
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*tomoさんより素敵な贈り物♪PARTⅣ

まだまだ続きますよ(^^)/
どんだけプレゼントもらってるんだー?!
って思われていますよね(^^ゞ
\(◎o◎)/くらい頂いちゃっていました☆彡

さて、お次の作品はコチラです♪
1-023.gif
PARTⅠのお写真で気が付かれたと思うのですが…
可愛い箱の上でリボンと一緒に結ばれていたのです。
とっても素敵なプチペンダント☆彡
こちらは*tomoさん作品の代名詞の一つ
「Old Film」
シリーズ…ですよね???
とっても素敵なんです!

また写真を失敗してしまって…
アップのお写真はまた今度。。。
すみませんm(__)m
(この後の紹介でも失敗談ばかりです…汗)

こちらのミニペンダントの背面には、
綺麗なストーンが施されていました。
見えない部分にも細かい配慮。
さすが*tomoさんです。脱帽ですm(__)m


そして…
ブログ等で紹介されていた「Old Film」

ブログはコチラ→  
ショップはコチラ→ 

一目ぼれでした.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
それを…それを…なんと!!!
プレゼントで頂いちゃいました(嬉泣)
1-018_20111118153223.gif
すっごく素敵でしょ☆彡
一目ぼれになちゃう私の気持ちわかってくれますよね?
こちらも素敵な天然石がたくさん♪

ファイヤークォーツ
アクアオーラ
シトリン
クリスタル

クリスタルは羽の形をしているんです。
写真だとわかりずらいかな(苦笑)
チャームも「さと」の S を付けて下さったの。
そしてプレートの西暦。旦那様の西暦なのにはビックリです!
ここにも*tomoさんの細かい配慮を感じさせられました。
1-021.gif
こちらの素敵な作品もストールに付けて、お出掛けしたいなって思っています☆彡
もう、早くみんなに見せびらかしたいわぁo(´∇`*o)(o*´∇`)o

ずーっと欲しかった作品。
今、目の前にあるんですv(≧∀≦)v 
こんなに嬉しい事ってないですよね☆彡
本当に、本当に、ありがとうございましたm(__)m
[ 2011/11/19 01:02 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
No title
こんにちは♪
さとさん、お誕生日だったんですね!
おめでとうございます♪

さとさんの幸せそうな様子がたっぷり伝わってきます(〃▽〃)
どれもこれも、素晴らしい作品ばかりで
うっとりとしてしまいますね。
*tomoさんのブログで拝見したときから
惚れ惚れとしていましたが、実際それが手元に届くと
言葉には表せない興奮ですね!
私も、以前Old Filmを購入させていただきましたが
ずっと憧れていた作品だっただけに、
感激も一入でした。
素敵なお友達がたくさんいらっしゃって幸せですね(///▽///)
さとさんのお人柄かな、と思います♪
[ 2011/11/19 16:29 ] [ 編集 ]
No title
Wild Booさん
お返事遅くなってごめんねm(__)m
もう最高のプレゼントでした☆彡☆彡☆彡
ほんと、*tomoさんの作品は最高です♪
(*^m^*)私のニヤニヤした顔が想像出来ました?笑!
みなさんに良くして頂けて幸せです(^^ゞ
と~っても素敵なプレゼントを頂けてテンション上がりっぱなしです♪
毎日が幸せ(^O^)/
[ 2011/11/21 16:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


