
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おかんさんより素敵な贈り物☆彡

日曜日、我が家に大きな箱が届きました?!
ん?あれれ??もしかして(汗)

おかんさんから素敵な贈り物が!
えっ~?!いいのかしら??
でもめっちゃ嬉しいです♪♪♪
ありがとうございましたm(__)m

おかんさんは、
いつも仲良くして下さっている雪さんのお友達さんです。
雪さんのおかげておかんさんとお友達になれました♪

めちゃめちゃビックリサプライズ\(◎o◎)/
おかんさんは、
「いつもお世話になっているお礼です」
って…私の方がお世話になりっぱなしなのに(大汗)
気を使わせちゃいました(^^ゞ
でもとっても嬉しかったです♪

では早速ご紹介します(^O^)/
2_20111213131350.gif
大きなキティちゃんの箱♪
可愛いね(*^_^*)
3_20111213131349.gif
素敵♪クリスマスだぁ♪♪
4_20111213131349.gif
うわっ!めっちゃ盛り沢山!!
すごーーーい\(◎o◎)/

でわ、少しずつ紹介していきますね!
5_20111213131348.gif
とっても美味しそうなお煎餅とチョコ♪
チョコは子供達と一緒に頂こうと思ってました。
実は…私…お煎餅大好きなんです!
(とくに醤油系のしょっぱい煎餅)
この寒い時期になると、会社で熱い煎茶とお煎餅が一番☆彡
必ずと言っていいほど、オヤツタイムに食べてます(笑)
早速、会社へ持って行きますε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ
1_20111213131350.gif
少し大きめのトートバッグ。
こちらのプレゼントは娘に狙われていました(汗)
学校用にいいなぁ~とブツブツ言ってます。
仕方ないので貸してあえようか悩み中(笑)
なんて心の狭い母親なのでしょう(^^ゞ
6_20111213131347.gif
目を奪われてしまう「青」
なんて綺麗なフォトフレームなのかしら…
7_20111213131431.gif
こちらの作品は、おかんさんが仲良くされておられる、
「粘土作家のつくしさん」の作品です。
うっとりしますよね ・:*: ・(*´エ`*)・:*:・.
8_20111213131430.gif
薔薇がめっちゃ素敵です☆彡☆彡
ほんと綺麗な作品なんです。
9_20111213131430.gif
じゃ~ん♪♪♪こちらの天然石ブレス。
おかんさんが私をイメージして作ってくれたんです。
10_20111213131429.gif
アクアマリンブレス・:*:・(*-ω人)。・:*:
とっても素敵でしょ♪
オーバルは多面カットされていて、
キラキラ反射してとっても綺麗なの。
ストーンも透明~ミルキーまで色々混ざっていて、
眺めていても飽きません( ̄m ̄* )ムフッ♪
11_20111213131429.gif
アクアマリンブレスは持っていなかったので、
めちゃめちゃ嬉しかったです。
キャ━━(*ノдノ)━━ァ
13_20111213131509.gif
水晶チップも沢山頂いちゃいました☆彡
浄化にはかかせませんよね(^^ゞ
本当にキラキラしていて、とても綺麗です。

とっても素敵なおかんさん☆彡
おかんさんのブログはコチラ
      ↓
   おかんのブログ

旅行レポートなど、楽しい話題が盛りだくさんのブログです♪
是非、是非、覗いてみて下さいね( ̄m ̄* )ムフッ♪
とっても楽しいですよ~

おかんさん
このたびのビックリサプライズには本当に驚きました(汗)
でも、めっちゃめちゃ嬉しかったです。
こんな私ですがこれからもよろしくお願いしますm(__)m

             おかんさん(。uωu)ァリガト♪




[ 2011/12/13 13:35 ] 未分類 | TB(-) | CM(7)
No title
サプライズな贈り物って嬉しいですよね~v-398
お煎餅美味しそう(*^▽^*)
実は私もお煎餅好きなんですv-343
あ、でもチョコはもっと好き(笑)

つくしさんの薔薇とっても綺麗ですねv-352
天然石ブレスも色が素敵♪♪
おかんさんはさとさんのサンタさんですね(^-^)
[ 2011/12/14 20:32 ] [ 編集 ]
良かったねぇ~♥
じっ・じつわ 私のところにも今 
おかんさんサンタからギフトが届きました(;^ω^)
もう ビックリですよね(;^_^A

また このブレスレットはおかんさんの手作りらしくて
それも又ビックリです。
さとさんへは「家庭的幸せ」を意味する
アクアマリンのブレスだったんですねっ+('v`*)+.゚
なんとなく さとさんにピッタリな感じがします。
益々幸せにつつまれると良いですねぇ~♡♥♡

つくしさんのフォトフレームもとっても素敵で
うっとりですよね *。((∩_∩)))。*°
[ 2011/12/14 21:02 ] [ 編集 ]
良かったねぇ~♥
じっ・じつわ 私のところにも今 
おかんさんサンタからギフトが届きました(;^ω^)
もう ビックリですよね(;^_^A

また このブレスレットはおかんさんの手作りらしくて
それも又ビックリです。
さとさんへは「家庭的幸せ」を意味する
アクアマリンのブレスだったんですねっ+('v`*)+.゚
なんとなく さとさんにピッタリな感じがします。
益々幸せにつつまれると良いですねぇ~♡♥♡

つくしさんのフォトフレームもとっても素敵で
うっとりですよね *。((∩_∩)))。*°
[ 2011/12/14 21:04 ] [ 編集 ]
No title
Petit Bonheurさん
おはようございます(*^_^*)
ほんと♪サプライズプレゼントって、
めちゃめちゃ嬉しいですよね♪♪

お煎餅、とっても美味しかったです( ̄m ̄* )ムフッ♪
私好みのお煎餅でした☆彡

つくしさんの粘土薔薇とっても美しいです。
見とれちゃってました。・:*:・(*-ω人)。・:*:
ブレスもすっごく素敵なの☆彡
早速見に付けていました(^O^)/
[ 2011/12/15 08:54 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
おはようございます(^O^)/
ビックリでしたよね!!!
でもめちゃめちゃ嬉しいです♪
雪さんのところには何が届いたのかな?
今度、紹介してくださいね♪
おそろいあるかな?ドキドキ
おかんさんのお手製ブレス素敵ですよね~
つくしさんのフォトフレームもホレボレしちゃいます☆彡
フォトフレームも早速、お部屋に飾ってました♪綺麗だわぁ~
[ 2011/12/15 08:58 ] [ 編集 ]
No title
おお!さっき雪さんのところでも拝見した
おかんさんのプレゼントがさとさんのところにも!!
同じじゃないですけど、なんかいいですね♪♪♪
お揃いって感じで(≧∀≦)
アクアマリン美しいな(*´▽`*)ホレボレしちゃう!!
つくしさんのフォトフレームの色合いもとっても素敵!!!!
素敵な贈り物、ホント良かったね(≧∀≦)

[ 2011/12/19 12:28 ] [ 編集 ]
No title
めぐりさん
いっぱいコメありがと♪♪♪
嬉しいです(*^_^*)
とっても素敵なフォトフレームにアクアマリンブレスなの。
雪さんとお揃い( ̄m ̄* )ムフッ♪
すっごく嬉しかったんだぁ~
ほんと、幸せな私だよ(^^ゞ
[ 2011/12/20 11:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


