恋しくなる季節になりますよね(*^_^*)
[ 2011/09/30 19:10 ] [ 編集 ]
No title
走るのがキライ→日頃の行い→快晴
ん?日頃の行いが宜しくないってことかしら!?(笑)

わ~♪チャームとマッチしていて素敵ですv-353
これからの季節にピッタリな雰囲気ですね(*^_^*)
[ 2011/09/30 21:50 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは♪
エンブレム風の豪華なチャームと相まって
クラシカルな雰囲気になりましたね。
大振りの鍵チャーム、とっても目を惹きそう~♪
組み合わせのセンスが素敵だと思いました♪
[ 2011/10/01 02:00 ] [ 編集 ]
No title
この鍵って形がポップ?なのに
さとさんが素敵にしてるよぉぉぉ(*ノ▽ノ)♡
加工のバランス、さすが素敵に仕上がってるね♪♪♪
私も同じ型あるから色々作ってみようと思うんだけど
レジン流す時間がなかなかとれませ~ん(;_;)
色々な形の集まった型ってたくさん作れないから
もどかしいよね(ノω<*)びー
[ 2011/10/01 07:12 ] [ 編集 ]
No title
Petit Bonheurさん
そーなんですよ(^^ゞ
日頃の行いが悪いので、晴天になっちゃったんです(笑)
これからの季節にピッタリって言ってもらえると嬉しいな♪
[ 2011/10/01 11:59 ] [ 編集 ]
No title
Wild Booさん
嬉しい~♪ありがとうございます(*^_^*)
クラッシックっぽくなったかな?
いろいろチャームをくっつけてみるんだけど、
悩みすぎてハゲそうです(苦笑)
[ 2011/10/01 12:01 ] [ 編集 ]
No title
めぐりさん
(;O;)忙しそうだね~ファイトだよ☆彡
鍵の型も可愛いよね♪
あの型は可愛いのがたくさんあるから、
私もいろいろ流してみたいけど、週末バタバタで無理~(泣)
めぐりさんの作品楽しみに待ってるよ♪
[ 2011/10/01 12:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


