*tomoさんより素敵な贈り物♪ PARTⅠ

ご無沙汰しております(大汗)
仕事が忙しくて目が(◎_◎;) ←こんな感じです。。。
もう少し落ち着いたら、皆さんのブログにお邪魔させて下さいね☆彡

今日はとっても、と~っても素敵な贈り物のご紹介です♪
実は昨日、私の誕生日でした(*´ェ`)

なっ!なんと!!いつもお世話になりっぱなしの*tomoさんから
誕生日プレゼントが届いたのですぅ\(◎o◎)/
めちゃくちゃ嬉しいぃ!!!!!!
そして…なんと驚く事に?!☆
雪さんからも誕生日プレゼントが∑o(*'o'*)o
tomoさんに私へのプレゼントをオーダーされていたようで!
一緒に同封されてきたのです☆☆☆

ダブルでビックリ((((((ノ゚⊿゚)ノ
なんて幸せな私なのでしょう~
ありがとうございますm(__)m
昨夜からテンションが上がりっぱなしで、
おかしくなっています(笑)

前置きが長すぎですね(^^ゞ
では早速、素敵な作品のご紹介です☆彡
1-002_20111118153158.gif
箱を開けると…
またまた箱がいっぱい???
何が入っているのかしら☆彡
もうドキドキでした(*^m^*)
1-004_20111118153157.gif
★:゚*☆※★:゚*☆※★:゚*☆※★:゚*☆※
うわぁ~♪めっちゃ美味しそうなチーズケーキ♪
(レアチーズケーキかな?)
プロのパティシエ*tomoさん☆彡
プロのケーキを食べられる誕生日って!
なんて贅沢なのでしょう♪嬉しすぎます~♪
今夜、早速いただきます(*^m^*)
(レポートは後日ね!)

実はとっても沢山プレゼントを頂いちゃって…
一度に紹介しきれないのですO(≧▽≦)O
なのでのんびり紹介していきますね☆彡

いつもお世話になっている
*tomoさんと雪さんのブログはコチラ♪
  ↓     
*Artisan*→ 
雪やこんこん→ 


*tomoさん、雪さん、
とっても素敵な誕生日プレゼントを本当にありがとうございました。
大切に身に付けさせていただきます。
最高の誕生日をありがとうございましたm(__)m

~紹介はまだまだ続きます~
[ 2011/11/18 16:36 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション