
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Petit Bonheurさんより素敵な贈り物♪

紹介が遅れて申し訳ないです。
先週末、いつもブログで仲良くして下さっている、
 Petit Bonheurさん 
から素敵な誕生日プレゼント&クリスマスカード頂いちゃいました!
\(◎o◎)/もうビックリです(大汗)
めっちゃ嬉しい☆彡☆彡☆彡

Petit Bonheurさんはとても器用な方で、
なんでもこなされるんですよ!
粘土も樹脂もペーパークラフトも消しゴムハンコも他イロイロと…
多彩な才能をお持ちでとっても素敵な方なんです(*^_^*)

では早速、ご紹介します☆彡
(表)
DSCF7186.gif
とっても可愛いラッピングで届いたの!
可愛すぎてこのまま飾っておきたいのですが…
(裏)
DSCF7185.gif
やっぱり中が気になるので、
そろっと…そろっと…ムフフ

わっ!こんなに沢山\(◎o◎)/
嬉しいですぅ~ありがとうございました。

何から紹介しようかしら?
では、まずはお手製の石鹸から~
DSCF7190.gif
これはPetitBonheurさんがブログで紹介されていた石鹸!
実は欲しいなぁ~と眺めていた作品(^^ゞ
めっちゃ嬉しいです♪
DSCF7191.gif
可愛い包装なの☆彡
イチゴ柄がとってもキュート!
DSCF7192.gif
見えますか?
屋号入りなんですよ(^O^)/
めっちゃかっこいいですよね!
ラベンダー色がとっても綺麗なの。
こちらの石鹸は1月1日から使わせてもらおうと思っていました♪
新年からハッピーになれそうです♪
DSCF7189.gif
こんなにカラフルな入浴剤も頂いちゃいました♪
私が一番風呂に入る時に使うわ(^O^)/

そして、手作りのメッセージカード♪
(表)
DSCF7195.gif
こちらはPetitBonheurさんの彫った消しゴムハンコが押されています♪
上手いですよね~雪だるまちゃんが可愛いの!
見えますか?ボコボコっとした感じのお花。
これはなんていう加工方法なのかな?
めっちゃオシャレなの ・:*: ・(*´エ`*)ウットリ・:*:・.
(裏)
DSCF7196.gif
シンプルで素敵でしょ!
(中)
DSCF7197.gif
素敵なメッセージを頂けて、とても幸せな私です。
ありがと♪PetitBonheurさん♪♪
こちらのメッセージカードもコラージュされていて素敵なんです。

お次は…じゃーん(^O^)/
猫好きにはたまらないめっちゃ可愛いメモ帳。
クリスマスバージョンです☆彡
DSCF7198.gif
可愛いよね~♪めっちゃ可愛いよね~♪
使うのが勿体無いですよね~
DSCF7199.gif
中が凄いの!
ミシン目がついていて、とっても使いやすいメモ帳になっているの!
サイズも手にシックリくるんです( ̄m ̄* )ムフッ♪
DSCF7200.gif

そして…これもまた凄い作品!
ATC クリスマスバージョン
DSCF7201.gif
ドキドキしちゃいました!
素敵なATCケースなんですもの。
スライド式って言えばいいのかな?
めっちゃかっこよくて素敵なの。
興奮しすぎて上手く説明できないorz
DSCF7202.gif
こんな感じで開閉できます☆彡
DSCF7203.gif
すっごく凝っていて、素敵なケース。
中から出てきたATCもまた素敵☆彡
(表)
DSCF7204.gif
クリスマス気分を一人で満喫しちゃいました(^^ゞ
(裏)
DSCF7205.gif
こんなに沢山のプレゼントを頂いちゃって、
幸せいっぱいの私です。・:*:・(*-ω人)。・:*:
DSCF7207.gif
どれも素敵すぎなの( ̄m ̄* )ムフッ♪
こんなに素敵な作品を作っておられる
PetitBonheurさんのブログはコチラ
      ↓
自由きままなハンドメイド日記

素敵な作品がいっぱい紹介されています。
是非、覗いてみて下さいね!

Petit Bonheurさん♪
素敵な贈り物を沢山ありがとうございましたm(__)m
これからもよろしくお願いします。













[ 2011/12/05 13:48 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
No title
素敵なご紹介ありがとうございますm( _ _ )m
しかも写真こんなに沢山撮ってくれたんですねi-237
さとさんの写真綺麗だからとても嬉しいです♪♪

さとさんワンちゃん飼われているのでホントはワンちゃんの素材があれば良かったんですが・・・無かったのでネコちゃんになっちゃいました(^▽^;)すみませんi-201
でも喜んでもらえたようなので良かったi-178

さとさん、これからも宜しくお願いします♪
[ 2011/12/06 23:02 ] [ 編集 ]
No title
Petit Bonheurさん
おはようございます(*^_^*)
先日はたくさん素敵な贈り物をありがとうございました☆彡
すっごく嬉しかったです!!!
飼っているのはワンコなのですが、猫は大大大好きなんです( ̄m ̄* )ムフッ♪
どちらかといえば、猫グッズが好きなの♪
もう猫ちゃんメモ嬉しくって!嬉しくって!
使うのが勿体無いです(笑)
[ 2011/12/07 09:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


