
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くららんさんより素敵な贈り物♪

じゃじゃ~ん(●^o^●)
そしてもう一つ、本日素敵な贈り物が届きました。
カピパラさんと言えばくららんさん♪
来年のカレンダーを送って下さいました☆彡
すっごく可愛いカピバラさんが沢山!!!
ほんと可愛いです(*^m^*)

2011.12~2013.1まであるんだよ~
助かるわぁ(^^ゞ
ちょっとだけ紹介しますね♪
13_20111106142426.gif
愛情たっぷりのお写真がた~くさん♪
とっても愛らしいカピバラさんのお顔が(*^m^*)
眺めているとニヤニヤしちゃいます。
早速、部屋に飾らさせてもらいました♪
12_20111106142426.gif
卓上カレンダーは毎年購入していたのですが、
今年はくららんさんから頂いたので、
来年の用意は準備万端です(^^)v
とっても可愛いカレンダーをありがとうございます♪

11_20111106142427.gif
そ、そして!!!
うわぁ~い(*^。^*)
大好きなバームクーヘンまで頂いちゃった☆彡
私、大好物なんです(*^m^*)
一人でこっそり食べたかったけど、
みんなに見つかっちゃったので後でみんなで頂きます。
こちらのバームクーヘン、
TVにもよく出ていて、行列がすごいそうです\(◎o◎)/
そんな貴重なバームクーヘンを…感激です(号泣)
可愛いカピバラさんメッセージカードであたたかいお言葉まで~
本当にありがとうございましたm(__)m

素敵なカピバラお写真やミニチュア粘土作品をたくさん
作られておられるくららんさんのブログはコチラ

☆Rose tea☆→ 

是非、覗いて見て下さいね(^^)/
可愛いカピバラさんの樹脂粘土も見られますよ♪

素敵なカレンダーと大好きなバームクーヘンをありがとうございましたm(__)m
またブログにお邪魔させて下さいね☆彡
いつもありがと~~~

[ 2011/11/06 18:23 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)
うわっ(≧∇≦)
素敵に紹介してくれて ありがとうございます。いつもと 違う感じのプレゼントになっちゃいましたが…。

カレンダーの写真は 私が撮ったやつだし 印刷はお店に頼んじゃったけど 一応ハンドメイドかな(笑)
でも 数字が小さくてごめんねorz

バームクーヘンは つい最近もテレビに出たみたいで 買いに行った時 凄い行列でした(>_<)
ここのが大好きで 並ぶのも苦じゃないププッヾ(≧ε≦o)
[ 2011/11/06 20:02 ] [ 編集 ]
No title
くららんさん
すっごく嬉しいよ☆彡
卓上カレンダー欲しかったの♪
可愛いカポバラさん達、大集合でほのぼのして眺めていました。
愛情たっぷりのお写真はとっても素敵です(*^_^*)
ほんとにありがとう♪♪
バームクーヘン明日、みんなで頂きます(●^o^●)
楽しみだわぁ~
[ 2011/11/06 21:54 ] [ 編集 ]
No title
カレンダー可愛いですね(*^-^*)
見る度に気持ちが穏やかになりそうですね♪♪

バームクーヘン美味しそうv-10
ふわふわ?しっとり?どっちにしても美味しそうだわ~i-237
[ 2011/11/06 22:41 ] [ 編集 ]
No title
Petit Bonheurさん
おはようございます(^O^)/
とっても可愛いカレンダーでしょ♪
カピバラさんへの愛が感じられる作品です。
穏やかな気持ちになれますよ(*^_^*)
バームクーヘンはおやつの時間に頂きます☆彡
もう楽しみ(*^m^*)
[ 2011/11/07 08:24 ] [ 編集 ]
きゃわいい♡
おおバームクーヘンの美味しい季節になってきたよねぇ~♡
なんか寒くなると甘い物が特に美味しく感じるのは
わたしだけでしょうか・・・?
にしても やっぱカピさん可愛いよねぇ~♡
私は来年ゆっくりめくりたいから みないようにしてますが
さとさんともカレンダーをかぴちゃん共有出来るのが
とっても嬉しいなぁ~♡

それにしても 寒いね・・・。
もう そろそろストーブ付けないと限界かしら?
[ 2011/11/07 15:24 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
寒くなくてもあま~い物には目がない私です。。。
だから旦那には「トド」って言われます(笑)

可愛いよね~くららんさんのカピバラさん♪
私なんて全月のお写真をガン見しちゃいました☆彡
可愛すぎですよキャ━━(*ノдノ)━━ァ
雪さんとお揃いなのも嬉しいです♪♪♪

こっちも寒いです。
今日は事務所のストーブ付けちゃいましたから(苦笑)
寒さには勝てませんorz
[ 2011/11/07 16:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


