
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にゃにゃさんより素敵な贈り物☆彡

雪!雪!!雪!!!です。。。
朝から車の雪おろしからはじまりました。。。
寒すぎです(;´д`)トホホ

先日、ネットショップをオープンされたにゃにゃさん♪
素敵なお財布をゲットしました(^O^)/
ブログで紹介されていた作品なのですが、
ショップに並んでなくて…
思わずメールしてお願いしちゃいました(笑)
手直しを速攻でおこなってくれて♪♪♪

早速、素敵なお財布を紹介します(*^_^*)
N-1.gif
毎回素敵なラッピングで届きます♪
開けるのが勿体無いの(*^m^*)
お財布とお揃いのテープまで頂いちゃった☆彡
ありがと~~~
N-2.gif
みて!メッチャ可愛いでしょ!!
チョコミント色のお財布!!!
N-3.gif
一目ボレだったんですぅ…
とっても素敵でしょ♪
大好きなんです ・:*: ・(*´エ`*)ウットリ・:*:・.
このチョコミント柄♪
N-4.gif
ラミネートされているので汚れが付きにくい加工されています。
サイズもバッチリ(^O^)/
N-5.gif
カード入れも付いてます。
とっても使いやすそうなの( ̄m ̄* )ムフッ♪
N-6.gif
とっても素敵なお財布をゲットできて幸せの私です。
にゃにゃさん、ありがと~♪♪♪

素敵な作品を送って下さったにゃにゃさんのブログはコチラ
        ↓
      anvitz-home

素敵な作品が沢山紹介されています♪
是非、覗いて見てくださいね。・:*:・(*-ω人)。・:*:
[ 2011/12/16 13:23 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)
No title
わぁ、お洒落だし使いやすそうだしいいな♪
お財布ってパーツが多くて大変なんですよね…。
私も以前、娘用に作ったんですが
一つ作って、もうイヤだと力尽きました…。
だから自分用には作れずじまい…私のがないぃ~(笑)
[ 2011/12/16 14:54 ] [ 編集 ]
No title
Wild Booさん
こんばんは(^^)/
にゃにゃさんのお財布、とっても使いやすいサイズなんですよ♪
もうこのミントチョコにクラクラです(*^。^*)
おぉーさすがWild Booさんです!
お嬢様の財布作られたのですね~なんて羨ましいお嬢様(*^m^*)
バッグインバッグのように機能性抜群のお財布なんだろうなぁ~
と勝手に妄想している私です(笑)
[ 2011/12/16 20:17 ] [ 編集 ]
これブログで紹介されてた時 綺麗な色って思いました(≧∇≦)

私も 一目惚れしたあの子を ゲットしましたよ(^_^)v
もう すっごく可愛いの(*´艸`*)
[ 2011/12/17 08:07 ] [ 編集 ]
No title
くららんさん
わぁ~♪くららんさんは何をお願いしたのかな??
気になるよ\(◎o◎)/
ブログ紹介楽しみにしてるね!!
[ 2011/12/17 17:00 ] [ 編集 ]
可愛い~~~~♪♪
こんばんは♪
すっごく可愛いお財布Getしましたね(^-^)
ラミネートの生地って普通の生地と違って縫い直しがきかないんですよね・・・針の穴が開いちゃうから。
まぁ~こんだけ素敵な物が作れちゃう方なら縫い間違いなんてことしないと思いますが(^▽^;)
最近ミシンやってないな~。。。たまには動かさないと壊れちゃうかしら?う~ん・・・何作ろう(>_<)
[ 2011/12/17 23:30 ] [ 編集 ]
No title
私もこの子狙ってました(笑)
アップされてなかったからもう他の方が
アプローチして売れちゃったんだなって
思ってたんです∵:.(:.´艸`:.).:∵
メールしたらゲットできたのかー!!残念(笑)←なんちゃってw
さとさんと同じ好みでめっちゃ嬉しいヾ(@>▽<@)ノ♡
[ 2011/12/19 12:26 ] [ 編集 ]
No title
Petit Bonheurさん
とっても素敵な財布ゲットしちゃいました♪
ラミネート生地jは縫い直し出来ないのかぁ…
大変なんだね!!!
それなのにこんなに素敵な作品を完成させるなんて!
さすがにゃにゃさんです(^O^)/
是非、Petit Bonheurさんの作品もみたいです♪
ミシンが寂しがってますよ(*^m^*)
[ 2011/12/20 11:27 ] [ 編集 ]
No title
めぐりさん
ごめんね(*^人^*)私がゲットしちゃいました★
ほんと素敵なお財布ですよね~
めぐりさんと趣味が一緒だなんて!
めちゃめちゃ嬉しいです( ̄m ̄* )ムフッ♪
このミントチョコ最高だよー
[ 2011/12/20 11:29 ] [ 編集 ]
No title
わーーーーーー!!!!

こんなに遅くなっちゃって
ほんとごめんなさい(。>0<。)

ご紹介してくださったんですねーーー!!!

ありがとうございますっっ

    ↑気が付くのが遅すぎるーーーーー( >Д<;)   


喜んで頂いて嬉しいですーーー(〃▽〃)
チョコミントがこんなに
さとさんお好きだなんて、知らなかった~~!!!

     メモメモ( ..)φ


そして、楽しみにして頂いているのも知って
嬉しかったので、ウォォォーーーー!!!と
猛烈にミシンを進めていたので
あっという間の完成でした^^*ウフフフ


汚れも付きにくいし、これからさとさんの
お側でお役に立ててもらいたいです(*^-^*)

ありがとうございました~~ (〃^▽^〃)!
[ 2011/12/26 19:51 ] [ 編集 ]
No title
にゃにゃさん
おはようございます(^O^)/
チョコミント大大大好きなんですぅ~♪♪♪
もちろんアイスのチョコミントも大好きなの( ̄m ̄* )ムフッ♪
大好きな柄でとっても可愛いお財布☆彡
もう最高だよ~(^O^)/
忙しい中、早々に手直ししてくれて本当にありがと☆彡
とっても嬉しいです。・:*:・(*-ω人)。・:*:
大切に使いますね☆彡☆彡
[ 2011/12/27 09:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


