
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

mogumoguさんより素敵な贈り物☆彡

昨日は我が家に素敵な贈り物が届きました♪
いつもお世話になっているmogumoguさんより、
おでんちゃん達が我が家へ♪⌒Y⌒Y⌒ヾ(*'∀`)ノ ♪
早速、ご紹介します☆彡

今回は無事にゲットできました(^O^)/
あぁ~良かった♪
先回は速攻で完売になり入手する事ができず凹んでいましたが、
今回はなんとか無事に注文できましたd(*^v^*)bヤッタネェ♪
mogu2.gif
とっても可愛いクリップとパンダ王冠ブローチまで、
一緒に頂いちゃいましたヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
いつもありがとうございます♪
mogu6.gif
くまおでんちゃん
mogu3.gif
パンダおでんちゃん
mogu5.gif
コンニャクとちくわがとっても美味しそうなんです(*^m^*)
おでんちゃん達を眺めていたら…おでんが食べたくなってきた!
今夜はおでんにしよう☆彡☆彡☆彡
今日のお買い物はビール買って、おでんの具買って、またビール買って…え?!
年末のパンダになりそうな予感(笑)

とっても可愛いおでんちゃん達を作っておられる
mogumoguさんのブログとショップはコチラ
        ↓
mogu's cafeへようこそ→ 
mogu's cafe (coobooさん)→ 

とってもキュートな作品ばかりで目移りしちゃいますよ♪
是非、覗いてみて下さいね(^O^)/




[ 2011/12/02 13:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)
No title
こんばんは♪
mogumoguさんのおでんちゃん達~(〃▽〃)
ほっこりと和みますね~♪
ツーショットだとなお可愛い♪

いいなぁ、さとさん家、今夜はおでんですか!
ビールもいいですが、私は日本酒が好きなので
熱燗でいきたいなぁ(>▽<)
ネクタイ巻いたさとさんの姿も
見てみたい気がします!?(笑)
[ 2011/12/02 18:35 ] [ 編集 ]
No title
なにこれ~!!
おでんちゃんめっちゃ可愛い~i-237
こ、こんにゃくのプリプリ感が・・・イイわ~i-178

さとさんスッカリmogumoguさんの虜ですね♪(^▽^)
[ 2011/12/02 23:40 ] [ 編集 ]
良いなぁ~♡
お正月シリーズも めちゃ可愛いなぁ~♡
おでんとお正月シリーズ私もねらってたりして+('v`*)+.゚
明日は 我家もおでんになる予定
冬場って二週間に1度はおでんが登場します+('v`*)+.゚
[ 2011/12/03 14:43 ] [ 編集 ]
No title
こんばんわ♪
なかなかコメントが残せずスミマセン><

これはおでんちゃん!!!!
あぁ~~❤ほんと可愛いですね~!!!
おでんが食べたくなる気持ち❤分かりますよ!!!
ぷっくり♪ツヤツヤで癒されますよね~!!!
私もいつか手にしてみたいな~❤
[ 2011/12/04 00:10 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!!さとさん~忙しいのにありがとです~~♪
ビール、おでん、ビールwww買いすぎですよーーー(笑)
最近寒さに負けて飲んでないです(^◇^)
来年はさとさんと一緒に飲んで、週末(年末!?)のパンダになりましょう~~~
あ。。旦那さんにおちょこに入ったくまは??って言われました。
Wild Booさんにぴったりだぁwww
[ 2011/12/04 20:09 ] [ 編集 ]
No title
Wild Booさん
こんにちは(*^_^*)
お返事遅くなってごめんね(汗)

mogumoguさんのおでんちゃん達可愛いの♪
早速、おでん作って食べたよ(^O^)/
Wild Booさんは日本酒派なのですね~
冬は私も梅酒のお湯割りとか好きで飲んでます(*^m^*)
ふふっ(笑)私のネクタイ巻みたいですか?
ブログにUPしたら笑いがとれるかしら???
[ 2011/12/05 12:54 ] [ 編集 ]
No title
Petit Bonheur さん
こんにちは(*^_^*)
お返事遅くなってごめんね(汗)

そうなの♪私はもうmogumoguさんに虜なの(*^m^*)
こんにゃくのプリップリ最高だよ!
ナベにいれたら違いがわからないわぁ~
めっちゃ可愛いおでんちゃんです☆彡
[ 2011/12/05 12:57 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
こんにちは(*^_^*)
お返事遅くなってごめんね(汗)

お正月シリーズも可愛いよね!
mogumoguさんの新作が楽しみで仕方ない私です(^^ゞ

雪さんの家もおでんだったのね♪
我が家はおでんはどっさり作るので、
三日間くらい続けて食べているよ(笑)
[ 2011/12/05 12:59 ] [ 編集 ]
No title
にゃにゃさん
こんにちは(*^_^*)
お返事遅くなってごめんね(汗)

弟さん、大丈夫ですか???
もう\(◎o◎)/ですよね(大汗)
お大事になさってくださいm(__)m

おでんちゃんを眺めながらのおでんは、
楽しかったですよ(^O^)/最高♪
今度は年末のパンダ狙いで行きます!
一緒にネクタイ巻いて飲むんだぁ♪
[ 2011/12/05 13:02 ] [ 編集 ]
No title
mogumoguさん
こんにちは(*^_^*)
お返事遅くなってごめんね(汗)

可愛いおでんちゃん達をありがと~♪♪♪
もう可愛くて可愛くて食べちゃいたい?くらいでした(笑)
おっー!おちょこくまちゃんイイね!!
ほんとWild Booさんにピッタリかも(*^m^*)
いつかみなさんで飲んでみたいなぁ~~~
[ 2011/12/05 13:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


