革靴

2_20110930090402.gif
少し前に作って加工せず、
部屋の片隅に隠れていた靴。
はじめて革靴を作ってみました。

たまどめが丸見えだよ(笑)
リボン結びも変だし(笑)
なんだか縫い方もおかしい???

ドンマイ私(^^ゞ

[ 2011/10/01 17:28 ] 未分類 | TB(-) | CM(14)
No title
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!! 可愛い♪

どんどん幅が広がっていきますね♪
[ 2011/10/01 17:56 ] [ 編集 ]
No title
すご~~い!!靴まで!!
パンダ住みつかせたいww
[ 2011/10/02 19:48 ] [ 編集 ]
No title
ご無沙汰してました~ m(_ _)m
おぉっ!!革靴が作れるなんてすばらしい!!
あ!パンダさんが住みついたところも見たい~
(@∇@)b
[ 2011/10/02 20:08 ] [ 編集 ]
うわぁ(*´艸`*)

これも是非とも販売を(≧∇≦)
さとさん 本当に器用☆
[ 2011/10/02 20:41 ] [ 編集 ]
No title
おお!!
さとさん革靴まで作れるんですねv-405
すごい!すごい!
めっちゃ可愛いですv-10
私も革靴作ってみたいな~。。。難しいですか?
[ 2011/10/02 22:27 ] [ 編集 ]
No title
スゴイ!形がとっても魅力的~♪
色も素敵ですね、落ち着いてて良い色合い(^^)
こちらも、さとさんがどのように加工されるのか
とっても楽しみです♪
[ 2011/10/03 01:52 ] [ 編集 ]
No title
*tomoさん
おはようございます(*^_^*)
可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪
初挑戦だったのですが、やっぱり上手く出来ませんでしたorz
また再挑戦してみたいと思います(^O^)/
[ 2011/10/03 08:42 ] [ 編集 ]
No title
mogumoguさん
せっかく作ったのでパンダさんに住んでもらいたいと思います(笑)
気に入ってくれるかな(^^ゞ
[ 2011/10/03 08:43 ] [ 編集 ]
No title
youkoさん
お久しぶりです♪
革靴はブログに載せるのも恥ずかしいくらいヘタッピなんです(苦笑)
でもせっかく初めて作った作品なので記念に載せてみました(^O^)/

[ 2011/10/03 08:47 ] [ 編集 ]
No title
くららんさん
全然、器用じゃないんです(泣)
販売なんて恥ずかしくて出来ない作品なんです(;O;)
もっと上手く作れるようになれるように挑戦します!!!
[ 2011/10/03 08:48 ] [ 編集 ]
No title
Petit Bonheurさん
難しいというか…私が上手くできないだけなのですが…
家にあった材料と工具で作ったのですが、無理やり穴あけしたりして、
よく見るとガタガタです(笑)オマケに手は痛くなるし(^^ゞ
欲を言えば、専用の工具?で作ると作りやすくような気がします??
詳しく調べていないのでよくわからないんですが高そうですよね(汗)
[ 2011/10/03 08:52 ] [ 編集 ]
No title
Wild Booさん
なかなか本と同じようには作れませんでした(苦笑)
手は痛くなるし…でもまた作ってみたいなーって思っていました♪
加工はどうしようかな?作品がガタガタなのでお蔵入りかも(笑)
[ 2011/10/03 08:55 ] [ 編集 ]
うは~(;^_^A
これ去年あたりから ちらほら作る人をみますが
めちゃ難しそうだよねぇ~~~(;^_^A
因みに(聞かれていませんが)私普通のリボン結びが出来ませぬっ!
どうやっても 縦結びにする才能があるようです(爆)))
こんな小さな靴の紐結ぶのなんて 余程爪のばして
指先でやらないと出来ないような・・・・。
さとさんフロンティアだ~~~!
勿論 努力の上での器用さだとはわかってるんだけど
つくずく器用だな~~とうらやましい限りですv(。^□^。)v
[ 2011/10/03 13:19 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
おはようございます(^O^)/
今日も冷えます…そちらもきっと寒いんだろうなぁ~
お互い風邪ひかないように気をつけましょうね♪

本を見ながら、自宅にある材料で頑張って作ってみたけど…
本のようにステキに作れませんでしたorz
また挑戦してみますね(笑)
[ 2011/10/04 09:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション