
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

調子がイマイチ

土曜日の朝3時頃から吐き気と腹痛で死んでいました。
あまりにもせつなくて日曜日に救急センターで点滴。
原因がわかりません?風邪??食あたり???
今日もまだ胃がゴロゴロ・キリキリ
これから病院へ行って来ます。
皆さんのブログへ遊びに行きたいんだけど、
調子良くなってからお邪魔します(^^ゞ
コメ返事も遅くなってすみませんm(__)m

本当は土曜日にブログUPしようと思っていたウサギさんです。
良かったら見て行って下さいね(*^_^*)
うさぎ1
フロストタイプです。
うさぎ2
クリアタイプです。

[ 2011/10/24 11:04 ] 未分類 | TB(-) | CM(13)
No title
体調悪そうだね(;_;)
早く元気になるようゆっくり休んでね(;_;)

うさちゃんどっちも可愛いね♪♪♪
さとさんのこのうさちゃん、ボニューム満点だよねヾ(@>▽<@)ノ
我が家でもいつも私を和ませてくれてます(*ノ▽ノ)♡
[ 2011/10/24 11:57 ] [ 編集 ]
No title
だ…大丈夫ですか?
そろそろ、イヤなウィルスとか流行ってくる時期ですもんね。
大したことないといいのですが。
どうぞお身体お大事に。

ウサギさん、シンプルなだけに
花の鮮やかさが引き立っていいですね♪
すごくメルヘンチックな作品だなぁと思います。
[ 2011/10/24 13:19 ] [ 編集 ]
御大事にねっ!!
私も数日前から お腹の調子がずっと悪かったんですが
ビリーの風邪を貰ったようで 喉と頭が痛くて
昨日は 酷い悪寒までして(熱が出ない質なんで多分
熱は平熱だったと思いますが) 久しぶりに寝込んでおりました。
私の場合は 市販の薬が駄目で 漢方薬(かかりつけの漢方薬の先生にお願いして作って貰っている)のストックがあったので助かりましたが お互い早くなおしましょうね。
今夜もそんなわけで 鍋焼きうどん風の鍋かな・・・。
汗出して早く治さねば・・・。
←それでも 大分回復してきたのよね。

う~ん このうさちゃん可愛い(//∇//)
画像だと ↓の感じが好みだけど 実際みると
フロストも凄く綺麗なんですよねぇ~♡

早く元気になって 可愛い作品一杯作ってねっ!(笑)
[ 2011/10/24 13:22 ] [ 編集 ]
私も数日前から お腹の調子がずっと悪かったんですが
ビリーの風邪を貰ったようで 喉と頭が痛くて
昨日は 酷い悪寒までして(熱が出ない質なんで多分
熱は平熱だったと思いますが) 久しぶりに寝込んでおりました。
私の場合は 市販の薬が駄目で 漢方薬(かかりつけの漢方薬の先生にお願いして作って貰っている)のストックがあったので助かりましたが お互い早くなおしましょうね。
今夜もそんなわけで 鍋焼きうどん風の鍋かな・・・。
汗出して早く治さねば・・・。
←それでも 大分回復してきたのよね。

[ 2011/10/24 13:23 ] [ 編集 ]
体調大丈夫ですか(>_<)

私もお腹の調子が 良くないです。

お互い早く良くなるといいですね。

このうさぎさん ガラリとイメージ変わりますね(^_^)
どっちも 可愛い☆
[ 2011/10/24 19:34 ] [ 編集 ]
No title
大丈夫ですか?(>_<)
実は私もここ2、3日風邪で調子悪かったんですが
今日はもう平気みたい。やっと治ってきました。
さとさんも早く治ると良いですね。
お大事に~!!

うさぎさん可愛い♪♪
私は上のお写真が好みかな~v-398
お花がカラフルで綺麗v-353
[ 2011/10/24 22:10 ] [ 編集 ]
No title
さとさん大丈夫ですか!!!!!
って大丈夫じゃないですね(。>0<。)

なんだろう。。。原因。。。
季節の変わり目だから
体がびっくりしちゃったのかな・・・・。

なにより早く良くなりますように!!!!!
遠く愛知からパワーを送ります!!!!!


*にゃにゃ*
[ 2011/10/27 00:24 ] [ 編集 ]
No title
めぐりさん
コメ返事遅くなってごめんなさいm(__)m
心配かけちゃいました(汗)
なんとか復活で~す★

うさちゃん2回目の挑戦でした(^^ゞ
やっぱデカイわぁ~~~(笑)
初作品はめぐりさんに可愛がってもらえて嬉しいです♪
ありがと~(*^_^*)
[ 2011/10/27 09:11 ] [ 編集 ]
No title
Wild Booさん
コメ返事遅くなってごめんなさいm(__)m
今回の風邪菌には参りましたorz
なんとか復活!!

最近シンプルばっかり?!のような気がします(笑)
押し花可愛いですよね(^^♪大好きです♪♪
メルヘンって言ってもらえると嬉しいなぁ~ありがと~~☆彡
[ 2011/10/27 09:13 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
コメ返事遅くなってごめんなさいm(__)m
おぉー雪さんも大丈夫ですか?!★
無理なさらないで下さいね!!
私はなんとか復活しました(^^ゞ
もう少し良くなったら、また作品作り頑張るわぁ~
風邪、ぶり返さないように気をつけましょうね(苦笑)

うさぎさん可愛いって言ってもらえて嬉しいな♪
ありがと(*^m^*)
[ 2011/10/27 09:16 ] [ 編集 ]
No title
くららんさん
コメ返事遅くなってごめんなさいm(__)m
わぁ!くららんさんもお腹の調子悪いの???
もうせつないよねぇ…
私はなんとか復活★
くららんさんも早く良くなるといいね!

うさぎさん、押し花が違うだけでイメージ変わるよね!
どっちも可愛いって言われて嬉しいよ♪♪♪
ありがと(^^ゞ
[ 2011/10/27 09:19 ] [ 編集 ]
No title
Petit Bonheurさん
コメ返事遅くなってごめんなさいm(__)m
Petit Bonheurさんも風邪だったんですね!
大丈夫ですか???
今、風邪流行っているみたいですよね…
ん~流行に敏感なPetit Bonheurさんと私(笑)

うさぎさんカラフルも見ていると楽しい気分?になりますよね♪
コレ、結構サイズがデカイんです…。
今度はバッグチャームにしようかと思ってました(^^ゞ
[ 2011/10/27 09:22 ] [ 編集 ]
No title
にゃにゃさん
コメ返事遅くなってごめんなさいm(__)m
にゃにゃさんの愛のパワーが届いたから治ったよ♪
ありがと~♪♪♪
にゃにゃさんも風邪ひかないように気をつけてね(^O^)/
またブログに遊び行きます☆彡
よろしくね(^O^)v
[ 2011/10/27 09:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


