
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

文化祭でした☆彡

土日は子供達の文化祭でした☆彡
上娘のクラスではオバケ屋敷を…
暗闇の中から娘が馬のカブリモノをして出てきます\(◎o◎)/
なかなかの大盛況でした(大笑)
↓よく似合うでしょ♪♪♪

下娘の学校では色んな体験学習を行っていました。
そば打ち体験やってみたかったなぁ~
人気で申し込みしたけどハズレちゃいました(苦笑)
残念。。。


[ 2011/10/31 10:05 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)
No title
わぁ~文化祭♪懐かしいなぁ~!!!
私は野菜売りを担当しました(笑)
名古屋から岐阜まで電車で行って、納品してくれる農家
の人のお家に行き、実際に収穫して、それを文化祭で売る!
っていうのだったんですけどね^^;
あとバルーンアートってって言って風船買ってきて、プードル作ったり^^

さとさんの子供達の楽しんでいる姿♪
見ていてほほえましいです(*^-^*)

私もソバ打ちやりたい~~~♪
[ 2011/10/31 11:11 ] [ 編集 ]
そば打おもしろそうだねぇ~♡
私たちの頃は お線香一杯たいたお化け屋敷とか
焼きそばやホットドックを売るみせなど
よくあるパターンのお店ばかりだったんだけど
体験教室ってそれ楽しそうだねぇ~~。
因みに 学生時代美術部に席だけおかされていた関係で
前の日に何も描いてなかったので 無理矢理5枚描いて出した
のが私の中では一番の思い出です。
しかも その絵一枚に要した時間が5分あるかないかで・・・。
そんなテキトーな絵が妙に受けてしまい
非常に申し訳ない思いをした思い出が一番の思い出になってます。
さて さとさん家の姫たちにとっては どんな思い出が一番深く
綴られたのかな~?
[ 2011/10/31 13:17 ] [ 編集 ]
No title
にゃにゃさん
こんにちは(^O^)/
野菜売り良いですね~♪
でも大変そう(;´д`)
きっと美味しい野菜がいっぱいあったんだろうなぁ~

おぉ!バルーンアートやってました☆彡
低学年に大人気でしたよ(*^_^*)
風船の割れる音があっちこっちで聞こえてきました(笑)

そば打ち楽しそうですよね(^^ゞ
やりたかったなぁ~食べたかったよぅ~
[ 2011/10/31 17:14 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
オバケ屋敷楽しかったよ♪
机にいっぱい頭ぶつけたけどね(-д-。)
ほんと楽しそうでした☆彡

雪さんは美術部に在籍だったのね(^^ゞ
ってユウレイ部員って事?!
でも一気に5枚も書けるなんて凄いよ☆
きっと素敵な絵だったんだろうなぁ~
もう残ってないのかな???
ちょっと見てみたい(*^m^*)
[ 2011/10/31 17:17 ] [ 編集 ]
No title
文化祭楽しいですよね~♪
懐かしいなぁ~(*^-^*)
何年前の話だか・・・(苦笑)

オバケ屋敷と馬って面白いですね!!(≧∇≦)
でも暗闇から出てきたら・・・
怖いかも(|||▽||| )
[ 2011/10/31 21:21 ] [ 編集 ]
私も 高校の時 お化け屋敷やりました(^_^)
でも…馬はいなかった(笑)

暗闇の中って 人の動きが本当に怖い(>_<)
また その時ぐらいに戻りたい!
[ 2011/11/01 08:08 ] [ 編集 ]
No title
Petit Bonheurさん

 おはようございます(^O^)/
文化祭盛り上がっていましたよ♪

娘のオバケ馬は真っ暗の中から、
ハイハイしながら「わっー」と言いながら出てきて、
足首をつかむそうです(怖)
なかなかの演出家かも?!
[ 2011/11/01 08:47 ] [ 編集 ]
No title
くららんさん
  
 おはようございます(^O^)/
くららんさんもオバケ役やったのですか?
オバケ屋敷に馬?!って思ったけど、
なかなかのモンでした(大笑)

ほんと、その頃に戻りたいよね♪
(体型も…笑)
[ 2011/11/01 08:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


