
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

mogumoguさんより素敵な贈り物♪

土日は雨でどんよりした天気。
そんな暗い家の中を明るく照らしてくれる
mogumoguさんの作品が届きました☆彡
ブログで紹介されてから一目ぼれ(*^m^*)
とっても可愛いです♪
目がハートになっちゃったわ(*^。^*)
では早速紹介します☆彡
1_20111106142340.gif
とっても素敵な箱。
取っ手も付いていて、
可愛いシールで封印されてました♪
中から出てきたのは…
<うさぱふぇちゃん>
2_20111106142340.gif
激カワで~す♪♪♪
3_20111106142340.gif
美味しそうなスイーツがてんこ盛り♪
4_20111106142340.gif
こちらのうさちゃんは、
可愛い顔して背中にイチゴを3個も隠してる悪女
なのだそうです(*^m^*)
5_20111106183232.gif
もう可愛すぎますよね☆彡
そしてもう一つ!
とっても可愛いパンダちゃんチェーンキーホルダー
もらっちゃいました\(◎o◎)/
6_20111106142340.gif
どうしましょ!?
こんなに可愛いプレゼントまで頂いちゃって♪
嬉しすぎます(嬉泣)
いつも素敵な作品をありがとうございます。
7_20111106142302.gif
みんなで撮影☆彡
オマケに美味しいキャンディースティクまで♪
早々に子供と食べちゃいました(笑)
美味しかったよ~ありがと☆彡

いつも可愛い作品をたくさん送って下さるmogumoguさん。
本当にいつもありがとう♪♪♪
毎日癒されていました(●^o^●)

こんなに可愛くて素敵な作品を作っておられる
mogumoguさんのブログとショップはコチラです☆彡

mogu's cafeへようこそ→ 
mogu's cafe (coobooさん)→ 

是非、遊びに行って下さいね~♪
可愛すぎて悩殺されちゃいますよ(*^_^*)v
[ 2011/11/06 17:55 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)
No title
うさぱふぇちゃん、私もcoobooさんで拝見して
可愛い~♪と思いました。
即売り切れになってましたが、さとさんだったのね~♪
ポップな色合いも可愛らしい(〃▽〃)
私の中ではちっちゃいプリンとバナナがツボです☆
[ 2011/11/06 18:41 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~~
この度は悪女を嫁にしてくれてありがとです~~♡
今回はcoobooさんにUPの時に大失敗しちゃたのに。。嫁にしてくれて感謝です!!
今日はね~~アホなパンダ作ったよww
作っててテンションあがった~~私までアホになりそう♪
いつかさとさんと飲んでパンダみたいになるんだ!!
[ 2011/11/06 20:00 ] [ 編集 ]
このうさちゃん ショップに出る前に moguさんに見せてもらったんだけど 色合いといい 可愛いよね(≧∇≦)
さとさんのお家のお嫁さんに なったんだね。
こんな可愛い悪女いないよね(^_^;)
[ 2011/11/06 20:05 ] [ 編集 ]
No title
Wild Boo さん
こんばんは(^^)/
Wild Booさんもチェックされていたのですね♪
すみませ~ん(大汗)
私がゲットさせていただきました(*^。^*)v
めっちゃめちゃ可愛いです☆彡
癒されてました~~~
[ 2011/11/06 21:45 ] [ 編集 ]
No title
mogumoguさん
こんばんは(^^)/
可愛いうさぱふぇちゃんがお嫁に来てくれて、
もう幸せ絶頂で~す♪♪♪ありがと~
えっ?なになに??アホなパンダ???
みた~い(*^。^*)今度見せてね☆彡
おうっ!いつか一緒に赤パンダになろうね!!
いやぁ~私、飲むとアホアホ星人になっちゃうよ(笑)
[ 2011/11/06 21:48 ] [ 編集 ]
No title
くららんさん
こんばんは(^^)/
ほんと、こんな可愛い悪女なんていないよね(笑)
もう可愛くって♪可愛くって♪
お嫁に来てもらえてめっちゃ嬉しいです(*^。^*)
幸せだよ~
[ 2011/11/06 21:51 ] [ 編集 ]
可愛い♡
もぐさんのパフェ可愛いねぇ~♡
そこにモグしゃんの作品があるだけで
なんだか とっても楽しい気持ちになるよねぇ~♡
もぐしゃんワールドがどんどん広がってくねっ♪
[ 2011/11/07 18:26 ] [ 編集 ]
No title
雪さn
こんばんは(^^)/
もう我が家ではmogumoguワールド炸裂!で~す♪
ほんと、可愛くて♪楽しくて♪幸せな気持ちになれます。
素敵な作家さん達とお友達になれて嬉しいです(*^_^*)
[ 2011/11/07 19:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


