ありがとうございましたm(__)m

沢山の贈り物をありがとうございましたm(__)m
まだ紹介できていない作品もあります(汗)
後日、写真を撮ってUPしたいと思っております。
楽しみに待っていてくださいね!

なかなか時間と天候と合わなくて、
写真が暗くなっちゃっていますorz

とっても素敵な作品ばかりなので、
もっと素敵に紹介できれば良いのですが…
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです(泣)

年末、年始とバタバタですが、
のんびり、まったり、マイペースで楽しみたいと思っておりました♪
これからもよろしくお願いしますm(__)m

全部
[ 2011/12/24 11:48 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)
☆メリークリスマス☆
こんばんは(^▽^)

プレゼントの多さに更新が追いついていない様子(笑)
どれだけさとさんが皆さんに慕われているかが分かりますね♪
それと・・・今日サプライズなv-25届きました!
もうホントビックリですヽ(*'0'*)ツ
さとさんのお陰で素敵なクリスマスになりそうですe-266
後日、ご紹介させて頂きますね☆ありがとうございました~!!

v-352素敵なクリスマスをお過ごし下さいv-353
[ 2011/12/24 18:01 ] [ 編集 ]
おつかれさま~♥
激可愛い作品の数々堪能させてもらいました+('v`*)+.゚
今夜はサンタがくるイブの夜
さとさんのところは サンタさんスルーしていちゃうかな?
だって 幸せビームが飛び交ってるもん+('v`*)+.゚

楽しい記事をありがとう~♪
[ 2011/12/24 18:13 ] [ 編集 ]
メリーホワイトクリスマス☆
大雪が降ってるみたいですね
大丈夫ですか?気をつけてね
良いクリスマスをヾ(*´∀`*)ノ
[ 2011/12/25 21:24 ] [ 編集 ]
No title
Petit Bonheurさん
こんにちわ(^O^)/
お返事遅くなってごめんね(汗)
そーなの!
たくさんのプレゼントを頂いて幸せ絶頂の私なんです♪
更新が間に合わなくって(大汗)
のんびり紹介させてもらいま~す(^^ゞ

おっ!無事にお届け出来て良かった♪
どうもカッター&ハサミ系は苦手と言うより無理っぽいです(苦笑)
やっぱり難しいですよね…
ゴミの山を作っているようでした(;O;)
[ 2011/12/26 10:12 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
本当に嬉しいです(*^_^*)
こんなに沢山のプレゼントを頂けて幸せです☆彡
これ以上の幸せなんてないですよ~
皆さんにホント感謝していました♪
雪さんもありがとね( ̄m ̄* )ムフッ♪
[ 2011/12/26 10:14 ] [ 編集 ]
No title
youkoさん
こんにちわ(^O^)/
お返事遅くなってごめんね(汗)
楽しいクリスマスを過ごせて、とっても幸せな私です☆彡
幸せすぎて体がブクブクしてました(汗)
破裂寸前だよぉー(←食べすぎなんですぅ)

今日は雪はそんなに積もってないのですが、
道路がツルツルで(大汗)
めっちゃ怖いです\(◎o◎)/
安全運転で行かなくちゃ!
[ 2011/12/26 10:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション