
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Wild Booさんより素敵な贈り物♪第二弾☆彡

テンション上がりっぱなしのさとです ((´∀`○))
毎日、素敵な宝物に囲まれて幸せな私。
みなさん、いつもありがとうございますm(__)m
感謝しきれない気持ちでいっぱい☆彡
本当にありがと~~~~

今日はもう一つのサプライズプレゼントのご紹介です♪
Wild Booさんより頂いたイニシャル入り宝石型バッグチャーム!
とっても素敵なんです:+:。★.(´艸`).。:+‐☆
1-001_20111104101248.gif
キャ━━(*ノдノ)━━ァ
さとイニシャル入り「S」です☆彡
すっごく素敵な切り絵なの。
私の大好きな宝石型で作って下さったの(嬉泣)
キラキラ輝いていてすっごく素敵♪
切り絵がぐぐっと作品を引き締めていて、
華やかな中にシャープな感じもあって…
もう言葉では言い表わせないんです。
みなさんに自慢したーい(^^ゞ
1-006_20111104101259.gif
そして中に気泡で作られた鍵が閉じ込められているんです!
凄い技術ですよね(*^_^*)
Wild Booさんの作品はすべて、
手間も時間もいっぱいかかって作られている作品ばかりです。
写真では伝えきれないのがもどかしいのですが、
本当に素晴らしい作品で感動します。
是非、みなさんもWild Booさんのブログを覗いてみて下さいね♪

Wild Booさん
本当にいろいろありがとうございましたm(__)m
嬉しくって舞い上がっている私です。
おっちょこちょいであわてんぼうでどうしようもない私ですが、
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

[ 2011/11/04 10:34 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)
良いなぁ~♡
Wild Booさんのブログも拝見させて頂きましたが
切り絵の技術やデザインも素敵で うっとりしました。
大人の女性の持つワンランク上の可愛さが詰まった
作品ですよねぇ~~♡

改めて レジンの作品の個性や様々感じました。

素敵な作品をご紹介下さりありがとうございます。
そんな言葉が自然と出てきますよね・・・。
すっかり うっとりうるうるしちゃいましたw
[ 2011/11/04 18:41 ] [ 編集 ]
No title
この切り絵って小さいですよね?すご~い!!
デザインも素敵v-353
Wild Booさんご自身がデザインされているんですよね?
そのセンス少しで良いから欲しい(>_<)笑

そして前回ブログを拝見させて頂いた時に気泡の鍵見ました♪
ホント素晴しい技術をお持ちですよねv-398
[ 2011/11/04 23:34 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
良かった♪
Wild Booさんの素敵な作品の素晴らしさが伝わったみたいで♪♪
私も雪さんのように素敵に作品紹介や写真が撮れたら良いんだけど(苦笑)
すっごく素敵な作品で眺めてはウットリしていました(*^m^*)
幸せだわぁ~~~~~


[ 2011/11/05 11:45 ] [ 編集 ]
No title
Petit Bonheurさん
そうなの!こちらの切り絵はとっても小さいんです!!
どうしてこんなに細かい作業が出来るの?!★ってくらい小さいです。
レジン技術もすごいですし、ほんとセンスも技術も分けてもらいたいですよね(^^ゞ
写真より実物はもっと綺麗で素敵なんですよ(*ノдノ)
[ 2011/11/05 11:48 ] [ 編集 ]
No title
こんばんわ!
お揃いのyoukoです(●´ω`●)ゞ
さとさんとお揃いで、とっても嬉しいです(*´艸`*)
Wild Booさんのブログで
「お友達へのプレゼント」とあったので
お友達い~な~と思ってたら
さとさんと私だった事がわかって
めっちゃテンションあがりました~(@∇@)
ホント、嬉しいですね~☆
[ 2011/11/06 21:15 ] [ 編集 ]
No title
youkoさん
こんばんは(*^_^*)
私もyoukoさんとお揃い嬉しすぎます♪♪
まさか「お友達へのプレゼント」が\(◎o◎)/!
我が家だとは夢にも思わなかったです(大汗)
ほんとテンションあがりっぱなしですよね☆彡
嬉しいよね(*^。^*)幸せだぁ~~
[ 2011/11/06 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


