クリスマスミラー♪

100円ショップでプリンセスミラーと書かれた商品を買ってきました♪
可愛い鏡ですね(*^_^*)
今回、クリスマスデコに挑戦!!
あまりグルーガンを使ったことがないのですが、
いやぁ~グルースティクが垂れたり、熱いの忘れてさわったり、
「あっち、あっち、あっち~い」
と一人で騒ぎながら出来た作品です(笑)
どうかな?クリスマスの雰囲気出てるかな??

今年は子供達になにをねだられるのだろう…
年々、金額だけが上がってきてるような気がします(苦笑)
DSCF6370.gif
左側に写っているツリーなのですが、
15年くらい前に旦那がゲーセンでゲットしてくれたもの☆彡
メリークリスマスが流れる光ファイバーツリーなのです♪
私の大切な宝物の一つです(照)
[ 2011/11/13 16:22 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)
No title
プリンセスミラー盛り盛りですね(^▽^)
クリスマスの雰囲気バッチリですよv-218
グルーガンって伸びるからやっかいですよね(^_^;)
私も何度火傷を負ったことか(苦笑)

ツリーは旦那さまからのプレゼントなんですねe-266
おノロケご馳走様でしたi-278
[ 2011/11/13 19:22 ] [ 編集 ]
No title
100均一もクリスマス商品満載ですね!!!
うんうん、私も

「あっぃぢ!!!!( ̄□ ̄;)」


っていうことあるある~~~(笑)

綺麗にデコ出来ててカワユーーーーイ(〃▽〃)ノ

15年も可愛く音がなるクリスマスツリー♪
これからもこのツリーを毎年
飾り続けたいですね(*^-^*)
素敵エピソードでニンマリ❤❤❤です♪
[ 2011/11/13 19:46 ] [ 編集 ]
グルーガン 買ったんだけど 使うの怖くなってきた(>_<)
クリスマスデコ ミラー 雰囲気バッチリで可愛いです!

私もクリスマスバージョン 何か作りたいな…。
[ 2011/11/13 20:17 ] [ 編集 ]
No title
Petit Bonheur さん

 こんばんは(^^)/
今、女子バレー観ながら一人で騒いでました☆彡
グルーガンは使い慣れれば楽なのかな?
びろ~んと伸びるとイライラしちゃいます(^^ゞ
たまにはノロケようかと(爆笑)
[ 2011/11/13 20:29 ] [ 編集 ]
No title
にゃにゃさん

 こんばんは(^^)/
ほんと!100円ショップクリスマス満載だよね~♪
見ていて楽しくなるよ☆彡
良かった~♪可愛いって言ってもらえて♪♪
ありがと~~~
にゃにゃさん家のラブラブには勝てませ~ん(*^m^*)
[ 2011/11/13 20:31 ] [ 編集 ]
No title
くららんさん

 こんばんは(^^)/
グルーガン使うとき、火傷しないように気を付けてね!
(いや…私がそそっかしいだけなのかも…)
クリスマスの雰囲気出ているかな?!良かった♪
カピバラサンタさん、みてみたいなぁ~~~(*^。^*)
[ 2011/11/13 20:34 ] [ 編集 ]
うんうん♪
とってもはじめてなんかに見えないところがさとさんの凄いところよねぇ~~♡
それに15年物のツリーも 可愛い♡
ご主人との若き日の想い出も ツリーの光の中で
蘇ってきそうだねっ!
[ 2011/11/14 10:30 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
いやぁ~熱かったです(苦笑)
そそっかしい私には危ないわ(^^ゞ
気をつけて使うようにしなくちゃ★
たいしたツリーじゃないけど記念に置いてあります(笑)

[ 2011/11/14 14:56 ] [ 編集 ]
No title
ゲーセンのツリー!!
ああ、我が家にも何個も何個もあります…!!
全部キャラクター物ですwww
今年もしまい込んでるの、出さなきゃーw

さすがさとさん、クリスマスデコも可愛いなヾ(@>▽<@)ノ
[ 2011/11/15 19:48 ] [ 編集 ]
No title
めぐりさん

 おはようございます(^O^)/
忙しい中、コメントありがと~♪嬉しいよ♪♪
めぐりさんの家にもたくさんあるんですね☆彡
どんなキャラツリーかな(*^m^*)是非、飾ってくださ~い♪
今、仕事が忙しくてバタバタしているの(泣)
落ち着いたら皆さんの所へ遊びに行こうと思ってました(^O^)/
その時はよろしくです☆彡☆彡☆彡
[ 2011/11/16 08:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション