
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お買い物♪

昨日は久しぶりにイオンへ♪
仕事帰りに行って来ました(^O^)/
お客様感謝デーだったので少し混んでいましたが、
楽しかったです(*^^*)

いつもウロチョロしているお店へ早速≡≡≡ヘ(*--)ノ
アナヒータストーンズ」さんです♪
只今アナヒータストーンズさんでは、
「原石30%OFF」を開催♪♪
ショーケースを眺めてはウットリしておりました(笑)
素敵だな☆彡いいな☆彡って思う石は高額orz
なかなか手が出せません(泣)
でも小さくても素敵な石もたくさんあります(^O^)/
今回、購入した石はコチラです♪

アラゴナイト
<アラゴナイト>
・プラス思考へと導き、心に活気を与え、前向きに行動する。
↑これって今の私にピッタリ☆彡

砂漠の薔薇
<砂漠の薔薇>
・心から望んだ願いをかなえてくれる。

砂漠のバラは、水に溶けたミネラルが結晶に成長するもの。
(オアシスが存在していた場所にある。)

ファントム
ファントム2
<ファントムクォーツ>
・人生の岐路や障害、困難を乗り越え、成長できるようにサポートする効果がある。

ショップの方が言うには、
「グリーンファントムだと思うけど、入荷時にファントム水晶としか書いてなかったの」って!
気に入っているので、なんでもOKな私です(^^ゞ

エレスチャル
エレスチャル2
<アメジストエレスチャル>
・人生の迷いや大きな決断の時には叡智を授け本来の自分とのコミュニケーションを手助けしてくれる。

とっても綺麗な虹がみえま~す♪♪♪
淡い紫色がとっても気に入っていました(*^_^*)


昨日は素敵な石をたくさん手に入れられて嬉しかったです♪
ただ…少し残念だったのは、
1点だけあった「タンジェリンクォーツ」
とても可愛らしいオレンジ色だったのですが、
めちゃめちゃ曇っていて…今回は見送りました。
また素敵な出会いがあることを期待して♪
またお店に覗きいかなくちゃ(笑)

[ 2011/10/21 11:10 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)
No title
こんにちは♪
天然石にはあまり詳しくはないのですが
石を見るのは大好きでちょくちょく立ち寄ります。
確かに、立ち寄るとどうしても欲しくなってしまうのですが
素敵な石はどうしても高価ですね…(^^;)
前に大歩危小歩危に旅行したときに
石の博物館に行きましたが素晴らしかったです!
天然石って底知れない魅力がありますね♪

実は以前、私のブログのコメントで、石にお詳しい方が
私の気泡玉を見て「ファントム水晶を思わせるような…」と
称してくださったのがとても嬉しくて印象的でした。
私の気泡玉を見てあんなに素敵な石を
思い浮かべてくださっただなんて~(〃▽〃)
感無量です♪
[ 2011/10/21 14:31 ] [ 編集 ]
(笑)
石は 集まり出すとどんどん増えていくというか
仲間を呼び寄せるみたいですよ~♪

私は このラストの紫水晶がスキだなぁ~♪
砂漠のバラは 塩が主成分みたいなものだから
パソコンの近くのおいてもいいですよ。
浄化作用が強いらしいです(笑)
[ 2011/10/21 14:37 ] [ 編集 ]
No title
Wild Booさん
コメお返事遅くなりすみませんm(__)m
石の博物館ですか♪いいなぁ~
私も行ってみたいです(*^_^*)
「ファントム水晶」ってコメント最高に嬉しいですよね!
ほんと、wildbooさんの作品はキラキラ輝いていて素敵です♪
もちろん切り絵も最高♪♪♪
また素敵な作品を紹介して下さいね(^O^)/
楽しみにまってます☆彡
[ 2011/10/24 10:08 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
コメお返事遅くなりすみませんm(__)m
石を購入しだすと止まらなくなっちゃいます(汗)
砂漠のバラは袋の中に入れたままでもいいのかな?
白い粉みたいなのがポロポロ落ちてくるの。
会社のパソコン前に置いておこうかな♪
私もアメジストが一番気になってました(笑)
[ 2011/10/24 10:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


