
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひより日和*ハンドメイドのめぐりさんより素敵な贈り物☆彡

スペシャル(艸゚`*(艸゚`*(艸゚`*(艸゚`*)ェエェエェエェエ!!!
な出来事が起こりました☆彡☆彡
なっなんと!いつもお世話になっているめぐりさんから

「Birthdayプレゼント&Christmasプレゼント」

が届いたのです+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
めっちゃ嬉しすぎるサプライズです♪♪

めぐりさ~ん☆彡ありがと~♪♪♪
もう感激です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
では早速お披露目を♪

あっ!大変申し訳ないのですが、
天気が非常に悪くて写真が暗くなっちゃったの。
とっても素敵な作品なのに上手くご紹介できなくて…
仕事が休みでお天気の日があれば(これからの時期は厳しいかな?)
また写真を撮りたいと思います。
もっと自分に技術があればいいんだけどね(苦笑)
今回はちょっと暗めですがお許し下さいませm(__)m

m-001_20111209132429.gif
じゃん!素敵な海賊地図???のラッピングです。
そうそう、この中にお宝が…(ルフィーになった気分♪)
m-008.gif
こっこんなに沢山の贈り物がぁーーーーー
Σ(Д゚;/)/…エエ!?いいのかしら?
m-006.gif
可愛い小箱の中に沢山の贈り物と
めぐりさんのお手製イラストカード♪
めっちゃ可愛いの(〃ω〃)
心温まるメッセージがいーっぱい♪♪
m-005_20111209132427.gif
まずは素敵なラッピングから~~
m-004.gif
めぐりさんの作品もさることながら、
ラッピングがとっても可愛くて素敵なの。
m-003_20111209132428.gif
どうしたらこんなに素敵にラッピングできるのかしら(汗)
弟子入りしたいですヽ(*>∇<)ノ
m-002_20111209132428.gif

お次は、ラッピングから外しお写真で~す♪
m-034.gif
いやぁ~ん♪めっちゃ可愛いです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
m-027.gif
オーナメントの入っていたラッピング。
素敵なクリスマスカードに変身です♪
m-012_20111209132619.gif
みて!うっとりしちゃうでしょ?
綺麗なブルー色とシルバービリオンが散りばめられているの。
キラキラとっても素敵♪早速ツリーに飾ります☆彡
m-011.gif
こちらのペンダントはめぐりさんの
<幻想の世界を開ける鍵シリーズ>のペンダント版
アジャスターにも素敵な鍵が付いてるの♪
とても神秘的で見る角度によっていろんな表情がでます。
ほんと、綺麗な赤でどうやって発色させているの?!
と不思議です(≧ω≦)ノ
m-009_20111209132620.gif
あこがれのちぎり絵ちゃん♪♪最高!
めっちゃ可愛いです☆ヾ(〃ω〃ヾ))((ノ〃ω〃)ノ
羊毛ボンボンもちぎり絵ちゃんにピッタリ♪
めっちゃ可愛いカブトピンです。
帽子にストールに大活躍ですわ!
m-014.gif
(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!
めぐりさんやお友達さんのブログをみて指を加えていた作品!
めっちゃめちゃ嬉しいです♪ほんと可愛い(*^_^*)
マトクマちゃんと目が合うとドキドキ☆彡
早速、我が家のプチ動物園へε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ 

嬉しくって何枚か写真を撮ったので載せますね♪
癒されていって下さいませm(__)m
m-025.gif m-035.gif

m-016.gif m-040.gif

m-018.gif m-037.gif

m-022.gif m-039.gif

とーっても素敵で、綺麗で、可愛くて、
癒し効果絶大な作品を作られておられるめぐりさん。
そんな素敵作品をみられるのはコチラ
      ↓
 日和びより*ハンドメイド

もう皆さん、ご存知ですよね(^^ゞ
でも紹介させて下さ~い☆彡
 
m-042.gif

いつも本当にありがとうございますm(__)m
素敵な贈り物をありがとうございました。
大切に使わさせていただきます(*^_^*)
こんな私ですがこれからもよろしくお願いいたします。

ありがとうございましたm(*-ω-)m


[ 2011/12/09 15:55 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)
良かったね *。((∩_∩)))。*°
さとさんのお誕生日今年はみんながお祝いしてくれてるね *。
クリスマスも 幸せな気持ちになれるね *。((∩_∩)))。*°
どの作品も 全部 さとさんへのめぐちゃんの愛が一杯だね~。
あったかい気持ちになれるよね~♪
マトクマちゃんといい ちぎり絵ちゃんといい 素敵なネックレスも
リースもどれもこれも めぐりワールド炸裂だよねぇ~♡♡♡
さとさんの嬉しい気持ちも ぴんぴん伝わってきたよぉ~♪

なんだか 私も幸せな気持ちを
お裾分けされたみたいな気分だよ~。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚

[ 2011/12/09 21:36 ] [ 編集 ]
No title
さとさ~ん(≧∀≦)
こんなに~~~~~たくさんのお写真と温かいお言葉の数々゜*。(*´Д`)。*°
すっご~~~~~~~く素敵に紹介してくれてありがとう!!!!!!
さとさんが紹介してくれるきりりっとして見える(*´▽`*)
すっごく素敵に輝いて見えます(≧∀≦)
ショップのオープン準備でお忙しいでしょうに
こんなに素敵にブログに紹介して下さって
感謝感激雨霰です・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。
まだまだ恩返しにはほど遠いですが(ノω<*)
ホント喜んでもらえてほっとしちゃいました♪♪♪
これからも宜しくお願いしま~~~す!!!
[ 2011/12/09 22:54 ] [ 編集 ]
うぅっ(>_<)
どれも素敵☆
めぐさんワールド炸裂ですね!
めぐさんの マトクマちゃん 可愛いですよね。

この住所の宛名スタンプは…私がプレゼントしたやつだ(◎o◎)
[ 2011/12/10 01:13 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
こんばんは(^^)/コメ遅くなってごめんね(汗)
皆さんが祝ってくれるから嬉しくって嬉しくって(号泣)
雪さんにも素敵なプレゼント頂いちゃって☆彡
本当にありがと♪♪♪
とっても幸せな私です(*^。^*)
こんな私ですがこれからもよろしくです☆彡
[ 2011/12/10 19:19 ] [ 編集 ]
No title
めぐりさん
こんばんは(^^)/コメ遅くなってごめんね(汗)
天気が悪くて写真が暗くなっちゃって…
でも喜んで頂けて良かった♪
こちらこそいつもありがと☆彡
これからもよろしくお願いします(●^o^●)
[ 2011/12/10 19:50 ] [ 編集 ]
No title
くららんさん
こんばんは(^^)/コメ遅くなってごめんね(汗)
そうなのよ~ん♪めぐりわーると炸裂なの(*^m^*)
めっちゃ幸せです☆彡
おっー!こちらのスタンプくららんさん作なんだ!!
凄いね~めっちゃ可愛いです(*^。^*)
[ 2011/12/10 19:52 ] [ 編集 ]
No title
わ~♪すごい豪華なプレゼントv-353
作品も素敵ですがラッピングも素敵過ぎて
開けるのに勇気がいりそうですね(笑)

寒い季節に心温まるプレゼントほんと嬉しいですよね♪♪
私も今週2つも素敵便が届いたのでお気持ち分かります(*^-^*)
[ 2011/12/10 22:42 ] [ 編集 ]
No title
petitbonheurさん
こんばんは(^^)/
ほんと素敵すぎて開けるのが勿体ないんです(汗)
petitbonheurさんから頂いた時もそうでした!
開けたくなけど中が気になる~~~なんです(^^ゞ
みなさんにお祝いして頂けて、本当に幸せな私です。
petitbonheurさんの素敵便、後で見にいきます♪♪♪
楽しみだなぁ~
[ 2011/12/10 23:28 ] [ 編集 ]
No title
こんばんわ~(^_^)/
めぐりさんのブログで
先に見て来たよ~ん
素敵なプレゼント、いいなっいいなっ♪
ちぎり絵ちゃんの可愛さがハンパな~い
(*´艸`*)
マトクマちゃんも癒される~♪
ほんと、めぐりさんの作品すてきだよね
(^∇^)☆
[ 2011/12/12 21:33 ] [ 編集 ]
No title
youkoさん
おはようございます(^O^)/
素敵な作品ばっかりで癒されまくっていました♪
(*^m^*)毎日が幸せな私で~す☆彡
み~んな可愛くて、素敵で、めぐりわーるどの虜ですぅ。
[ 2011/12/13 09:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


