
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恥ずかしがり屋のサンタさんから素敵な贈り物☆彡

またまたサプライズクリスマスプレゼントが届きました♪
とっても素敵なレジン作品や、
可愛いハガキ、お肌に優しい石鹸など(*^_^*)
嬉しすぎるプレゼントがいっぱいです☆彡

でわ(^O^)/早速ご紹介いたしますね!
y-3_20111227094939.gif
( ̄m ̄* )ムフッ♪
可愛いものが沢山だよ~♪♪
y-1_20111227094940.gif
鉄腕アトムだ!なんだか懐かしいなぁ~
y-2_20111227094940.gif
大好きなディズニー♪ミッキーさん可愛いなぁ~
y-12_20111227095022.gif
愛情たっぷりの手作り石鹸♪
めっちゃ嬉しい(*^m^*)肌にも優しそうだなぁ~
y-4_20111227094939.gif
\(◎o◎)/!なんて素敵なラッピング!!
開けるのが勿体無いです(汗)
y-6_20111227094938.gif
でも開けちゃった(^^ゞ
とっても素敵な作品☆彡☆彡☆彡
感動しましたぁー!!!!!
大好きな小瓶も入っていて、ピンがバランスよく入っていて、
めちゃめちゃカッコイイの ・:*: ・(*´エ`*)ウットリ・:*:・.
お色もめちゃ好みですっごく綺麗なブルーです。

こちらは恥ずかしがり屋のサンタさんのお友達さんの作品です。
レジン作家さんでお名前は「Mie」さん(*^_^*)
とっても素敵な作品です!感激しちゃいました♪♪♪
素敵すぎて写真で上手く伝えられないのが残念ですorz
本当にすっごく素敵なんですよ~~~
y-7_20111227095025.gify-10_20111227095023.gif
y-8_20111227095024.gify-9_20111227095024.gif
y-11_20111227095023.gify-5_20111227094938.gif
恥ずかしがり屋のサンタさん♪
素敵な贈り物を沢山ありがとうございましたm(__)m
大切にします☆彡☆彡☆彡
これからもよろしくお願いします。



[ 2011/12/27 11:34 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)
こんばんは。
私も mixiの方でMieさんを知って めぐりさんを通して作品お願いして譲ってもらった事があるんです(≧∇≦)

それが このペンダントとほぼ同じです。
安全ピンの使い方とか すごくオシャレで ハードなんだけど 可愛いですよね。
他にも 何点か持ってます(*´艸`*)
[ 2011/12/27 20:09 ] [ 編集 ]
No title
わ~♪可愛いハガキがいっぱいe-266
そして美味しそうな(笑)手作り石鹸♪
更には安全ピンの使い方が素敵なレジンv-353
すごいですねぇ~v-398
四角いのは何だろう?ビーズ?
それともこれもレジンなのかしら?

素敵なプレゼントが続いているさとさん・・・
きっとプレゼントの山を見てはニマニマと顔がニヤけているんだろうな~っと、勝手に想像してました(笑)
[ 2011/12/27 22:38 ] [ 編集 ]
No title
Mie.さんの作品いいですよね(≧▽≦)=3
私も無理言って作ってもらった事がありましてw
さとさんのこの子も小瓶とか入ってて
とっても素敵ぃぃぃヾ(@>▽<@)ノ
私も恥ずかしがり屋のサンタさんから
素敵なの頂いたので紹介しちゃおっと☆彡
[ 2011/12/28 09:20 ] [ 編集 ]
No title
くららんさん
こんにちわ(^O^)/
くららんさんもお知り合いの作家さんなんだぁ~
いいなぁ~私もお友達になれるかな(*^_^*)
とっても素敵な作品ですよね!
カッコイイんだけど可愛い♪なんて言えばいいのかなぁ…
とにかく素敵です ・:*: ・(*´エ`*)ウットリ・:*:・.
めっちゃ嬉しいわぁ♪♪♪
[ 2011/12/28 10:31 ] [ 編集 ]
No title
Petit Bonheurさん
こんにちわ(^O^)/
可愛い官製はがきなんだよ☆彡
そしてお手製の石鹸☆彡☆彡
yunaさんに頂いた石鹸と一緒に使うんだぁ♪♪♪
嬉しいよ~~~
四角もレジンで作られているの。
ほんと!素敵な作品で届いた時はビックリ\(◎o◎)/しました☆彡
毎日、ニヤニヤしているのどうしてバレたんだろう???
[ 2011/12/28 10:35 ] [ 編集 ]
No title
めぐりさん
こんにちわ(^O^)/
おぉー!めぐりさんの所にも恥ずかしがり屋のサンタさんが来たのですね♪
UP楽しみに待ってま~す☆彡
Mieさんの作品、とっても素敵ですよね!
ラッピングからすべて素敵すぎて…もうクラクラしちゃいました(^^ゞ
とっても素敵なプレゼントを頂いて幸せです♪
[ 2011/12/28 10:37 ] [ 編集 ]
No title
素敵なプレゼント、イイですね(-^〇^-)
良いクリスマス~♪
サンタさん、恥ずかしがり屋さんなんですか!?
Mieさんの作品、
素敵ですねぇ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆(●´ω`●)
[ 2011/12/28 11:41 ] [ 編集 ]
No title
youkoさん
こんにちわ(^O^)/
そうなんですよ~
サンタさんは恥ずかしがり屋さんなんです♪
頂いた作品、ほんと素敵で感動しました。・:*:・(*-ω人)。・:*:
とっても綺麗なんですよ☆彡
[ 2011/12/28 15:23 ] [ 編集 ]
No title
初コメ失礼します。

いつもさとさんの作品はめぐりさんやyoukoさんや他の色んな方のブログで拝見していて素敵☆と思って見てました…
何度かブログにお邪魔したこともあるんですが人見知りの為読み逃げしてて…

でもお邪魔して自分の作ったのがブログに載っててビックリでした!!しかも写真がすごくキレイなんで、自分で作ったものではないみたいに見えます…
これからもちょくちょくお邪魔するかもしれませんが、仲良くして下さいませ♪
[ 2012/01/13 00:23 ] [ 編集 ]
No title
Mieさん
初めまして(*^_^*)
コメとっても嬉しいです♪ありがとうございますm(__)m
とっても素敵な作品を恥ずかしがり屋のサンタさんから頂きました☆彡
めちゃめちゃ素敵で感動しています!!
もう嬉しくって♪嬉しくって♪♪
私もブログにお邪魔してもいいかな?
よろしくお願いします(^^)/
[ 2012/01/13 18:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


