スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*tomoさんより素敵な贈り物♪PARTⅡ <雪さんから編>

こんばんは(*^_^*)
子供のクラブ練習からやっと帰って来ました☆彡
お風呂に入る前にまたまた紹介しま~す♪♪♪

今度は…

いつもブログで仲良くして下さっている
雪さんからの誕生日プレゼント☆彡

*tomoさんの作品をオーダして下さったのです(嬉泣)
私が*tomoさんの大大大ファンなのを…
何時、気が付いたのだろう???
えっー?凄い洞察力!\(◎o◎)/!
もう、もう、嬉しすぎます~♪
とっても素敵なプレゼントをありがとうございますm(__)m

では早速、お披露目です(^^)/
1-043.gif
すっごく素敵なロザリオ(*^。^*)
実は私…ずっと欲しかったんです。
とても神秘的ですよね~
ほんと素敵なロザリオなんです。
1-042.gif
愛らしいピンク色の天然石が沢山♪

・チェリークォーツ
・インカローズ
・キャンディージェード
・ピンクカルセドニー
・マダガスカルローズクォーツ

たくさんの石が使われているんです。
もう天然石大好きな私には大興奮!
今度、全体の見える写真をUPしたいと思います♪
(今回は写真撮り失敗しちゃったの)
1-037.gif
メインはこちら(^^)/
*tomoさんのレジン作品☆彡記事はコチラ→
何回かに分かれて作品の紹介がされています。
☆を一つずつクリックしてみて下さいね(●^o^●)

すっごく素敵な作品なんです。
大好きなグリーン色の羽が、
水晶ポイントの中で揺らめいているような感じ。。。
剣先はオーロラ加工されていて、
もうそれは、それは、本当にキラキラ綺麗なんです。
私の写真だと上手く伝えられなくて…
すみません(汗)毎回もどかしいですorz
グリーンの羽とピンク系の天然石の相性が最高なんです!
本当に素敵なロザリオ。幸せです(^O^)

雪さんからもお祝いメールを頂きました。
感激しました(号泣)
「さとさんに乙女時代のような特別な日を感じて欲しい!」
と素敵なメッセージを頂きました。
そんな思いを込めてオーダーをして下さった雪さん。
その思いを素敵な形にして下さった*tomoさん。
感謝しきれませんm(__)m
本当に素敵な贈り物をありがとうございます。

いつまでも乙女な気持ちを持ち続けていたいと思います(^^ゞ
素敵なロザリオで最高のクリスマスを迎えたいと思います。

まだ、まだ、素敵な贈り物紹介は続きます☆彡
楽しみに待っててくださいね(*^_^*)
[ 2011/11/18 22:36 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)
No title
昨日さとさんのお誕生日だったんですか~!?
v-315おめでとうございますv-315
大好きな人からのプレゼントってホント嬉しいですよね(^-^)
ましてやサプライズだと思わず泣きそうになりますよね。

レジンの中に羽根が入ってるんですね♪
とっても神秘的で素敵ですv-353
[ 2011/11/18 23:27 ] [ 編集 ]
No title
Petit Bonheur さん
こんばんは(^^)/
ありがとうございます♪
また年をとってしまったよ~
でも最高に嬉しい誕生日でした☆彡

レジンの中に羽があるって不思議な感じですよね~
すっごく綺麗に封入されているんですよ(*^_^*)
[ 2011/11/19 01:48 ] [ 編集 ]
これからは・・・
女性にとって 歳を重ねる度に「嬉しくない!」と
感じる人も多いようですが 生活や日々に追われて
何時だって心の中には 乙女が住んでいるのに・・・。
そんな人も多いと思います。

去年のさとさんの独り言のような日記を読んだときから
計画していたので その想いを形に変えてくれたような作品を
作って下さったTomoさんにも感謝です。

これからは 毎年さとさんに沢山の幸せが舞い降りてくると思います。
日々の生活や仕事の中で 疲れ切ってしまうときもあると思いますが
そんなときは 夢を一杯心の中に持っていた少女時代を
思い出して下さい。
そして 益々 素敵に歳を重ねていって下さいねっ!

と 長くなちゃいましたが
tomoさんから贈られたどの作品も素敵で 流石さとさんを深く理解
されているお友達と思いました。
これからも 素敵な友情を構築していかれますように・・・★
※長いコメントになちゃって スンマセン
[ 2011/11/19 12:04 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
お返事遅くなってごめんねm(__)m
最高のプレゼントをありがとうございます☆彡
開けた時はビックリ\(◎o◎)/でした!
まさか、雪さんが*tomoさんにオーダ頼んでいたとは?!
もう嬉しくて、嬉しくて、号泣です。。。
ロザリオ欲しかったんです。
ほんと、いつか購入しようって思っていたの。
それが、あこがれの*tomoさんの作品。
しかも!大好きな雪さんからのプレゼント!!!
感激です(*ノдノ)
本当に、本当に、ありがとうございましたm(__)m
大切に使わさせて頂きます☆彡
これからもよろしくお願いしますm(__)m
[ 2011/11/21 17:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


