
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*tomoさんより素敵な贈り物♪PARTⅥ

いよいよラスト(^^)/一気に紹介いたします☆彡
こちらのプレゼント、箱を開けた瞬間、
一番最初に目に飛び込んできたプレゼントです(^^ゞ
1-008_20111118153154.gif
タンジェリンのクラスターです☆彡
それもかなり大きいです\(◎o◎)/
こんなに大きなタンジェリンは初めて見ました。
迫力ありますよ~♪♪♪
とっても嬉しいです(*^m^*)
ずっと欲しかったのですが、なかなか良い出会いが無く、
いつも見送っていたタンジェリン。
そんな私を察してくださった*tomoさん。
本当にありがとうございます。
今、枕元に置いてパワーをもらってました(^^)/
とっても嬉しいー♪♪♪

そうそう、どんだけ大きいかと言うと…
1-009_20111118153226.gif
これだけ違うのです\(◎o◎)/
すごいでしょ?ものすごいパワーがもらえるよ☆彡

で、一緒に写っているクラスターなのですが…
1-005_20111118153157.gif
こちらは*tomoさんのブログでも紹介されていた石です。
*tomoさんブログはコチラ→ 
すっごく綺麗なんです。
1-006_20111118153155.gif
虹が見えるかな?
実物はもっとくっきり、はっきり、綺麗な虹なんです。
1-007_20111118153155.gif
形もかっこよくて最高ですね☆彡
また素敵な石のコレクションが増えました♪
めっちゃ嬉しいです人´∀`).☆.。.:*

そして…
1-017_20111118153224.gif
小瓶に詰められた、時計パーツや石達。
とっても素敵なんです。
1-011.gif
両剣クリスタルや蛍石。
カルサイトなどとても素敵な石達を沢山ありがとうございましたm(__)m
1-012.gif
写真では上手く伝えられなくてもどかしいのですが、
本当に素敵な作品や天然石をたくさん頂きました。
こんなによくして頂いて…本当に嬉しいです。
*tomoさんも雪さんもお忙しい中、私の為にありがとうm(__)m
大切にします・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆
本当に本当にありがとうございました。
最高の誕生日を過ごせました(^^)/感謝の気持ちでいっぱいです。
1-015_20111118153224.gif
写真がボケちゃったりして、上手く撮れなかったです。
次回、また写真を撮ってUPしたいと思います。

ありがとうございましたm(__)m
[ 2011/11/19 01:22 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)
どれも 素敵なプレゼントばっかりで 見てて楽しかったです♪
癒されました(o^∀^o)

さとさん お誕生日だったんですね。
遅れましたが お誕生日おめでとうございます。いつもお世話になってるのに 知らなかった(滝汗)すいません。

また一年素敵な出会いがある年になるといいですね(≧∇≦)
[ 2011/11/19 17:42 ] [ 編集 ]
No title
プレゼントいっぱいですねv-238
どれもスゴく素敵で綺麗でさとさんの好きそうなモノばかりですね♪
さとさんがどれだけ皆さんに慕われているかが分かります(*^▽^*)

さとさんお誕生日おめでとうございますv-315
[ 2011/11/20 12:34 ] [ 編集 ]
No title
くららんさん
お返事遅くなってごめんねm(__)m
ありがと~♪
また年をとってしまったよ(^^ゞ
今年は素敵な出会いが沢山あって幸せでした☆彡
また来年も素敵な年になりそうで~す♪♪
[ 2011/11/21 16:49 ] [ 編集 ]
No title
Petit Bonheurさん
お返事遅くなってごめんねm(__)m
とっても素敵な誕生日プレゼントを沢山頂いちゃいました♪
ぜ~んぶ私好みの作品ばかりで☆彡
毎日がニヤニヤですよ~(*^m^*)
[ 2011/11/21 16:51 ] [ 編集 ]
No title
さとさ~~~ん!!!!
コメントが大変遅くなってしまいましたが(泣)
お誕生日おめでとうございました・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。
*tomoさんのお誕生日プレゼントが
とってもとっても素敵で、さとさんが喜んでいる事が
ブログの記事を読んでいてもすっごく伝わってきました!!!!
ホント素敵ですね(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆
いつも*tomoさんのセンスには驚かされますヾ(@>▽<@)ノ
スペシャルなお誕生日プレゼント、幸せですねヾ(@>▽<@)ノ
おめでとぉ~~~おめでとぉ~~~!!!
[ 2011/11/22 14:22 ] [ 編集 ]
No title
めぐりさん
ありがと~♪また年をとっちゃったよ~(笑)
でも素敵な誕生日を迎えられて幸せいっぱいの私です( ̄m ̄* )ムフッ♪
*tomoさんのセンスは本当に凄いですよね!
神秘的な作品に吸い込まれてしまいます☆彡

忙しい中、お祝いの言葉ありがと。・:*:・(*-ω人)。・:*:
今年も残りあと1ヶ月ちょっとだね!頑張ろうね~♪
[ 2011/11/22 15:00 ] [ 編集 ]
No title
こんばんわ!
わ~すごいプレゼントたくさんですね~
ヾ(*´∀`*)ノ
お誕生日だったんですね!
おめでとうございます!!
おそくなってすみませんi-201
タンジェリンのクラスターって初めて見ました!
存在感ありそうですね(≧∇≦)色合いも素敵♪
すごいパワー有りそう~
[ 2011/11/24 00:03 ] [ 編集 ]
No title
 ご紹介ありがとうございました^^
ご用意をさせていただきながら、この一年のさとさんとの会話を思い出しながら・・・
確か、ホワイトラブラドライト好きだっておっしゃってたなぁ。。。とか、
タンジェリン探してたなぁ、とかそんなことを思いながら、私も楽しみながら
時間を過ごすことが出来ました^^

だんだんと自分の誕生日って祝ってもらえなくなってしまう淋しさは、
私も知っていますし^^;
大切な1日が少しでも笑顔になれますように、と^^

今回、雪さんから乙女っぽくとリクエストいただいたので、単純にピンク系統で
お作りさせていただきました^^
あ、実はあの羽根はゴールドで色つけてあるんです^^;
たまには、ピンクで可愛らしく♪もいいですよね^^

ケーキは小さかったんじゃないかなぁ。。。と思いつつ・・・
また、今までのお礼で大阪名物送らせてもらいますね!
今度はお嬢様方も喜んでいただけるように^^

お仕事忙しそうですが、お互い身体には気をつけて頑張りましょうね^^
[ 2011/11/24 00:56 ] [ 編集 ]
No title
youkoさん
こんばんは(^^)/
お祝いの言葉ありがと~♪嬉しいよ♪♪
すっごく素敵なタンジェリンクラスター頂いちゃった(*^m^*)
お色もめっちゃ綺麗だし、サイズも大きくって、
たくさんのパワーもらってました☆彡
幸せですぅ
[ 2011/11/24 21:13 ] [ 編集 ]
No title
*tomoさん
こんばんは(*^_^*)
とっても素敵なたくさんの誕生日プレゼントを
本当にありがとうございましたm(__)m
幸せいっぱいの誕生日を過ごせました☆彡
感謝でいっぱいです!
届いた時にはもう\(◎o◎)/!ビックリで!!
本当に、本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いますm(__)m

お仕事も忙しいとは思いますが、
どうかご自愛ください。

本当に素敵な贈り物をありがとうございました(*^_^*)
[ 2011/11/24 21:31 ] [ 編集 ]
はじめまして~!
はじめまして~!!!ブログ訪問ありがとうございます!!
パノラマ式サーカスのsaayaです(^◇^)ノシ!!

あまりにも素敵なのでついコメントしてしまいましたv
タンジェリンのクラスターってなかなかないですよね!!
わたしも石は好きですけどクラスターはアメジストしかもってないです;;

この季節になると、石がひんやりとして
より一層神秘的な気がしますよね…!

あと瓶がすごく素敵だ思いました。
こういうまっすぐな形のって珍しいですね!!
少し無機質的な感じがして、まさに鉱石にぴったりですね!


それではまた来ます(^◇^)ノ
[ 2011/11/24 21:34 ] [ 編集 ]
No title
saayaさま
はじめまして(*^_^*)
コメありがとうございます♪

saayaさまも石がお好きなのですね!
頂いたタンジェリンクラスターは本当に素敵なんです☆彡
とても大きくて、形もかっこよくて、発色も綺麗で、ほんと最高で~す♪
saayaさまはアメジストクラスターをお持ちなのですね!
私はアメジスト持ってないので羨ましいです(^^ゞ
きっと綺麗なんだろうなぁ~

鉱石の入った瓶がオシャレですよね(*^m^*)
お気に入りの場所に飾っていましたよ☆彡

私もまたお邪魔します♪
よろしくお願いしますm(__)m

[ 2011/11/25 09:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


