……えっ?!

昨夜は家の中でおたけびが\(◎o◎)/
犯人は私…
もちろん原因はレジン。。。
どんだけおっちょこちょいであわてんぼうなのかと、
本当に自分が嫌になっちゃいます(;´д`)トホホ

珍しく?今回は頑張って、たくさんレジンを流しました。
宝石壜型と宝石型です。。。

そろそろ固まったかな?
うん、うん、いい感じ♪♪♪
ん…???あれれ?????
「うっっ、ぎゃぁーーーーぁーーーーー」
言葉になりません(大泣)

理由は…英文字がすべて逆でしたorz
立ち直れないわぁ…
あぁ…この性格、なんとかならないもんかねぇ~

今日はワンコで癒されよう…
くう3
くう4
なんだかあっちこっと痒そうなワンコでした。



orz
[ 2011/10/20 10:01 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)
No title
Σ( ̄ロ ̄lll)
そ…それは悲劇……。
何故かこういう失敗って、
張り切って頑張ったときに限って起こるんですよね…。
さとさんの素敵な宝石シリーズが……モッタイナイ(/_<)
かくいう私も、切り絵を入れて型から出したら
逆さまになっていたことがあるので
他人事ではないかも…。
[ 2011/10/20 13:54 ] [ 編集 ]
No title
なにごとか!!!と思って
気になってスっとんできました~!!

同じく私もやりますよーーーー!!!
慎重になりすぎちゃって、
全然気がつかないんですよね(。>0<。)

ドンマイです!!さとさん!!!!
σ(^_^;)
[ 2011/10/20 17:12 ] [ 編集 ]
No title
あわわ。。。悔しいね(*_*)
わざと逆さまにしたの!!って言いきってしまえ~~~!!
[ 2011/10/20 17:38 ] [ 編集 ]
No title
Wild Boo さん
Σ( ̄ロ ̄lll)
Wild Boo さんもですか?!
それも切り絵?!\(◎o◎)/!?
そ…それは勿体ないすぎます(号泣)
気を付けているつもりがコレなんですから悲しくなります(/_;)
[ 2011/10/20 19:16 ] [ 編集 ]
No title
にゃにゃさん
えっ~?にゃにゃさんもですか???
もう参っちゃいますよ(苦笑)
はい(^^)/ドンマイですよね☆彡
次は気を付けますぅ(^^ゞ
[ 2011/10/20 19:19 ] [ 編集 ]
No title
mogumoguさん
そっかぁー!わざとだって言えばいいんだ(大笑)
あぁ~ブログで暴露しなければよかったな(*^。^*)
[ 2011/10/20 19:21 ] [ 編集 ]
No title
あるある!
最後の最後に気付くこと・・・
その頃には手の施しようが無いのよね~(T-T)
元気だして!さとさん♪ファイトー!(^0^)/
[ 2011/10/20 20:00 ] [ 編集 ]
さとさん そんな事 私もしょっちゅうありますよ(>_<)
逆になったって 素敵なんだろうなぁ( ̄∀ ̄)
[ 2011/10/20 20:05 ] [ 編集 ]
No title
くららんさん
えっ?くららんさんも??
もしかして私と一緒であわてんぼうさんですか(苦笑)
まぁ、こんなこともあるさ~って感じであきらめていました(^^ゞ
[ 2011/10/21 09:43 ] [ 編集 ]
No title
Petit Bonheurさん
そうなんですよ~
最後の最後で「あれ?」みたいな感じ(;´д`)トホホ
でもまた頑張るね!ありがと~♪
[ 2011/10/21 09:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション