スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どんぐりコロコロ

どんぐり
猫の額ほどの庭。
どんぐりの木があります。
もうすぐ紅葉が始まる…
また寒い季節がやってくるのか(;´д`)
雪かき嫌だよぅ…



皆さんにお伝えしなければ(大汗)
私のメインブログはこちらのFC2…さとの日記ですが、
実はアメブロにもブログがあります。
こちらは子供のクラブ連絡先として使っております。
アメブロ…くうの日記  
ニックネームは「くう」
クラブの用件だけのブログなんです(笑)
そしてクラブ用なので限定です。

あわてんぼうの私はアメブロさんのブログへコメントする時、
名前を入力忘れたりするので迷惑かけちゃってます(大汗)
アメブロのみなさんm(__)m申し訳ございません。
さと=くう
↑なので、あわてんぼうでそそっかしい私が名前を入力し直さなかったら、
許して下さいm(__)m気を付けてはいるのですが…
英字を逆さにレジンに封入するヤツなので(^^ゞ

たまに名前とかURLとか書き換えせなかったりするんですよね?
なんでだろう??やり方が悪いのかな???

これからも気をつけますのでよろしくお願いしますm(__)m








[ 2011/10/21 14:01 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)
No title
どんぐり可愛いね♪♪♪どんぐりコロコロ~☆彡

それにしても英字反対(笑)
でもさとさんの作品の素敵さは変わらないよぉ~~!!!
むしろ鏡の世界みたいで素敵かも!?
さとさんの作品素敵なのにボツはもったいないよぉぉぉ(;_;)

私もぶっとびの慌て者だけど、さとさんってそんな
雰囲気がないのに、同じおとぼけさんって思うと
ますます親近感湧いちゃうな(*´ω`*)←迷惑w

下のお買い物も素敵な石ゲットできて嬉しいね!!
そんなお店があれば私も通っちゃうな!!!!

moguさんの残念賞、残念賞が欲しかった!!!!って
人続出じゃないかなー(笑)可愛すぎるもんね(≧∀≦)
[ 2011/10/21 14:41 ] [ 編集 ]
いやいや 
さとさ~~ん(iДi)
私なんて 結構誤字脱字だらけのメールやブログあげること
山のようにある 鬼サザエですよ~~。
本人は実話何度も読み直しておくってるんだけど
頭の中に文章残っちゃうのか 発見できないで
何時も自分のブログなんかは 書き直したりの連続です。

でも あんまり完璧すぎちゃうと
さとさんの作品が あまりにクオリティー高いだけに
近づきがたい雲の上の人にみえちゃうし
適度にサザエが私は好きだなぁ~♡
だって サザエな人はサザエさんに対して優しくなれるもんねっ!!!

さとさんも雪苦手なんだね~。
私も・・・北国に育つと 自然の厳しさの方が先にあって
美しさや諸々はとんでっちゃうもんねっ!!!
でも どんぐりの木があるんだね♡
小さくてもお庭があるってうらやましいな~。
それに さとさんのお家も(以前ブログでちょこっと紹介されてたけど)とっても 素敵だし(笑)
毎日忙しくても そこで鋭気を養えますよね♡
いつか さとさんともお会いしたいわ~。
←恐ろしいほど実話、仕事以外では緊張しまくる性格なので
ブログの中での私とはかなり違うのですが・・・www
[ 2011/10/21 17:31 ] [ 編集 ]
No title
雪かきってしたことないな~。。。
寒いのダメダメ人間なので私には無理だ~!!!!(笑)

あれ?さとさんもアメブやっていたんですね!?
実は私もアメブやってます。。。いや、やってました。。。かな?
ぜ~んぜん更新してない(^_^;)

私はあわてんぼうでそそっかしいさとさん好きなので
いつまでもそのままで居て欲しいなぁ~♪(笑)
[ 2011/10/21 22:51 ] [ 編集 ]
昔は スキーにガンガン行ってたので 雪とか全然 平気だったけど…今は 少し降っただけで 寒い~ってなっちゃいます(>_<)

雪かき そんなに積もらなくても 駐車場前とかは やりますよ(^_^;)

ドングリ可愛い☆
でも 拾って来て置いとくと 虫出てきますよね(・_・;)
[ 2011/10/24 08:41 ] [ 編集 ]
No title
めぐりさん
コメお返事遅くなりすみませんm(__)m
もう自分のおっちょこちょいには呆れ返っちゃうくらい酷いです(苦笑)
めぐりさんもなの???ほんと親近感沸いちゃうね(笑)
でも私の場合はほんと凄すぎるから(^^ゞ
先日は、
素敵な石を手に入れられて嬉しいです♪
30%のプライスみては衝動買いに走っちゃうんですよね~
そうそう♪♪♪♪♪
mogumoguさんの全然残念じゃないで賞は、最高です☆彡
可愛すぎるものキャ━━(*ノдノ)━━ァ
幸せな私ですぅ♪♪♪
[ 2011/10/24 10:19 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
コメお返事遅くなりすみませんm(__)m
私のサザエぶりに勝る人は絶対この世にいないと思う(笑)
それだけ酷いんですよ~
ブログに書いてない事も多いし…(恥ずかしすぎて書けないorz)
そーなんです。。。
寒いの苦手なんです(;´д`)トホホ
冷え性だし、体力が無いから雪かきしてもすぐへたばるし…
我が家は小さいけどナゼか駐車場が少し広いの\(◎o◎)/
駐車場に屋根付けたいけど資金が…
やっぱり今年も雪かきだな(苦笑)
私もいつか雪さんや皆さんにお会いしたいなぁ~

[ 2011/10/24 10:24 ] [ 編集 ]
No title
Petit Bonheurさん
コメお返事遅くなりすみませんm(__)m
アメブロやっているけど子供のクラブ用だから、
用件とかだけなんだぁ~
Petit Bonheurさ~ん☆彡雪の無いところへ住みたいよぅ(泣)
雪かきはキライなんですorz
車の運転もメッチャ怖いしねぇ…
大丈夫!私のそそっかしさは一生モノです(大笑)
こんな私ですがこれからも宜しくお願いします♪
[ 2011/10/24 10:27 ] [ 編集 ]
No title
くららんさん
コメお返事遅くなりすみませんm(__)m
おぉ!スキーされていたのですね☆彡
私は…学校のスキー授業くらいだなぁ~
寒いのほんと、大嫌いなんです(苦笑)
今年もドングリがいっぱいです♪
そうそう、落ちているドングリの中に、
虫が入っているのもありますよね~
虫も苦手だわぁ…
[ 2011/10/24 10:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


