
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヴィンテージ スワロ グラスストーン

すべてヴィンテージスワロフスキーのグラスストーンで
シンプルな作品を作ってみました☆彡
また加工前の写真なんですけどね(苦笑)

<グリーン系>
緑
<レッド系>
赤
<ブルー系>
青
※写真をクリックすると大きくみられます。

横から見た感じ~ボケちゃっててすみません~
横
ストーンは飛び出しているようにして、凹凸を出してみました☆彡
どうなかなぁ~?自分的には気に入っているんだけど(*^m^*)
全部
仕事が忙しくなる予定が…
イロイロ遅れていて、
後でめちゃめちゃあおられそうな予感orz
余裕があるうちにブログ更新頑張ります(笑)


[ 2011/10/18 10:32 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)
この作品も良いねっ!
セッティングするものと 
セッティングの仕方で 更に、ひとつ上にランクアップした作品になりそうですねっ!!!
とっても 素敵です。

あ~~~この間の香水瓶も素敵だし(*/∇\*)
又々 さとさんがスキルUPしてたみたいだわっ♡
[ 2011/10/18 12:34 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
ありがと~♪♪♪
スキルUPできるように頑張ります(^O^)/
[ 2011/10/18 14:37 ] [ 編集 ]
またまた 素敵♪素敵♪

シンプルだからこそ スワロの存在が(≧∇≦)

お仕事 忙しくなる前に やりたい事 沢山しちゃって下さいね(笑)
[ 2011/10/18 20:23 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは^^

スワロの存在感がそのまま埋め込まれた素敵な作品ですねe-266

どう加工されるのか楽しみです!^^

写真も幻想的でとても好きです~♡

[ 2011/10/18 21:26 ] [ 編集 ]
No title
ま~たこんな素敵なもの作って~!(笑)
最近グリーン系が私の中できているので
最初の写真でやられましたe-272
この後の加工も楽しみです♪
でもお仕事忙しくなりそうなんですね?
無理しない程度に頑張って下さい(*^-^*)
[ 2011/10/18 22:44 ] [ 編集 ]
No title
くららんさん
おはようございます(^O^)/
スワロが主役の作品にしたかったの♪
仕事あおられる前に楽しみたいと思います(笑)
[ 2011/10/19 08:50 ] [ 編集 ]
No title
yuu..さん
おはようございます(*^_^*)
遊びに来て下さってありがとうございます♪
コメとっても嬉しいです♪♪
この作品はシンプルですが、
スワロの輝きがそのまま出ているので、
写真より実物のほうがキラキラしています(^^ゞ
加工はまた悩んでいました(苦笑)

yuu..さんの作品、とても神秘的で憧れます。
私もブログにお邪魔させて下さい☆彡
よろしくお願いします(*^_^*)
[ 2011/10/19 08:57 ] [ 編集 ]
No title
Petit Bonheurさん
おはようございます(^O^)/
おっー今はグリーンにハマっているんですね♪
またツボを得たかな(笑)
グリーンにハマっているって事は…
次のドイリーモチーフは…
ズバリ 「緑」 ですね☆彡
[ 2011/10/19 08:59 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは♪
ブログが可愛らしい雰囲気になってますね~♪
ご無沙汰していてすみません…。

スワロが豪華な作品ですね。
存在感がたっぷりで、なのにシンプルにキメられていて
さとさんのセンスの成せる技ですね。
この後、どのような作品になるのかとっても楽しみです☆
[ 2011/10/20 01:34 ] [ 編集 ]
No title
Wild Boo さん
お疲れ様です(^^)/
バンビちゃんのテンプレートが可愛かったので変えてみました♪
スワロがキラキラしてとっても綺麗なんですよ~
どう加工しようかしら(^^ゞ
[ 2011/10/20 19:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


