
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忙しくなりそうです。。。

今日はとってもよいお天気♪
秋晴れです(*^_^*)
明日は部落のお祭りです。
餅つきやとん汁、わたあめ、他イロイロ…
格安チケット購入で食べられます☆彡
また太るわぁ(苦笑)

来週あたりから仕事がめっちゃ忙しくなりそうですorz
ブログ更新やコメが遅くなっちゃうかも…

のんびりお付き合い頂けると嬉しいです(^^ゞ


今日は大好きなダイヤ型の紹介です。
ドライフラワーを閉じ込めました♪
革紐使って、ネックレスにしようかな(*^m^*)

1-001_20111028101407.gif

1-002_20111028101407.gif
[ 2011/11/02 09:40 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)
うんうん♡
このダイヤ型のドライフラワーちゃん
とっても素敵ですよねぇ~♡

後今年も二ヶ月ですものね・・・。
寒くなり忙しくなり あっというまに
天災や災難続きの今年も過ぎていきますね。

どうか無事に今年を終えられますように・・・と
ついつい神さまというものが存在するなら
他力本願したくなちゃいます。
[ 2011/11/02 13:23 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
いつもコメありがと~♪
ほんと!あと2ヶ月で今年も終っちゃうんだよね~
あっと言う間だ\(◎o◎)/

うふふっ
私はいつでも他力本願なヤツです(^^ゞ
[ 2011/11/02 15:57 ] [ 編集 ]
さとさん お仕事忙しくなっちゃうんですね(>_<)
体調崩さないように 気をつけて下さいね。

いつ見てもダイヤ型…素敵です!
薔薇が好きなので このドライフラワーが(*´艸`*)
家の庭にも 秋バラが咲き出してます(^_^)
[ 2011/11/02 18:19 ] [ 編集 ]
No title
くららんさん
こんばんは(^^)/
そうなの…忙しくなりそうなの…
がんばってお仕事してレジン代稼がないと(苦笑)
でもブログさぼらないように頑張る予定です(^^ゞ

秋バラ素敵ですね~
くららんさん家のお庭に行ってみたな(*^m^*)
[ 2011/11/02 19:46 ] [ 編集 ]
No title
お祭りって何だかんだと食べ過ぎちゃうんですよね~(^▽^;)
でも反省は後回しにして(笑)楽しんで来て下さい♪♪

ダイヤ型のレジンいつ見ても綺麗~e-420
そうそう!気になってたことが・・・中に入れている文字のやつって何を使われていますか??ずっと気になっていて聞こうと思ってたんですが今のいままで忘れてました(苦笑)

お仕事忙しくなるんですね。。。寂しいけれど我慢して待ってます(;_;)
お体には十分気をつけて下さいね♪お仕事頑張って下さい!
[ 2011/11/02 20:22 ] [ 編集 ]
No title
Petit Bonheur さん

 こんばんは(^^)/
お祭りって、ついつい食べ過ぎちゃうんですよね~
あぁ…また旦那に「トド」って言われそう(大汗)

このレジンの中には英文字新聞が入ってます。
なので反対側の印字も透けて見えちゃってます☆彡
それも味かなって思って入れている私で~す♪

ありがと~♪仕事がんばるわ~
[ 2011/11/02 20:58 ] [ 編集 ]
No title
お~~お祭りいいね~~
あれ??ビールが抜けてるよwwww
バラレジン相変わらず素敵~~
どう考えてもどうやって作ってるのかわからない私です。。。。
お仕事大変だね~~風邪ひかないように頑張ってね(^◇^)
[ 2011/11/03 00:32 ] [ 編集 ]
No title
年末に向けて、どこもお仕事大変ですよね(汗)
どうぞお身体お気をつけてくださいね♪

いつもながら、さとさんの宝石型には
惚れ惚れします(〃▽〃)
落ち着いてしっとりとしたいい雰囲気の作品ですね♪
薔薇もとっても綺麗に封入されていてさすがです☆

今年もあと少し、私も頑張って
もう一つぐらいは新作作れたらなぁ~などと
夢見ています(^^;)
[ 2011/11/03 00:54 ] [ 編集 ]
No title
mogumoguさん
こんにちわ(^O^)/お祭り終ったよ~ん♪
食べた、食べた、食べすぎました(大汗)
ビールは高すぎて我慢したよ(;O;)
家でのんびり飲むことにしました☆彡
来週から仕事気合入れて頑張るさ~
mogumoguさんも風邪ひかないようにね(*^_^*)
[ 2011/11/03 14:26 ] [ 編集 ]
No title
Wild Booさん
こんにちは(^O^)/
ありがと~♪ダウンしないように仕事頑張るね!
Wild Booさんも風邪ひかないように気をつけてください☆彡
本人はそそっかしくてあわてんぼうなんですが、
作品には反比例するのかしら(笑)
落ち着いた雰囲気って言われると自分が言われているみたいで嬉しいです(*^m^*)え?!
[ 2011/11/03 14:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


