
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

mogumoguさんより素敵な贈り物♪

今日は秋晴れでとっても気持ち良日です♪
洗濯物がよく乾きそうだなぁ~

実は(^^ゞ
昨日、我が家に素敵な贈り物が届きました☆彡
粘土作家mogumoguさんからで~す♪
先日、とっても素敵なプレゼント企画をやっておりまして♪
(もちろん応募いたしました☆)
みごと残念賞と言う名の…
全然、残念じゃない作品に当選\(◎o◎)/
めっちゃ嬉しいです☆彡
ありがと~mogumoguさん(*ノдノ)

では早速ご紹介いたします。
1_20111019104328.gif
とっても可愛いハロウィンの袋☆彡
おっ!このマスキングテープは…アレですね♪
すっご~くいいね(*^_^*)良かったね☆彡
2_20111019104328.gif
そして超可愛いラムネっくま♪
こちらの作品はcoobooさんに出品されておられるのですが、
いつも売り切れorz なかなか購入できなかったんです。
だからとっても嬉しくってテンションMAX↑↑↑なんです♪
3_20111019104328.gif
そして一緒に和パフェさんも♪♪♪
とっても小さくってめっちゃリアルで可愛いんです。
いつものお礼って\(◎o◎)/私…何かしたっけなぁ?
でもmogumoguさんの気持ちが嬉しい♪
こちらこそいつもありがとうございますm(__)m
5_20111019104327.gif
※写真をクリックすると大きくみられます。
4_20111019104327.gif
とってもキュートな作品をつくられているmogumoguさん。
是非、ブログ&お店を覗いてみて下さい☆彡
ほんと可愛すぎて胸キュンキュンです(^^ゞ

mogu's cafeへようこそ→ 
mogu's cafe (coobooさん)→ 

いつもありがと♪mogumoguさん(*^_^*)
名称未設定-1
↑↓どっちが可愛いかな(笑)
0.gif
[ 2011/10/19 10:49 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)
こんにちは。
さとさんも 良かったですね(^_^)

ラムネっくまは 勿論言うこと無しに キュートなんだけど 和パフェもひとつひとつが 可愛くて眺めちゃいますよね(≧∇≦)

手にした人が 笑顔になれる作品って 本当にすごいです!
[ 2011/10/19 12:58 ] [ 編集 ]
No title
にゃにゃさん
とっても嬉しいです(*^_^*)
ほんと♪手にとって眺めていると、目尻が下がりますよね(笑)
めちゃめちゃ可愛い☆彡
[ 2011/10/19 15:37 ] [ 編集 ]
No title
さとさん~~ありがとです!!
写真すっごいすてきだぁ~~~
どっちもいいけど黄色いのがお団子がバラけてるみたいで面白いな~~(^-^)写真の加工も凝ったら楽しいだろうね!!
でもでも今また必死こいて団子作ってる(汗)
明日はスライム係の打ち合わせだし(涙)なかなか新しいのができないよ~~
[ 2011/10/19 17:15 ] [ 編集 ]
凄い(笑)凄い(笑)))
さとさん 可愛く加工したねぇ~v-238

じっ!
じつわぁ~~~わ・た・しも もぐしゃんのプレ企画、
色:66CCCC]さとさん[/色]と同じく「残念(じゃない)賞」で 今日届きましたぁ~v-290
また、おそろが出来ちゃったねぇ~~~ *。((∩_∩)))。*°
凄く可愛くてこんなの「頂いちゃって良いのかな?」と
顔はニンマリしちゃってますw

私も、近々UPしようと思います。

[ 2011/10/19 17:34 ] [ 編集 ]
No title
mogumoguさん
こんばんは(^^)/素敵な贈り物ありがと~♪
写真、もっと素敵に加工出来ればいいんだけど技術が無いです(苦笑)
スライム係かぁ(*^。^*)楽しそう!もう文化祭の時期ですもんね☆彡
我が家の娘達ももうすぐです(●^o^●)
[ 2011/10/19 19:07 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
こんばんは(^^)/
雪さん家にも届いたのですね☆彡
お揃いだぁーーー嬉しい(●^o^●)
mogumoguさんの作品はほんと癒されますよね~
雪さんのブログ紹介楽しみに待ってます♪
[ 2011/10/19 19:10 ] [ 編集 ]
可愛い~!!
さとさんにも素敵便が届いていたんですね(*^▽^*)
これさとさんが言うように全然「残念賞」じゃないですよね?(笑)
作っている方もですが、さとさんの運の強さもすごいな~♪

ラムネのクマさん可愛い~e-266
そして和のスイーツ達・・・めっちゃリアル!!
あまりのリアルさに何度もUPして見ちゃいましたi-237
[ 2011/10/19 20:56 ] [ 編集 ]
No title
Petit Bonheurさん
おはようございます(^O^)/
そうなんですよ~全然、残念賞じゃないんです!
むしろ欲しくて欲しくてたまらなかった作品なので、
テンション上がりっぱなしの私です(^^ゞ
とっても素敵な贈り物をいただけて幸せいっぱいなんですぅ♪
[ 2011/10/20 09:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


