*Artisan*さんより素敵な贈り物☆彡

いつもお世話になっている*tomoさんから、
とっても可愛い贈り物が届きました♪♪♪
先日、ブログにてプレゼント企画を行っており、
見事!当選!!と言うより、
応募者全員にプレゼントという\(◎o◎)/
すご~い★さすが*tomoさんです!

*tomoさんはあこがれのレジン作家さん。
そして石にもとても詳しくて、いつも勉強させてもらってました♪

今回は下娘が2月に誕生日なので、プレゼント用にと応募。
下娘の好きな水色で石は*tomoさんにお任せいたしました。
そしたら、気を利かせてくださった*tomoさん。
クリスマスに間に合うように送って下さったのです♪
誕生日プレゼントはやめてクリスマスプレゼントに変更!
今年の子供達へのプレゼントはめっちゃ豪華だわぁ~

そして…なっ!なんと(大汗)
上娘と私にまで送って下さったのですキャ━━(*ノдノ)━━ァ
ケンカしないようにと*tomoさんの優しい心使い。
いつも本当にありがとうございますm(__)m
感謝でいっぱいです(号泣)

でわ(^O^)/早速ご紹介いたします☆彡
t-1_20111227094849.gif
可愛い封筒の中には素敵なメッセージが入っておりました。
・:*:・(*-ω人)。・:*:
t-2_20111227094848.gif
可愛いチャームまでいっぱい♪
娘達へのクリスマスプレゼント☆彡
t-3_20111227094848.gif
娘達はペンダントにしようか、ストラップにしようか、
楽しそうに悩んでいました(笑)
t-8.gif
頂いた作品はコチラです☆彡
めっちゃ可愛いの ・:*: ・(*´エ`*)ウットリ・:*:・.
t-4_20111227094847.gif
左(上娘用)…淡水パール
真ん中(下娘用)…アパタイト
右(私用)…トパーズ(シトリン)
t-5_20111227094847.gift-10.gif
ちょっと写真がボケちゃって申し訳ないのですが、
嬉しくて沢山撮ったのでUPしますね(^^ゞ
t-6_20111227094841.gift-11.gif
どの角度からみても石がキラキラ輝いていて、
パワーを放出している感じがします(^O^)/
t-7.gift-9.gif
先日、素敵すぎる誕生日プレゼントを頂いたばかりなのに、
またまた、こんなに素敵で可愛い作品を頂いちゃいました(^^ゞ
*tomoさんには感謝しきれないです☆彡
本当にいつもありがとうございますm(__)m
こんな私ですが来年もよろしくお願いします!


*tomoさんにとって来年も素敵な年でありますよに…



*tomoさんのブログとショップはコチラです♪  
ブログ → *Artisan*
ショップ → petit collection Cent-Feuille

とっても素敵な作品紹介や可愛いパーツが盛りだくさんです(^O^)/
是非、覗いて見てくださね☆彡
[ 2011/12/27 10:38 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)
No title
さとさ~ん (^∇^)/
おそろい観に来たよ~☆
どうしてもアパタイトのブルーに
目がいっちゃいますが (^^ゞ、
淡水パールもシトリンも
とってもキレイですね (///∇///)
[ 2011/12/28 11:15 ] [ 編集 ]
No title
youkoさん
来てくれてありがと♪♪♪
(*^m^*)やっぱりyoukoさんはブルーに目がいくのね☆彡
youkoさんのイメージカラーだもんなぁ~
パールもシトリンもめっちゃ嬉しいクリスマスプレゼントでした(^O^)/
幸せだよね~~~~
[ 2011/12/28 15:26 ] [ 編集 ]
No title
どの色もキレ~イ(〃▽〃)
いいなぁ、三人分だとその日の気分で
交代でつけられますね~(>▽<)
淡水パールは私も大好き!
鮮やかなアパタイトも落ち着いたシトリンも
それぞれ素敵だけじゃなくて
ちゃんと意味があるんでしょうね♪
[ 2011/12/30 12:04 ] [ 編集 ]
No title
Wild Booさん
あけましておめでとうございます(*^_^*)
コメ遅くなってごめんなさい(汗)
どのお色も素敵なんです♪
さすが*tomoさんが選んでくれただけあるわぁ♪♪♪
とっても気に入っているの。
娘達ととっかえひっかえ楽しめて嬉しいです(^O^)/
今年もよろしくお願いします☆彡
[ 2012/01/06 15:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション