
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気をつけよう

先週の三連休に頑張って炊き出しのお手伝い。
やっちゃいました(泣)   火傷。
結構、痛いですorz
一週間も経つのに治りが悪い。
これも歳のせいなのかしら(苦笑)
小指って意外と使う?!
仕事に差し支えるので早く治って欲しいわぁ…
あ~ぁ~やっぱり私はおっちょこちょいのあわてんぼうだわ(大汗)
111014_092653_20111015093144.gif
ばっちい指をみせてごめんね(^^ゞ
[ 2011/10/15 09:32 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)
うわぁ(>_<)痛そうです(;_;)
病院には行きましたか?痕が残っちゃうので まだだったら 早く行った方がいいですよ。
付け薬もらうだけでも 違うし。
[ 2011/10/15 10:16 ] [ 編集 ]
No title
うわ~~痛そう(*_*)
夏に兄が大火傷した時はワセリンのラップまくっていう、乾燥させない作戦で見事復活!!
火傷の治療って今までの考えが180度変わっちゃうくらい進化してるからぜひぜひお医者さんに行ってキレイに治してね!!
[ 2011/10/15 10:43 ] [ 編集 ]
うはぁ・・・(;△;)o
(;ω;`)ヾ(´∀`*)なでなで・・・。
めちゃ深くやけどしちゃってるな~~。
そりゃ痛いわよっ!
かなりしみるけど「ラベンダーオイル」の原液(コスメレベルのもの)を
つけると炎症が早く治癒しますよ~。
←は 絶対なくてはならない常備薬的にラベンダーをつかっています。
いや・・・ホントそりゃ痛いわっ!!!
深くやけすぎてるからね・・・お大事にねっ!!!
[ 2011/10/15 10:44 ] [ 編集 ]
No title
くららんさん
心配してくれてありがと~
我が家なんて誰も気にしてくれないんですよ(泣)
痛そうだね~で終わりさ(/_;)
病院まだ行ってないんだ…
月曜日、様子みて行って来ます。
[ 2011/10/15 17:25 ] [ 編集 ]
No title
mogumoguさん
えっー?!そんな方法もあるんだ\(◎o◎)/
お兄さん大丈夫???
あんまり痛かったら病院行って来ます☆彡
[ 2011/10/15 17:27 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
おっー(*^。^*)ラベンダーオイルかぁー
なんにでも使えるんですね!
若ければ治りも早いんだろうけど、だんだんスローになっていくわ(苦笑)
[ 2011/10/15 17:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


