くららんさんより素敵な贈り物☆彡

さてさて自慢は続きます( ̄m ̄* )ムフッ♪
先日、オーダーをお願いしていた作品が届きました!!
ミニチュア作品をめっちゃリアルに作られているくららんさんの作品です。
今回はプレゼント用をお願いしたのです。

実はくららんさんから頂いた卓上カレンダーを見た下娘が、
すっかりカピバラさんの虜になりまして(^^ゞ
2月の誕生日に合わせてお願いしていたのですが、
仕事の早いくららんさんは、クリスマス前に用意してくださったのです!
ありがと~♪誕プレからクリスマスプレに変更(^O^)/

そして…
めちゃめちゃ沢山の作品を送って下さったの。・:*:・(*-ω人)。・:*:
もう感謝でいっぱいです!
上娘の分まであるんですよ~本当にありがとうございましたm(__)m

でわ、早速ご紹介します!
k-1_20111222114540.gif
笑♪
めっちゃウケました( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
こんなに面白い箱があるのですね~
なんだか楽しくなっちゃって♪
開けるのもテンション↑↑↑
k-2_20111222114539.gif
゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
これは、あのめちゃ上手バームクーヘン!
またまた頂いちゃいました♪嬉しい♪♪
大好きなんです☆彡
k-3_20111222114539.gif
キャ━━(*ノдノ)━━ァ
こんなに沢山の贈り物♪
めっちゃ嬉しい☆彡
k-4_20111222114538.gif
可愛い鈴カステラのトレー
こちらは上娘へのプレゼント♪
上娘は鈴カステラファンなんです(*^_^*)
前に頂いた鈴カステラストラップは、
上娘に取られちゃったんですよ(苦笑)
ホンワカした顔に癒されるそうです。
さすが私の娘。よく分かっているわ(親バカ)
k-5_20111222114538.gif
カピバラさんトレー
こちらは下娘へのプレゼント♪
カピバラさんの表情が最高です!
めっちゃ喜ぶだろうなぁ~
k-6_20111222114537.gif
ペロペロキャンディーカピバラさん♪
ミニチュアフードカプバラさん達♪♪
激カワですぅ( ̄m ̄* )ムフッ♪
こちらもプレゼント用なので、
ラッピング状態でのお写真ですみませんm(__)m
k-7_20111222114610.gif
全部、可愛くてプレゼントにあげるのが惜しくなってきた私。
困った母です(;´д`)トホホ
いっぱい写真を撮ったのでUPしますね☆彡
k-8_20111222114610.gif
k-13.gif
k-9_20111222114609.gif
k-12.gif
k-10_20111222114609.gif
k-11.gif
とっても可愛い作品をいっぱい送って下さって、
本当に感謝しておりますm(__)m
ありがと~♪くららんさん♪♪

とっても可愛い作品をたくさん作っておられる
くららんさんのブログはコチラ
     ↓
  ☆Rose tea☆

是非、覗いてみて下さいね(*^_^*)
可愛いミニチュア作品やパピバラさんや鈴カステラが、
たくさ~ん見られますよ!!!
新作のおやじパンダは必見です( ̄m ̄* )ムフッ♪



[ 2011/12/24 11:22 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)
わ~~
凄いっ!!!!!
凄いっ!!!!!
すごぉ~~いっ!!!!!

くららんワールド炸裂だねぇ~~♥
可愛すぎて興奮して眠れなくなちゃうねっ!!!!!
ハッピークリスマスだね *。((∩_∩)))。*°
[ 2011/12/24 18:08 ] [ 編集 ]
こんなに 可愛く写真撮ってくれて ありがとう(^_^)

娘さんが 気になってくれたのが 本当に嬉しいなぁ(≧∇≦)

[ 2011/12/25 01:50 ] [ 編集 ]
すっご~~~い!!!可愛さ満点!!!!
さとさんの写真からも愛が溢れて来て
たまらないよぉ・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。
カピバラさんが好きなくららんさんらしいというか
くららんさんの作品はホントホンワカしてて癒されるよね(〃▽〃)

カップヌードルごはんの箱、羨ましいぃぃぃwww
[ 2011/12/25 13:18 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
凄いでしょ!くららんワールド満喫だよ!!
娘達も大喜びでした(^O^)/
皆さんのおかげでハッピーなクリスマスを過ごせました♪
幸せいっぱいの我が家です(*^_^*)
[ 2011/12/26 09:43 ] [ 編集 ]
No title
くららんさん
た~~~~~くさんありがとうございました♪
娘達、大喜びでした!(もちろん私も♪)
「かわいい~」の連発!!!
めちゃめちゃ癒されてました ・:*: ・(*´エ`*)ウットリ・:*:・.
本当にありがとう☆彡☆彡☆彡

[ 2011/12/26 09:46 ] [ 編集 ]
No title
めぐりさん
カップヌードル箱!めっちゃウケましたぁ(笑)
最初に受け取ったのが上娘で、めちゃめちゃ笑ってましたよ!
くららんさんのホンワカした作品、癒されますよね~
カピバラさんの表情がとっても好きです( ̄m ̄* )ムフッ♪
[ 2011/12/26 09:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション