スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Wild Booさんより素敵な贈り物♪

昨日はめちゃめちゃ超ビックリ\(◎o◎)/サプライズがありました♪
な、なんと!!!いつもブログでお世話になっている、
Wild Booさんから、とーっても素敵なプレゼントが届いたのです☆彡
いや、ほんと、マジでビックリでしたキャ━━(*ノдノ)━━ァ
嬉しすぎて倒れそうになったくらいです(笑)
テンションMAX状態でお礼のメールをしたのですが…
文章が支離滅裂で(大汗)恥ずかしい限りですorz
ごめんなさいm(__)m

早速、ご紹介します(^O^)/
じゃ~ん♪
バッグインバッグです!
1-015.gif
実はブログでご紹介されていて…
ずっと欲しくて、欲しくて、
tetoteさんや coobooさんでご出品されるのを、
待っていた作品なんです☆彡
それが私の元に今あるんですよ!!!
大興奮です:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
ホラグチカヨさんデザインの生地を
使って作ってくれた作品なんです(〃ノ∇ノ)
インパクトのあるキュートな生地でとっても素敵なの。
1-017.gif
ポケットがたくさんついていて収納力はバツグンです!
なんとΣ(・oノ)ノ外側には8個・内側には3個も!
これは便利すぎです☆彡
1-016.gif
見て♪黒猫ちゃんがメッチャ可愛いの。
1-018_20111103122458.gif
ナチュラルな感じがまた素敵な生地♪
1-019.gif
中も収納力バッチリでとっても可愛い男の子柄。
メルヘンだわぁ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
1-020.gif
ほんと、使いやすいサイズで、収納力バツグンで、可愛くって、
もう言う事なしの最高バッグインバッグです(*≧∀≦*)
こんなに素敵なサプライズプレゼントをいただけて、
なんて幸せ者なのでしょう。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
本当に、本当に、素敵なプレゼントをありがとうございました。
大切に使います。(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

とっても素敵な作品を作っておられるWild Booさんのブログはコチラ
Wild Booの部屋→ 

是非、覗いてみて下さい!
素敵な作品ばかりで、うっとりしちゃいますよ♪

頂いたバッグインバッグの紹介記事はコチラ→ 

実は、この記事を読んでいた時に、
「お友達にプレゼントかぁ~いいなぁ~羨ましい。」
って思って読んでいたんです。
いやぁ~まさか自分だったとは…∑(〇Д◎ノ)ノ
嬉しくて、嬉しくて、本当にありがとうございます。


そして…   実は…   もう一つ…
サプライズプレゼントが(o>艸<)
こちらの作品は後日、ご紹介させていただいます♪
楽しみに待っていてくださいね(≧∀≦)

Wild Booさん
素敵なプレゼントを本当にありがとうございました。
こんな私ですが、これからも仲良くして下さい♪
よろしくお願いしますO(≧∇≦)O



[ 2011/11/03 15:31 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)
No title
可愛くて実用的なバッグって市販にはなかなか無いですよね~。
でもそれを実現させちゃえるのがハンドメイドの良いところですよね♪
こんなに可愛いのにポケットが沢山v-343 しかもサイズもちょうど良さそう♪♪さとさんが羨ましいです(*^-^*)

Wild Booさんのブログもちょっとお邪魔させて頂きました♪
レジン作家さんでもあるんですね!?
とっても綺麗な作品ばかりで時間を忘れて見入っちゃいましたv-398
[ 2011/11/03 22:42 ] [ 編集 ]
No title
Petit Bonheur さん
 こんばんは(*^_^*)
素敵なバッグでしょ♪めっちゃ収納力バツグンで可愛いの!
とっても使いやすいんだぁ~
おぉーブログに早速お邪魔してくれたのですね☆彡
ありがと~(*^。^*)
そうなんですよ!ビックリでしょ!!
レジン作家&切り絵作家さんなのです(*^_^*)
レジンに閉じ込められた切り絵の影が最高なの♪♪♪
Wildbooさんの作品はとっても幻想的なんです。
見入ってしまいますよね~
[ 2011/11/03 23:12 ] [ 編集 ]
No title
これは。。。。ブログで見たバッグだぁ~~~~!!!
すっごい凝ってて素敵だね~~
素敵なサプライズ♡よかったね~~~~(^-^)
wild booさんの作品本当に素敵だよね~~私ひそかに憧れてます♪(いや。。全然ひそかじゃないかもww)
[ 2011/11/04 08:30 ] [ 編集 ]
No title
mogumoguさん
おはよう(^O^)/
もうテンションが上がりっぱなしなの♪
早速、使わせてもらってました(*^_^*)
すっごく使いやすいよ!
小物が多いからポッケがたくさんあると、
ほんと便利です!(^^)!
Wild Booさんの作品にあこがれちゃうよね☆彡
わかるわぁ~その気持ち♪
[ 2011/11/04 09:27 ] [ 編集 ]
良かったねぇ~♡
「コレいいなぁ~(*/∇\*) 」と思っている作品が
自分の元に来たときの喜びって もう感無量なものがありますよねっ!
お仕事をしている女性の場合 荷物って色々増えてくるもので
大きなバックの中で迷子になり 慌てるなんてこともありますよね~。
バックバックは 何時もの必需品をそのまんま
別のバックに移動するときにも重宝して便利ですよねぇ~♡
それをこんな可愛い生地でハンドメイドされてると
もう実用性と五感の部分の喜び炸裂ですよねぇ~♡
良かったねぇ~さとさん。゚+.(・∀・)゚+.゚
[ 2011/11/04 18:38 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは♪
こんなに豪華にご紹介いただいて
ありがとうございます。
ちょ…ちょっと褒め過ぎでは…ヾ(;´▽`A``
恐縮です…(゚ー゚;Aアセアセ
写真も、こんなに綺麗に撮っていただけるなんて♪
私のブログの画像にお借りしたいぐらい(^^;)
私は撮影が下手なのでいつも苦労してます。

このバッグインバッグは布を組み合わせるのが
とっても楽しかったです♪
プレゼント用となると、更に生地の制限がないので
ウキウキしながら作らせていただきました。
喜んでいただけて、私の方こそありがとうございます!

ブログを訪問してくださった皆様も
ありがとうございました♪

[ 2011/11/04 21:21 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
こんにちは(^O^)/
ほんと♪めっちゃ欲しいって思っていた作品が目の前にあるなんて!!
信じられないほど幸せです☆彡
と~っても使いやすいんですよ(*^_^*)
ペンやメモ帳もすぐ取り出せるし~
携帯や車の鍵も迷子にならないし~
お財布も取り出しやすいし~
良い事尽くめの素敵なバッグです(*ノдノ)
こんなに使いやすいバッグは市販で見たこと無いです。
もう嬉しくって♪嬉しくって♪
私は幸せ者だぁ~~~~
[ 2011/11/05 11:34 ] [ 編集 ]
No title
Wild Booさん
こんにちは(^O^)/
素敵なサプライズプレゼントをありがとうございました。
嬉しすぎてテンションが上がりっぱなしです(笑)
バッグやチャームを見てはニヤニヤしておりました(^^ゞ
全然褒めすぎじゃないですよ!
この素敵さを伝えきれないです。
もっと素敵に紹介できたらいいのですが…
写真を気に入って頂けて嬉しいです(*^_^*)
撮影って難しいですよね…私も苦手です(汗)
写真良かったら使ってください☆彡
これからもよろしくお願いしますm(__)m
[ 2011/11/05 11:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


