
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バタバタしてました~

10月に入り仕事が忙しくなりバタバタした毎日を送ってました(汗)
なかなか作品作りを楽しめず悲しいですぅ(ノд-。)クスン

三連休は子供の大会お手伝いで保護者は全員炊き出し係。
丸三日潰れるなぁ~(苦笑)
まぁ、仕方ないと諦めていました(○゚ε゚○)

まだ加工前なのですがこのとき一緒に流したレジン作品です。
ネコさんと香水壜
どんな加工しようかなぁ~♪

ネコさんの文字も
Je peux l'accorder si tu étais capable d'en rêver de.
「もしあなたがそれを夢みることができたなら、それは叶えることができるのです。」
                  ~ ウォルト・ディズニー 名言集より ~
m-005.gif
香水壜には大好きな押し花と鍵チャームを閉じ込めてみました♪
アンティーク風にしたかったけど…どうかな???
m-002.gif
これから1月まで仕事でバタバタしそうです(;O;)
ブログ更新やコメをたくさんしたいのですが、
少し怠るかもしれませんorz
のんびりお付き合いさせて頂けると嬉しいなぁ(^^ゞ
これからもよろしくお願いします☆彡

[ 2011/10/07 09:21 ] 未分類 | TB(-) | CM(15)
No title
こんばんは♪

お仕事忙しい中コメントくれていたんですね(>_<;)
ありがとうございますv-353

子供の大会のお手伝いとは言え丸三日潰れるのは辛いですねv-356
仕方ないっちゃ~、ないけれども。。。
そうか~。。。しばらくさとさんの作品が見れないのか~。。。
寂しいですv-390

ネコさん可愛いし香水壜は綺麗e-420
アンティーク風ってのがまたイイです!i-237
加工後の更新楽しみにしています(*^▽^*)
[ 2011/10/07 22:31 ] [ 編集 ]
忙しいんですね(>_<)
寒くなってきたし 風邪引かないようにして下さいね!

ネコちゃんとの 加工どんな風になるのか 楽しみにしてます♪
[ 2011/10/08 00:23 ] [ 編集 ]
No title
この香水瓶も中々素敵ですっ*。(*´Д`)。*°
さとさんお仕事で忙しいのに 益々作品に磨きが掛って
素敵な子を産みだしてるけど
今年も もう二ヶ月半・・・一年があっというまに過ぎていきますね。
あ~~ある意味怖い感じがします。
気を引き締めてがんばらないとね。
[ 2011/10/08 00:48 ] [ 編集 ]
No title
さとさんもバタバタなさってるんですね~。
私と同じですね(^^;)
私もなかなか自分の時間がままなりません。
さとさんも、子供さんの事にお仕事にと大変ですね。
お身体だけはくれぐれもお気をつけて
頑張ってくださいね。

香水瓶もネコちゃんも、柔らかな色合いで素敵ですね♪
さとさんのセンスによってどんな仕上がりになるのか
とってもとっても楽しみです♪
[ 2011/10/08 00:52 ] [ 編集 ]
No title
この作品も革靴もすっごく好きだな(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆
革靴は欲しくてネットとかで狙ってたりしたんだけど
さとさんは自分で作れちゃうんですね!!!!
凄~~~い((ヾ(≧▽≦)ノ゙))

それにしても1月まで仕事でバタバタヽ(>_<;;)ノ
どうぞお体を大切に、無理せずでもでも楽しみなので
作品作りも頑張って下さいね(笑)←プレッシャー!?w
[ 2011/10/08 01:14 ] [ 編集 ]
No title
(ΦωΦ) ブブブブッ
いつのまにか 私の名前が素敵ねっ♪になってましたwwww
一体何時かわってたのやらwww
[ 2011/10/08 20:59 ] [ 編集 ]
No title
わ~、お忙しいのですね (>_<)
お身体に気をつけて!!!
私もなんだかんだバタバタしてて、
作品作りがなかなか進みませんが
お互い、マイペースで行くしかないですよね☆
ネコちゃんも香水瓶も
アンティーク風の優しい色あいで
素敵です~ (*´▽`*)
[ 2011/10/10 12:04 ] [ 編集 ]
No title
Petit Bonheurさん
こんにちは(*^_^*)
お返事遅くなってごめんなさい★

ヘロヘロの三連休でしたorz
歳とともに疲れが取れにくくなってます(苦笑)
暇見つけて、作品作り頑張りたいなって思っていました♪
[ 2011/10/11 11:39 ] [ 編集 ]
No title
くららんさん
こんにちは(*^_^*)
お返事遅くなってごめんなさい★

ほんと寒くなってきましたよね~
くららんさんも風邪ひかないように気をつけてね☆彡
加工したらまたUPするね(^O^)/
[ 2011/10/11 11:41 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
こんにちは(*^_^*)
お返事遅くなってごめんなさい★

2回もコメ入れてくれてありがと♪
大丈夫!雪さんのコメって分かったよ♪♪♪
いつもステキなメッセージありがとね(*^_^*)

そうだよねぇ~
あと二ヶ月ちょっとで今年も終るんだよねぇ~
ほんと一年て早いです☆彡
これからも作品作り頑張るね!

[ 2011/10/11 11:44 ] [ 編集 ]
No title
Wild Booさん
こんにちは(*^_^*)
お返事遅くなってごめんなさい★

忙しいと言っても体力が続かないので、睡眠はバッチリとっています(苦笑)
作品作りで疲れるのは楽しいからそんなに苦にはならないけど、
保護者が集まって炊き出しとかは、やっぱり気を使うのでちょっと疲れるかも(^^ゞ

色合いがステキって言われると嬉しいです♪
ありがと~~♪♪♪
[ 2011/10/11 11:52 ] [ 編集 ]
No title
めぐりさん
こんにちは(*^_^*)
お返事遅くなってごめんなさい★

革靴は遠くから眺めているならOKかな?!
側でみると…ん???って思われちゃうよ(苦笑)
またチャレンジしてみたいと思います☆彡

はい!
仕事も作品作りも頑張りま~す(*^m^*)
[ 2011/10/11 11:55 ] [ 編集 ]
No title
youkoさん
こんにちは(*^_^*)
お返事遅くなってごめんなさい★

youkoさんもバタバタだね(汗)
お互いマイペースで作品作り楽しみましょうね♪
アンティーク風に見えるかな?!
嬉しいです(^^ゞありがと~☆彡
[ 2011/10/11 11:58 ] [ 編集 ]
No title
私も色々リコメにバイトにバタバタしておりまして
さとさんのブログにもコメントひさりぶりになってしまってました;;

押し花入りの香水瓶素敵ですね(〃▽〃)v-238v-238v-238
さとさんはいつもエレガントで素敵な作品なのでとっても癒されますi-237

私は結婚式でもらった花束のなかにカスミソウが入っていたのでドライにして閉じ込めたのですが、片寄って固まっちゃって(笑)
よくわからないものになりました^^;(笑)
[ 2011/10/12 18:00 ] [ 編集 ]
No title
にゃにゃさん
ほんとなんだかバタバタですよね(苦笑)
エレガントだなんて♪嬉しいお言葉ありがとうございますm(__)m
またブログにお邪魔させて下さいね☆彡
[ 2011/10/13 18:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


