ルコー堂さんより素敵な贈り物♪

最近、天気が悪くて写真が暗め…(言い訳)
素敵な作品をかっこよく紹介したいのですが(^^ゞ
すみません(汗)
本物はもっともっと素敵なんです。
写真撮りがへタッピでごめんなさいm(__)m

いつも仲良くして下さっている Wild Booさん のブログに、
ちょこちょこ出没する可愛いぶたさん♪
前から気になっていたのですが…
やっと手に入れました(^O^)/

早速紹介いたしますね☆彡
1_20111107163544.gif
見てみて♪ぶたさんがいっぱいなの♪♪
6_20111107163537.gif
つぶらな瞳で私を見てるの(*ノдノ)
5_20111107163543.gif
なんて無防備なぶたさん(笑)
目線に困っちゃう(*^m^*)
7_20111107163556.gif
わぁ~♪めっちゃ可愛いポストカード頂いちゃいました♪♪
ぶたさんオンパレードだよ(^O^)/
4_20111107163543.gif
とっても愛らしいお顔のぶたさん(*^_^*)
眺めていると和みますぅ~
こんなに可愛いぶたさんが我が家に来てくれて
とても嬉しいです♪
本当にありがとうございます☆彡
3_20111107163543.gif
ぶたさんは私部屋のプチ動物園に入園です♪
仲間が増えて嬉しいな(^^)
9_20111108084650.gif
無防備ぶたさんネックレスは、
Wild Booさんから頂いたバッグに付けました♪
似合うでしょ☆彡

こ~んなに可愛いぶたさん作品を作られている
ルコー堂さんのブログはコチラ
     ↓
  ルコー堂

是非、覗いてみて下さい♪
可愛いぶたさんがいっぱいです!
そして素敵な物語も書かれていて…
とにかく覗いてみて下さ~い♪♪♪
(私だと説明不足になると思うので)
何時間もウロウロしちゃいますから(笑)

ルコー堂さま
とっても素敵な贈り物をありがとうございましたm(__)m
またブログにお邪魔させて下さいね♪
よろしくお願いします(*^_^*)

[ 2011/11/09 10:42 ] 未分類 | TB(-) | CM(16)
きゃーっ!!
見覚えのあるぶ~ちゃん!!
私の心の友だぁ~(///▽///)
さとさんもぶ~ちゃんの魅力にハマッたんですねーっ!!
そうなんです、ぶ~ちゃんとは目が合うんですよ♪
愛くるしい~♪
私はWildですが、こっちはSweetなぶ~ちゃんです♪
やったやった、さとさんもBoo仲間だぁ~(〃▽〃)
動物園も素敵です♪
[ 2011/11/09 14:35 ] [ 編集 ]
No title
Wild Booさん
ブログで拝見してからずっと気になっていたの(*^m^*)
画像でも可愛さが伝わってきていましたが、
届いた時の感動キャ━━(*ノдノ)━━ァ
つぶらな瞳にドキドキしちゃいました♪
Wild Booさんが夢中になるのも分かるわぁ~
めっちゃ可愛いもの(^O^)
またまた宝物が増えちゃった☆彡
プチ動物園の仲間入りで~す♪♪♪
[ 2011/11/09 15:55 ] [ 編集 ]
豚さん 可愛いですね(o^∀^o)
ポストカードとか ヤバい(≧ε≦)

動物園に 近々 カピバラも入れてあげて下さい(^w^)
[ 2011/11/09 19:50 ] [ 編集 ]
No title
くららんさん

 こんばんは(●^o^●)
ぶたさん、愛らしくて可愛いでしょ♪
ポストカードもめっちゃ素敵なの(*^m^*)

是非、
カピバラさんも我が家のプチ動物園へお迎えしたいです☆彡
[ 2011/11/09 20:40 ] [ 編集 ]
良かったぶぅ~♪
つくずく色々素敵な作品を作られる方が一杯いらしゃるんだなぁ~と
関心していますが めちゃ可愛いねっ♡
ブログの方も拝見させて頂きましたが
ホント写真だけで文章がなくても 物語になってる感じです。
この無防備ブタさんすんごく可愛くて癒されますねぇ~。゚+.(・∀・)゚+.゚
幸せのブヒちゃんですねぇ~ *。((∩_∩)))。*°
[ 2011/11/10 13:21 ] [ 編集 ]
No title
ぶたちゃんかわいい~~
ホント無防備ww
ピンクの子はお菓子みたいだね~~~ぱくっといっちゃいそうww
[ 2011/11/10 20:28 ] [ 編集 ]
No title
可愛い~v-10
つぶらな瞳が萌ポイントですね(笑)
ポストカードもネックレスもとっても可愛いです♪
[ 2011/11/11 00:52 ] [ 編集 ]
No title
さとさん、初コメ失礼いたします。
お知らせ下さってありがとうございました!!

そして、こんなに素敵に紹介して下さってありがとうございます~!!
感激です(T_T)

かわいい動物園に入園できて、ぶたさんもさぞかし喜んでいることでしょう☆

温かいコメントを下さった上の皆様にも本当に感謝です。
(ご縁をつないで下さったWild Booさんにも!)

この度は本当に色々お世話になりました!
これからも、ブログに遊びに来させて頂きますね(^^)

最後にもう一度、ありがとうございました~!!

[ 2011/11/11 11:56 ] [ 編集 ]
ルコー堂さん、聞いたことあるぞ!?と思ったら
Wild Booさんちのぶたちゃん達のご実家ですね!
(*^o^*)
可愛い~☆
なんかスイーツセットみたいです(///▽///)
そして、さとさんちにまさか
動物園があるとは!
癒されエリアですね♪
[ 2011/11/11 12:43 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
こんにちは(^O^)/
早速、遊びに行ってくれたのね♪ありがと♪♪
とっても素敵なブログですよね!
お写真も素敵ですし(*ノдノ)物語の素敵☆彡
次の作品(物語)が楽しみで仕方ない私です(^^ゞ
無防備なぶたさん見ちゃうとドキドキしちゃうのは私だけ???
[ 2011/11/11 13:25 ] [ 編集 ]
No title
mogumoguさん
こんにちは(^O^)/
無防備なぶたさんツボにハマったかな(笑)
可愛いよね~♪
ピンクのぶたさんもブログ写真より、
実物ぶたさんはもっとお色が綺麗なの☆
お菓子みたいにふんわりあま~い感じがするよ♪
でも…食べたら共食いになっちゃうよ(大汗)
[ 2011/11/11 13:29 ] [ 編集 ]
No title
Petit Bonheurさん
こんにちは(^O^)/
そうなの♪つぶらな瞳がとても可愛いの♪♪
見つめられているような気がして(*´・ω・`*)ドキドキ
ポストカード迫力あるよ~!
可愛い作品ばかりで幸せで~す☆彡
[ 2011/11/11 13:33 ] [ 編集 ]
No title
相吉モネ さま
こんにちは(*^_^*)
遊びに来て下さってありがとうございます。
コメントまで♪とっても嬉しいですm(__)m
もっと素敵にご紹介できれば良いのですが…
なかなか上手く出来なくて申し訳ないです(汗)

とても愛らしいぶたさんを送って下さって、本当にありがとうございました。
鮮やかなピンク色が我が家のプチ動物園を明るくしてくれました♪
ほんと可愛いです(*ノдノ)

またブログにお邪魔させて下さいね♪
(ブヒリータさんのファンです☆彡)
これからもよろしくお願いしますm(__)m
[ 2011/11/11 13:43 ] [ 編集 ]
No title
youkoさん
こんにちは(^O^)/
やっぱりyoukoさんもチェックしてましたか!
可愛いですよね~♪♪♪
我が家のプチ動物園の花形スターです☆彡
毎日、癒されていました~
ん~~幸せです(*^m^*)
[ 2011/11/11 13:45 ] [ 編集 ]
No title
可愛いぃ❤
ちょっと上目遣いな感じがいいですね(〃▽〃)

ほんと目のやりばに困っちゃう
セクシー豚ちゃん(ノ∀`*)ヤーーン♪

ポストカードも沢山の豚ちゃんモリモリで
可愛い~~~!!!
この中に埋もれたい❤
[ 2011/11/12 11:51 ] [ 編集 ]
No title
にゃにゃさん
こんいちは(^^)/
可愛いよね~可愛さが伝わって良かった☆彡
つぶらな瞳が可愛いぶたちゃんと目のやり場に困る無防備なぶたちゃん(*^m^*)最高だよ!
ポストカードもとっても素敵なの。
この中に私が入ったら…区別できないよ(苦笑)

[ 2011/11/12 13:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション