復活☆彡

おはようございます(*^_^*)
なんとか復活しました~♪
ご心配をお掛けして申し訳ないですm(__)m
今回の風邪はしつこくて、しつこくて、参りました(汗)
まだ少しお腹がゴロゴロしてますが、だいぶ楽になりました。
もう少し落ち着いたら作品作りしたいなって思ってます(^^ゞ

今日はダウンする前に作った作品を紹介します。
初の羊毛フェルト作品☆彡
キットを購入してほったらかして埋もれていたのを
ほじくり出して挑戦してみました(*^_^*)

ヒヨコちゃんです☆彡

まだ一個目なのにニードルがすでに曲がっている?!
羊毛フェルト難しいですぅorz


でも…これって…
夫婦ケンカした時に作るの良いかも(爆笑)
[ 2011/10/27 09:34 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)
羊毛ヒヨコちゃん
可愛いですね(≧∇≦)
夫婦ゲンカした時って…
もしや
旦那さん形の羊毛に
ブスリブスリ( ̄∀ ̄)と
…(°□°;)(爆)
[ 2011/10/27 13:52 ] [ 編集 ]
あははwww
風邪からの生還 +.(・∀・){おめでとぉ~♪
私も ひどいめにあいました。
数日前から ずぅ~~~とお腹がゆるゆるしてたのですが
ドドーーーンと喉いたくなってからは 下り坂で
多分、熱でない体質の私なのに熱も出てたようです。
喘息持ちなので 咳ずくと大変なことになるので
極力咳でないように頑張っていたのですが
毎日お鍋っぽいものばかり食べて
ひたすら寝て なんとか復帰しましたよ~~(iДi)

でも 気温が急激にドーーンと下がってるし
さとさんも 油断せずにしっかり治して下さいね。
胃腸をあっためるのと 腹八分が風邪には特に大事らしいですから・・・(iДi)

それにしても 羊毛フェルト
夫婦喧嘩の時に チクチクするのがいいってwwwwwww
ちょこっと チクチクの中に詰まってるものが怖い気もしますが
お初なのにさとさん 上手だな~~~。
私 今年も登場しますがクリスマスツリーを
キット買って作ったのですが これが小学生並の出来で
母が大笑いした酷い作品です。
なのに1週間以上も制作にかかるなんて どうしょもなく
不器用で以来十年近く針は もっておりませんwwww
[ 2011/10/27 14:50 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪
復活されてよかったです♪
最近は朝夕寒いのに日中猛暑だったりと
何を着ればよいのやら?
そりゃあ風邪もひきますよね…。
ナントカは風邪ひかないと、
健康だけが取柄の私ですらちょっと調子崩して
全身の痛みと倦怠感に襲われてました…。

それにしてもさとさん、ハンドメイドと名のつくものなら
何でもこなしてしまうんですね!
羊毛フェルト、初めてとは思えないほど
滑らかでカワイイと思います♪
つぶらなおめめが愛くるしい~♪
次はぜひぶ~ちゃんを(笑)
[ 2011/10/27 15:59 ] [ 編集 ]
良くなって よかったです。
私も 羊毛キット 揃えたのに 2回ぐらいしか使ってない(^_^;)
センスないみたいで 出来上がった子が可愛くないの(>_<)
手にブスブス刺さるし(笑)

さとさん 初めてなのにめちゃくちゃ可愛い子ですね(*´艸`*)
[ 2011/10/27 18:21 ] [ 編集 ]
No title
復活されたんですね~♪
でもまだ無理はされない様に!!
そそう、私も随分良くなりましたよ(*^-^*)v

羊毛フェルト初めてとは思えない出来栄えv-353
さすがですe-266
ヒヨコさん可愛い~i-237

そう言えば私のニードル・・・どこ行ったかな~???
どっかで「埋もれてそう(笑)
[ 2011/10/27 21:41 ] [ 編集 ]
No title
youkoさん
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
腹黒いヒヨコになりそうだわぁ(笑)
[ 2011/10/28 09:16 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
やっと生還いたしました(^O^)/
雪さんも大丈夫???
ほんと嫌な風邪だよねぇ~
あらら、雪さんも喘息もちなのね(汗)
私もなの(^^ゞ気温差が激しいとせつないです。
このヒヨコちゃんは腹黒くないよ(笑)
たしかにケンカ後にチクチクしていたら怖いよね(;´д`)
わぁ~♪雪さんの作ったツリーみたいなぁ♪♪
是非、紹介してくださいね(*^_^*)
[ 2011/10/28 09:22 ] [ 編集 ]
No title
Wild Booさん
私も体だけは丈夫だと思っていたのですが…
やっぱり歳には勝てないorz
Wild Booさんも大丈夫ですか?
体の痛みとは?!熱が出るのかな\(◎o◎)/
無理なさらないで下さいね。。。

ヒヨコちゃんは遠くから撮ったので、アラがわかりずらいんです(苦笑)
娘にはもっとキレイに毛を入れるかカットしたほうが良いって言われましたorz
ハンドメイド全然こなせないですよ(;O;)
カッターハサミ類もダメ。編み物類もダメ。
出来ない事がたくさんありすぎ☆彡
でも楽しんでました(*^m^*)
今度、ぶーちゃん挑戦してみます♪♪♪
[ 2011/10/28 09:31 ] [ 編集 ]
No title
くららんさん
おぉー!分かります(笑)
羊毛さしているつもりなのに、自分の指もさしちゃうんですよね!
くららんさんの羊毛ちゃんも見てみたいなぁ~
キットは作り方とかサイズが丁寧に載っているから作りやすいですよね(^^ゞ
[ 2011/10/28 09:33 ] [ 編集 ]
No title
Petit Bonheurさん
良かった~♪Petit Bonheurさんも復活されたのですね♪♪
今回の風邪には参っちゃいました(苦笑)
子供達にうつらなくて良かったよ(^^ゞ
Petit Bonheurさんのニードルはドコへ行ったのでしょう???
是非、掘り出して羊毛ちゃんをお披露目してくださ~い(^O^)/
[ 2011/10/28 09:36 ] [ 編集 ]
No title
羊毛ちゃん可愛いね~!!初作品、貴重だわ♪♪♪
私も今日は羊毛ちゃんの紹介だよ(=^▽^=)
ちくちくいいよね~!私は大震災の時1週間位放心状態で
作品をデザインする事ができなくて
ひたすらにチクチクと羊毛ちゃん作ってました(;_;)
脳みそ使いたくない時に良いです(笑)

※さっきエラーがでっちゃって、二重投稿になってたらごめんね(;_;)
[ 2011/10/28 13:50 ] [ 編集 ]
No title
めぐりさん
丁度めぐりさんのブログ眺めていた所でした(笑)
もうめぐりさんの羊毛ちゃん達メッチャ可愛い♪♪
私は丸く???するのがやっとでした(;´д`)
指はさしちゃうし、ニードル曲がってるし(苦笑)
でも楽しかったです☆彡
まだキットが残っているので頑張るわぁ~
[ 2011/10/28 14:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション