
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Petit Bonheurさんより素敵な贈り物♪

昨日、我が家に素敵なカードが届きました☆彡
PetitBonheurさんのATCカードです(*^_^*)
では早速、お披露目を♪

おっとその前に…
夜中に写真撮影をしたのでちょっと暗いかも(泣)
実物はもっと素敵です(^^ゞ
そういえば寝室(作業部屋)で写真撮るのは初めてかも?!
ちゃんと掃除しておけばよかった(苦笑)

では、では、大変お待たせいたしました(^O^)/
ご紹介いたします☆彡
4_20111031232105.gif
めっちゃ可愛い封筒で届きました(^O^)/
(名前は消してあります。)
お手製の封筒なの☆彡可愛すぎるぅ☆彡
5_20111031232105.gif
開けたいけど、
可愛いネコさんシール切りたくないよ(泣)
7_20111031232129.gif
中から出てきたのはATC用封筒。
オシャレなスタンプが押してありました♪
8_20111031232128.gif
可愛いスタンプですよね~♪♪♪
3_20111031232110.gif
じゃ~ん☆彡☆彡☆彡
中からハロウィンのATCカードが出てきました!
すごーい可愛いの(*^m^*)
自分で彫られたハンコをペタって!
可愛く色を塗ってお化粧しております。
写真ではわかりずらいのですが、
立体的になっているんですよ!!!
とにかく仕事が細かいんです\(◎o◎)/
(↓コチラは裏面になります。)
2_20111031232110.gif
そして…
暖かいメッセージと一緒に、
お手製のシールまで頂いちゃいました♪
6_20111031232104.gif
(メッセージは消してあります。)
1_20111031232110.gif
こんなに可愛いカードを作られておられる
Petit Bonheurさん♪♪♪
何でもこなすスーパー作家さんなんです!
是非、ブログを覗いてみて下さい。
ATCの事も詳しく載っております。

Petit Bonheurさんのブログ
自由気ままなハンドメイド日記はコチラ→


Petit Bonheurさん
とっても素敵なカードをありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします(^O^)/
[ 2011/11/01 10:04 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)
( ∩_∩)
やっぱり手作りって なんていうのか
目にみえないはずの「心」が 形になってる感じで
心もホッコリあったかくなりますよねぇ~♡

昨日は 私もそんな気持ちに浸れました。
きっと さとさんもそんな気持ちを味わっていたんだろうな~?
[ 2011/11/01 12:41 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
はい(^O^)/
とっても幸せな気持ちになりました☆彡
素敵な作家さん達の作品に囲まれて、
私は幸せ者なんです(*^m^*)
もっと宝物増やしたいな♪
[ 2011/11/01 13:35 ] [ 編集 ]
テンプレ可愛いですね♪
こんばんは(^0^)/
ハロウィンに間に合って良かった~♪

わ~お!w(*゚o゚*)wお写真たっぷり~♪
と~っても素敵なご紹介ありがとうございます!!
でもね・・・スーパー作家ではないです(笑)
まだまだイロイロと勉強中の身なので。。。

さとさんにこんなに喜んで貰えて私の方が嬉しくなりました(*^-^*)
ありがとうございました~e-266
[ 2011/11/01 20:34 ] [ 編集 ]
No title
Petit Bonheurさん
 
 おはようございます(^O^)/
素敵なカードをありがとうございました♪
子供達も「スゴーイ!立体だぁー!!」と驚いておりました(^^ゞ
次の作品が楽しみな私です♪♪♪
またブログにお邪魔させて下さいね☆彡
[ 2011/11/02 08:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


