
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

mogumoguさんより素敵な贈り物☆彡

今年は最高のクリスマスです(*^_^*)
とっても素敵な贈り物が沢山とどきましたから♪
みなさんに感謝ですm(__)mありがと☆彡

さてお次はmogumoguさんからの贈り物紹介です!
クリスマスプレゼントと、
がっつりお正月用品が届きました(^O^)/
早速ご紹介します☆彡
y-1_20111222114647.gif
可愛いクリスマスラッピングだぁ☆彡
y-2_20111222114646.gif
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮こんなに沢山?!
ありがとうございますm(__)m
y-3_20111222114646.gif
とっても美味しそうなお菓子♪
カバだよ(笑)カバ!!
共食いになっちゃいそうだよ~私。
y-4_20111222114645.gif
才才才ォォ!!...(((ノ*゚∀゚)ノ゙
可愛いぞぉー!めっちゃ嬉しい♪
y-5_20111222114645.gif
でわ(^O^)/一つずつご紹介しますね!
y-10_20111222114715.gif
ちぎり絵のカエルちゃん♪
とっても優しいお顔なの。
色合いも素敵でめちゃ和むわぁ~
y-11_20111222114715.gif
開運間違いなし!!
来年はめっちゃいい年になりそうな予感?!
y-12_20111222114714.gif
招き猫チョコ、可愛いですよね!
めっちゃウケたよ~
y-9_20111222114716.gif
雰囲気を変えて写真撮ってみました♪
y-6_20111222114644.gif

y-8_20111222114716.gif

y-7_20111222114717.gif
可愛い作品をいっぱいありがとうございましたm(__)m
素敵な作品に囲まれて。・゚・(*ノД`*)・゚・。私は幸せ者です。

可愛い作品をいっぱい送って下さったmogumoguさんのブログはコチラ
     ↓
mogu's cafeへようこそ

是非、覗いて見てくださいね!
癒されキャラが盛りだくさんです♪
[ 2011/12/24 11:43 ] 未分類 | TB(-) | CM(9)
もぐしゃ~~ん♥
萌え~~~~!!!!!
もう 萌え萌えで 萌え萌えが 萌え萌えでねぇ~~。
萌えで萌えで萌なのだ・・・
↑ なんとかの三段活用ならず 萌え語炸裂ですw
あはは
でも 萌えの中に当てはまる言葉は
みんなのご想像通りのようなwwwww

このカエルのちぎり絵ちゃん可愛いよねぇ~~。
随分前にコレもぐしゃんのところでみて
かわゆ~~って うっとりした子だわっ!!!!!
もぐしゃんのちぎり絵も すごく可愛いよねっ♥

そして このめでたいお正月セットは言葉がないほど
めでたくて可愛いよねぇ~~♥ *。((∩_∩)))。*°
[ 2011/12/24 18:11 ] [ 編集 ]
さとさんの所にも お揃いの幸せセットが(≧∇≦)

鏡もちとダルマ…見てるだけで 幸せな気持ちになれて まさに!縁起物だよね(*^o^*)
[ 2011/12/24 20:59 ] [ 編集 ]
わ~~い!忙しいのに紹介ありがとです!!
かば!かば!いいでしょ??
すっごい美味しいから最近のお気に入りなんですww
ラスクは久しぶりに行列参戦しましたww今でもすごい~~(汗)
・・・・・って食べ物の話ばかりww
最近お菓子買いすぎ・食べ過ぎの私です~~
カバになっちゃうね(*^。^*)
[ 2011/12/25 01:11 ] [ 編集 ]
mogumoguさんの作品もてんこもりだね・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。
凄い可愛いのばっかりでうはうはだね!!!
さとさんの写真だと更に神々しい!!縁起物だしねw
それにしてもカバも可愛いわ~~~www
[ 2011/12/25 13:23 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
コメたくさんありがと~♪♪♪
萌え~~~~!!!!!
になってましたよ(^O^)/
ちぎり絵カエルちゃん♪
激カワなんです( ̄m ̄* )ムフッ♪
そしてコチラのお正月セットで
めでたく新年を迎えることができるよ☆彡

[ 2011/12/26 09:52 ] [ 編集 ]
No title
くららんさん
そーなの♪我が家にも縁起物が!!
すっごく嬉しいです(*^_^*)
くららんさん達と一緒の幸せセット♪♪♪
幸せが何十倍にもなるね(^O^)/

[ 2011/12/26 09:55 ] [ 編集 ]
No title
mogumoguさん
おはようございます(^O^)/
お返事遅くなってごめんね(汗)
お菓子全部一人で食べちゃった(^^ゞ
カバめっちゃ可愛くて美味しかったよ~♪
お顔から頂きました☆彡
ラスクもめちゃウマですね!
幸せ太りになっている私ですぅ…
とっても可愛い作品を沢山ありがと~
毎日、癒されていました。・:*:・(*-ω人)。・:*:
[ 2011/12/26 09:58 ] [ 編集 ]
No title
めぐりさん
mogumoguさんの作品がてんこもりでウハウハだよ♪
とっても幸せで~す( ̄m ̄* )ムフッ♪
めぐりさんもカバ気になる???
愛嬌のある顔のカバでめっちゃ可愛くって、
めっちゃ美味しかったです(^O^)/
[ 2011/12/26 10:07 ] [ 編集 ]
No title
カエルちゃん、お揃いだぁ~♪
おめでたセット、ご利益ありそうですよね!
我が家でも早速飾ってます。
mogumoguさんパワーで
すでに家の中が華やいでます☆
[ 2011/12/30 12:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


