
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帯留め

帯
ヴィンテージ スワロフスキー glass stone 使用

スワロの輝きがとっても素敵な帯留めです。
ショップに並べる予定です(*^。^*)
[ 2011/11/29 20:43 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)
良いねっ♪
さとさんとご縁のあったある和服好きのご婦人とも
ネットを通してお話したのですが 和装小物って
古くから伝統的作品は多いのですが 
若い感覚の作品がも~ひとつな感じがするので
新しい分野だと思います。
こういう作品を 待っていた人もきっといると思います。
組紐なんかも入れてみたり世界がどんどん広がるように思います+('v`*)+.゚
[ 2011/11/30 12:32 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
ありがと~♪
素敵なご縁があるといいのですが(^^ゞ
自分が着物を着れないので、
「帯留めってこんな感じでいいのかな?」
と思いながらデコってみました(^O^)/
キラキラ輝いていて、綺麗なんですよ☆彡
でも…帯に合うのかしら???
[ 2011/11/30 13:19 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは♪
またまたブログの雰囲気が一新ですね!

この帯留め、キラキラ華やかで綺麗ですね!
私は着物大好きなので
普段着にもよく着てたんですが
(最近はついつい億劫になってしまって
行事ぐらいしか…)
古風な着方よりも、普段着ですので
ちょっと新しい着方を好んで
帯留めも指輪やペンダントを加工したりして
自分で作ってました♪
こんな綺麗な帯留めだったら
どんな帯にも似合いそう~♪
[ 2011/11/30 20:51 ] [ 編集 ]
No title
わ~~素敵な帯どめ!!
いろんな着こなしに合いそうだね~~
いつかいまどきのおしゃれな着もの着てみたいな~~(^◇^)
[ 2011/11/30 22:10 ] [ 編集 ]
No title
Wild Booさん
いっぱいコメしてくれてありがと~♪
とっても嬉しいです(*^_^*)
おぉー♪Wild Booさんは着物を着られるのですね!
素敵です。・:*:・(*-ω人)。・:*:憧れちゃう☆彡
着物は成人式以来着てないです(^^ゞ
Wild Booさんも帯留め作っておられたのですね~
きっと素敵な帯留めなんだろうなぁ (*´エ`*)
[ 2011/12/01 10:04 ] [ 編集 ]
No title
mogumoguさん
おはようございます(^O^)/
素敵って褒めてもらえて嬉しい♪
うん、うん、私もいつかおしゃれな着物着てみたいよ☆彡
[ 2011/12/01 10:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


