久しぶりのレジン作品(でも加工前)

型から外したままだったレジンを、頑張って研磨しました(笑)
みてもらえたら嬉しいな(*^。^*)
d_20111015181525.gif
お気に入りの香水壜型に押し花♪
e_20111015181524.gif
こちらは初めての型。
なんだろー?壜のような型。
こちらも押し花と蝶を閉じ込めてみました。
f_20111015181524.gif
懐中時計で初めて型をとってみました。
時計バーツと蝶を閉じ込めてみたけどどうかな?
a_20111015181525.gif
研磨が大変でした(大汗)
b_20111015181525.gif
ん~久しぶりに研磨頑張ったから、
2.3日は腕が痛くなるかも(苦笑)
c_20111015181525.gif
※画像をクリックすると大きくみられます☆彡


[ 2011/10/15 20:09 ] 未分類 | TB(-) | CM(14)
No title
わぁ、偶然♪
私もつい先日、小さい懐中時計のセッティング?を買って、
高いので一度で使ってしまうのは勿体無い…と
型取りしてみたところなんです♪
でもさとさんの作品は表面の模様まで
忠実に再現されていて素敵ですね。
全体の雰囲気もとっても好きです♪
幻想的(〃▽〃)
壜の方は何て華やかな…。
いつもながら、全体のバランスが絶妙ですね♪
研磨お疲れさまでした♪
[ 2011/10/15 20:46 ] [ 編集 ]
No title
おぉ♪

次回の更新で懐中時計の深い枠入れちゃったよ(苦笑

火傷に研磨と大変でしたね~^^;
でもさとさんらしい作品~
私も早く仕上げなければ・・・orz
[ 2011/10/15 21:16 ] [ 編集 ]
No title
香水壜たち、さとさんワールドで大好きだな・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。
それに懐中時計は大好きな蝶だ~~~!!!って大興奮!!!!!!
この作品はいずれショップとかに出て来ちゃったりするのかしら!?
めっちゃ楽しみぃぃぃ((ヾ(≧▽≦)ノ゙))
[ 2011/10/15 21:25 ] [ 編集 ]
このシリーズ 本当に素敵で 集めたい(≧∇≦)

また加工によって ガラリと雰囲気変わるんでしょうね(^_^)
[ 2011/10/16 13:26 ] [ 編集 ]
No title
あ~♪やっぱりさとさんの作品素敵~v-10
今回一番ツボったのが懐中時計♪
これすご~いv-353 美しいi-237
溜息ものですね~v-398e-266
[ 2011/10/16 19:07 ] [ 編集 ]
No title
エラガント~(〃▽〃)ノ
また押し花が入ってて素敵ですね❤
これはネックレスになるんですか?
存在感がある感じになりそう(*´艸`)
[ 2011/10/16 22:15 ] [ 編集 ]
No title
Wild Booさん
おはようございます(*^_^*)
うわぁ~♪Wild Booさんも懐中時計の型とったのですね♪♪
是非、是非、みせてくださ~い(^O^)/
(切り絵の懐中時計がみてみたいなぁ…心の叫び)
懐中時計の型でレジンは初めてなのでドキドキでしたが楽しかったです(^^ゞ
[ 2011/10/17 09:17 ] [ 編集 ]
No title
*tomo さん
おはようございます(*^_^*)
おっ!ほんとですか?!
懐中時計の枠楽しみです♪♪♪

研磨するとナゼか爪まで削っちゃうんです(^^ゞ
ヤスリのかけすぎで手がおばあちゃんみたいにシワシワになっちゃいました(笑)
火傷はだいぶ痛くなくなりました(^O^)/
心配してくれてありがと~~~☆彡
[ 2011/10/17 09:20 ] [ 編集 ]
No title
めぐりさん
壜のレジンは私も大好きです(*^_^*)
形と模様とサイズが好きなんですよ~(←全部じゃん!)
あれもこれも入れてみたくなっちゃいます!
ショップ…更新…がんばらなくちゃ(大汗)

[ 2011/10/17 09:24 ] [ 編集 ]
No title
くららんさん
おはようございます(*^_^*)
素敵って褒めてもらえるとテンションが↑↑↑で~す♪
ありがと(^^ゞ
加工どうしようかなーって考え中です☆彡
(個人的に革紐にネックレスが好きなんですけどね)
[ 2011/10/17 09:28 ] [ 編集 ]
No title
Petit Bonheurさん
おはようございます(*^_^*)
懐中時計ツボでしたか?!
嬉しいな~美しいだなんて♪(私の事じゃない?!★)
Petit Bonheurさんは懐中時計のハンコとか作っていそうなイメージが?!


[ 2011/10/17 09:32 ] [ 編集 ]
No title
にゃにゃさん
おはようございます(*^_^*)
押し花大好きなんですよ~♪
作品が華やかになって楽しいんです☆彡
ネックレスが良いかな?
キーホルダーがいいかな?
バッグチャームがいいかな?
悩んじゃってま~す(^^ゞ
[ 2011/10/17 09:34 ] [ 編集 ]
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
可愛くわん子ちゃん撮れてるねっ♡
それに このフレームの加工も可愛いじゃないですか~♪

そして
。゚+.(・∀・)゚+.゚
香水瓶素敵過ぎるぅ~~~~~~~~!!!!!!!!
なんか ホントに最近メキメキとさとさんの作品
芸術していて アップされるたびにドキドキします。

どんな加工にするのか楽しみだわ♡

やけどの方はどうですか?
炎症おさえて ばい菌いれないようにして下さいね。
ホント深くやけすぎてるから・・・・お大事に・・・
[ 2011/10/17 12:10 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
ワンコが久しぶりに可愛いお顔で撮れました♪
(↑親バカ?!)
フレームも可愛いかな♪嬉しいです♪♪
ありがと~~~

作品はまだ加工してないんです(^^ゞ
どんな風にしようかなぁ~妄想中。。。

だいぶ痛みが治まってきました☆彡
皆さんが心配してくれるから嬉しくて嬉しくて(;O;)
我が家の娘達にも聞かせてやりたいわ!!
[ 2011/10/17 12:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション