
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お疲れさま~

昨日は上娘の剣道大会でした☆彡
大人・高校生がメインの大会で結構大きかったです!
会場も遠くて、朝早くからバタバタ。
グッタリの一日でした(^^ゞ
結果は団体戦も個人戦も残念でしたが、
久しぶりの大会で娘は楽しかったようです(*^_^*)

我が家のワンコも応援してくれたかな?
ちょっと可愛く撮れたのでブログにアップしま~す(笑)

そうそう、ちょっぴり嬉しいお買い物をしました(*^m^*)
前から気になっていた本が、中古本で500円!?
嬉しくて思わず購入してしまいました♪
honn.gif
血液型や星座で自分にあったパワーストーンが載っている本です。
ワクワクしながら眺めていました(^^ゞ
知らない石も沢山載っていて楽しかったけど、
なかなか手が出せない石が多いような…
宝くじ買おうかな(笑)

[ 2011/10/17 10:59 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
No title
剣道大会おつかれさまでした (^^)
ワンちゃん、可愛いですね♪
芝犬系なのかな?
(全然詳しくなくてスミマセン(;^^A)
あ、さとさんが購入した本、
めっちゃ気になりますっ!!
私は5月生まれでエメラルド、
誕生日石がペリドットらしいのですが
血液型によっても違うんですか (^∇^)?
[ 2011/10/17 23:14 ] [ 編集 ]
No title
youkoさん
おはようございます(^O^)/
我が家のワンコは捨て犬だったので、犬種は私もわかりません(汗)
可愛いからなんでもOKで~す♪♪♪

この本に星座+血液型でおすすめの石が載ってましたので、
教えて頂ければ、石名お知らせいたしますよ~(*^_^*)
[ 2011/10/18 09:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


